1: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:18:18.69
 タレントの板野友美さんが、4月27日にYouTubeチャンネルを更新。プロ野球選手で夫の高橋奎二投手が出場したWBCの表彰式直後に、自身が手掛けるブランドの新作ワンピースを着て登場したいきさつについて説明しました。

 ことの発端は、日本時間3月22日に開催された「2023ワールド・ベースボール・クラシック」(以下WBC)の決勝大会。夫の高橋投手が日本代表として出場していた同大会に応援へ駆けつけた板野さんは、日本の優勝が決まった表彰式直後の家族記念撮影で、ユニフォームの下に“イチゴ柄のワンピース”を着用して登場しました。

 このイチゴ柄のワンピースは、自身が手掛けるライフスタイルブランド「Rosy luce(ロージールーチェ)」の発売前アイテム。WBCで着用したあとにワンピースが発売されたため、一部媒体をはじめとして「WBCを宣伝に使ったのでは?」と指摘されていました。

 板野さんはこの日の動画で、事前に募集した質問に答えていましたが、ファンの中には当該ワンピースを晴れ舞台で着ていた真意を問う人も。

 こうした声について板野さんは、着用していた理由について、「ちゃんと事実をお伝えしたい」とし、事の経緯を説明。決勝当日、グラウンドに降りて家族写真の撮影があることは事前に聞かされておらず、「私は応援してそれで見てすぐ帰るっていう気持ちで」と語りました。

 また試合の最中にスタッフから「優勝したらもしかしたらグラウンドへ降りるかも」と伝えられ、板野さんを含めた選手家族がざわざわしていたと回顧。さらに、「家族撮影だけだと私たちは思ってたから、あんなにメディアに出るってことも知らなかった」と驚いたといいます。

 板野さんは自分に降りかかった疑惑を丁寧に否定した上で、発売前のワンピースを着用していた理由を、「私が一番気に入っているドレスがちょうど日本にいるときにサンプルが上がってきたので、これはマイアミ夏だしキャミソール持っていけるなと思って」と説明。

 また、「90%自分のブランドの洋服しか着てなくて、スカートが自分の洋服でトップスが違うっていう時もある」「決勝ということで新しい、私が一番お気に入りのイチゴのドレスを着ることで、ちょっと願掛け?じゃないですけど、自分が一番着たい服で応援したら優勝できたらいいな、みたいなそういう気持ちでドレスを着ました」と語りました。

4/29(土) 8:00配信
経緯を説明した板野さん(画像はYouTubeから)

https://news.yahoo.co.jp/articles/40d2dde2fbfbf1951a52e8d9cd02656b2fef9b08
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230429-00000035-it_nlab-000-1-view.jpg?exp=10800

アンチ嫉妬










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:19:14.68
どーでもいいですよ

32: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:30:35.57
>>2
でおわっている。
俺も見ていたが、誰だか分からなかったし奥さんの
着ている服に興味は無い。

3: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:19:35.49
無関係の人間が宣伝するならおかしいけど選手の奥さんなんだからいいだろ

5: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:20:59.02
まさかの勝ち組
スキャンダルもなかったし凄いね

6: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:21:10.13
宣伝だとしても別にいいだろ

8: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:21:26.94
まず旦那にユニフォームの上着はちゃんとズボンに入れろって言え

13: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:22:28.45
>>8
ヤクルト投手全員ね

31: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:29:44.68
>>8
ソックスもたくしあげろって思うよね

9: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:21:32.30
そもそも宣伝して何が悪いんだよ

10: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:21:38.42
宣伝したらあかんの?

11: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:22:14.84
自身のブランドの服着るって
全然フツーのことだろ

イーロンマスクが
テスラじゃなく中国BYDのEV乗ってたらおかしいだろ?
イーロンマスクがテスラ乗ってたら広告だと言うバカいるか?

47: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:39:08.94
>>11
板野さんキレッキレですな!

12: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:22:18.27
自分のブランドの服着たら駄目なの?w




14: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:22:37.10
アゲマン

55: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:49:56.45
>>14
サゲマンだろが
板野のポンコツ旦那、昨日阪神打線にボコボコにされたあげく、四球出しまくって爆死してたぞ

57: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:53:17.72
>>55
結婚前はそもそも先発登板もしたことなかったんだからアゲマンだろ

59: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:54:39.16
>>57
先発してたぞ

15: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:22:50.30
なぜ宣伝が悪いのか 商品販売の基本だろ

16: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:23:23.38
別にいいじゃんね

17: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:24:05.60
別にいいんだけど。そんな事であの素晴らしい時間にケチつけないで

18: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:24:47.84
別にいいけどこいつだからみんな不快なんじゃね
普段の行いよな

22: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:26:09.80
>>18
普段どんな悪行してんの?

19: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:25:00.14
タレントも大変だねー
何をするにしても
色々やかましく言われて
別に何を着ようと本人の勝手やんw

20: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:25:52.71
自分でアパレルやってる人間が他のブランド着てる方がおかしいと思うんだが
なにこのバカみたいな記事

21: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:26:08.09
自身のブランド着るのは全然問題ない
むしろ広告料貰ったり無償提供でブランド着てSNSやる
ステルスマーケティングの方が大問題

23: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:26:39.77
自分のブランドの服着るだろ普通にwww

24: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:26:51.60
何が悪いの?別にいいじゃん

25: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:27:37.83
板野は好まないがこれは何が悪いのかさっぱり
メガネとか腕時計とかブランドと契約してる有名人なんかいくらでもいるだろう

26: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:27:43.00
自分のブランドの服あるなら着るでしょそりゃ

27: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:28:09.91
メディアに出ることは知らなかったわ草
そんなわけねーだろ

28: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:28:19.35
この人旦那昨日負け投手だったな

29: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:28:53.97
言い訳してるの見るになにか後ろめたさは感じてんじゃない
宣伝の意図はあったと思うわ
いろんなスポンサーの絡みがあるしメディア露出の可能性があるならちょっと軽率かな

30: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:29:41.22
これこそが宣伝じゃん、逆に

33: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:30:47.98
さすがに「メディアに出るとは思わなかった」は通らねぇよ。クソブサイク

34: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:32:09.79
>>33
こういうやつがキレてんのか

35: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:33:12.14
嫁は岡本が優勝だったな
夫婦でオモロイw

36: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:33:36.54
ワラワラとママどもがマウンドに押し寄せてきたのは
何の活躍もできなかった選手の嫁が爪痕残そうと必死な印象しか残らなかった

37: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:34:07.06
ケチ付けたいだけやな

38: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:34:21.24
さすがに難癖過ぎるだろ
誰だよこんなイチャモンつける奴はw

39: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:34:50.30
キムヨナが五輪で自分のブランドのアクセサリーを付けて演技をした直後に
大々的に宣伝して発売開始したのとは違って
これは別に問題ないだろ

40: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:35:33.55
グッチ裕三的なのかと思ったら違った

42: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:37:14.41
何着ようが勝手だろ

44: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:38:20.87
ん? いかんの?

45: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:38:57.47
そもそもキャリアハイが8勝の高橋がなんで選ばれたんだ
嫁がアイドルだから?

46: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:39:01.89
AKBの辻ちゃんみたいになってるのか?

49: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:41:54.68
むしろ他のブランドの服着てる方が信用できんわ

50: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:44:04.02
可愛いけど着る人を選ぶ服だな

60: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:56:38.93
>>50
昭和臭いダサい服だろ

51: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:45:32.59
別に問題ない

52: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:46:22.34
いつまで言ってんだ
そう思われてもしょうがないってことよ
ああいう場に着て来て発言するという事は

54: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:49:00.44
自分で作った服も着たら駄目な世の中になったんだね

58: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:54:13.33
アンチがしつこいね

61: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:56:45.50
いかにも炎上宣伝狙いだよねこれ。いまどき炎上商法なんか流行らないよ。昔ほどまとめサイトもなくなったし

62: なまえないよぉ~ 2023/04/29(土) 08:58:48.53
別に自分のブランド服着てて何が悪いの?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1682723898/