1: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:15:49.23
 元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が25日配信のユーチューブ版ワイドショー番組「宮迫博之のサコるニュース」に出演し、一部報道を否定した。

 同番組で週刊誌が報じた「(宮迫がオーナーを務めるたこ焼き居酒屋)みやたこ閉店で不安視される牛宮城の今後」について取り上げた。

 記事によると開店当初は1か月先まで予約でいっぱいだった牛宮城だが現状は翌日も予約可能だという。さらに「完全に(牛宮城の)バブル終焉の様相を呈している。話題性は失われつつある牛宮城だが果たして宮迫は2周年を迎えることができるのだろうか」との記事を読み上げられると宮迫は手を叩いて大笑い。すぐに「絶好調です!」と報道を否定。

 続けて「どこをどう見られたのか知らないですけど。常に予約も埋まっていく状態なので。まだ『予約が取れない』というご報告もあるぐらいなので現状安泰です」と説明した。

 経営はうまく行ってるする一方で「焼き肉がどんどん嫌いになってる(笑い)」と衝撃発言。「変わっていく焼き肉店」を提唱しているため新メニューが次々に考案され、さらに現状のメニューチェックのため試食する機会が激増。

 宮迫は「ずっと食べてみ。53歳ですから、すぐに胃が終わっちゃう。それでも味を確認しなきゃダメですから」と苦悩を語る。

 ただ「(指示は)細かく言いますよ。30何年芸能界にいましたので、うまいもんいっぱい食べてきましたから。そこに関しては自信があります。味には自信がございますので牛宮城にぜひ!」と呼びかけた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/261285

niku_yakiniku










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:18:51.52
口に入れて味だけみて
ぺって吐き出したらいいじゃん

なんで胃にいれる必要性があんの?
アホなの?

21: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:25:32.67
>>5
アホなのか自分で判断できないお前やばすぎやろwww

52: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:00:38.41
>>5
さすがにこれはない

60: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:04:00.09
>>5
利き酒かw
焼き肉だと油がダメなんじゃないか、年齢的に?

6: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:19:24.84
アンチの嫉妬叩きw

9: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:20:30.54
この人胃癌ちゃうの?




10: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:20:49.83
同じモン飲み食いしてると飽きるよな
俺も伊藤園の玄米茶好きで箱買いして毎日飲んでるけど、流石に飽きてきた

12: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:22:03.31
バカ正直なのになぜか計算高いと誤解受けてる宮迫

62: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:06:40.53
>>12
バカ正直かどうかはともかく計算高いだなんて誰も思ってないよ
そこまで頭はよくない

13: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:22:30.65
売れ残りでも食べているのか

66: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:12:13.21
>>13
飲食店あるあるだが、毎日同じもの見てるだけでも食うの嫌になるよ
毎月スポットメニューとか考えてる店舗だと客に出す前の試食会なんかも多いはず

14: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:22:38.37
30何年芸能界にいて最低限のルールも分からず干された人間の味覚

16: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:22:48.65
あまったのを食ってるのかと思ったwならいーじゃん

17: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:22:54.32
みんななんだかんだYoutubeでやるネタないから
こんな店でも行くしかなくなってる

19: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:24:37.35
焼肉は別にうまくはないよな
素人が肉焼いてるだけなんだし

20: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:24:57.93
行ってみたいがボッチだから行けない

22: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:26:07.66
そういえばいたな宮迫
まだYouTubeやってんだ

23: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:27:26.10
関係ないけど
筋トレのやり過ぎで奥歯「終わっちゃった」
という記事この前見たな

24: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:29:35.42
もっと業界人が早く呼び戻してくれると思ったんだろうなw
松本に逆らったから芸人界隈は誰も助けないけど

25: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:29:51.85
焼肉嫌いな奴がやってる焼肉屋なんて行きたくないよな。そこは嘘でも好きと言うべき

31: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:38:13.75
まぁ結構儲けたろ?
畳むんならはやいほうがいいだろ

34: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:40:59.79
>>31
まだつぎ込んだ資金回収できてないだろ
アホすぎだわw

32: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:39:10.64
大成功なのかよ

35: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:42:28.63
未だにやってるってことは儲かってるんやろ
しかも相当に

36: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:42:39.12
53歳に毎日焼肉はキツいだろな

37: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:43:05.65
宮迫、胃がんなったし、そりゃあね

40: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:45:05.80
公式見たらGWでも全然予約取れんじゃねぇかw

43: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:46:13.04
ビックリするけど、子供が喜ぶから毎週回転寿司言ってたら寿司食えなくなる。今行っても子供しか食わないもん。

44: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:48:03.90
まーた業者がベタベタと動画貼ってら
本当クソ

45: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:48:41.36
Webで確認したら普通に予約はとれるな

46: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:50:50.99
宮迫はどんどん忘れられてる

47: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:51:02.35
予約取れるんかーい

48: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:53:25.13
数席にして予約1年待ちの店にしたらよかったのに

51: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 11:58:58.76
こいつが嫌われるのこういうとこよ

53: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:00:49.78
反社や病み営業じゃなければ好きに生きていればいいんじゃないすかね
値段に見合うくらい美味ければ文句はないす

57: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:02:43.55
和牛食いすぎて胃ではなくて頭がイカれた
実業家の犯罪者なら知ってる

58: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:03:33.31
もっと緩く続けやすいものにすればいいのに

61: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:04:22.78
タレントの店はいつか飽きられる
老舗として永遠に続くタレントの店などない
だが長寿番組も滅多にないから芸人を職業に選んだ時点で安泰な人生にはならんね

63: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:07:16.93
大方の予想に反して成功したのも事実だしな
焼肉屋として

64: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:09:23.81
「予約が取れないと言うご報告がある」って、自分では予約状況確認してないんかいw

65: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:10:08.87
週一でも臭いかぐだけで嫌になるくらい飽きたな

67: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:13:10.95
なぁ、宮迫
おまえが嫌われているのはそういうとこだぞ?
敵か味方だけで相手を見てるよな?
で、自分に利益にならないと感じたら見下す発言

ホトちゃん助けてやれや、かわいそうすぎんだろ
おまえの行動がすべて駄目

68: なまえないよぉ~ 2023/04/27(木) 12:13:54.46
ピンチ報道なんて、 そう思いたいやつが常にしてるだけ
実際は逆で調子いいことが多い


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1682561749/