1: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 05:38:14.44
女優でフリーアナウンサーの田中みな実(36)が22日、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜午後6時半)に出演し、テレビ局の入社試験に、ショーパンに厚底サンダル姿で出席したことがあったことを明かした。

この日はゲストCreepy NutsのDJ松永(32)とトークを展開。大学時代に田中がアナウンススクールで技術を磨きつつ、テニスサークルでも活動していた話題になり、松永から「すごいですよね」などと言われた。

それをうけ、田中は「テレ朝(テレビ朝日)の試験の時に1回、”自分らしい格好で来てください”っていう時があったんですよ。とはいえ女子はみな、ジャケットとスカートみたいなちょっときれいめな感じでいらっしゃってて。で、私、何を思ったか、テニサーの合宿帰りだったんですよ。だからラケットバッグ持ってすごい日に焼けて、Tシャツとデニムのショーパンと厚底サンダルみたいなので行ったんですよ」と振り返った。

松永から「自分らしすぎるだろ」と突っ込まれると、田中は「それで、カメラテストでスタジオに入るわけですよ。天の声で”何で今日、田中さんそういう格好でいらっしゃったんですか?”って(聞かれて)。”今日はテニスサークルの合宿の帰りでして。これが一番自分らしいと思ってこれで参りました”って言って。トイレとかでわざわざ着替えるのもおかしな話だから。私はもう、”これで来ました”って言って」と続けた。

田中は09年、TBSに入社し局アナになった。テレビ局に合格したことについて「そういう格好したから受かったわけじゃなくて、まあ…当時の私が輝きを放っていたとしかいいようがないんですけれども、これは」とジョークを交えて話し、笑いを誘っていた。

田中みな実、テレ朝入社試験にショーパン&厚底サンダルで出席「テニサーの合宿帰りだった」
[2023年4月22日21時11分] 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304220001719.html
田中みな実(2023年3月撮影)
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202304220001719-w500_0.jpg

pose_english_wow_man










おすすめ記事




59: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 08:05:33.09
>>1
日テレ受けたとき私服で来いって言われた

2: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 05:41:22.32
ブレない女

4: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 05:43:06.90
テレ朝からTBSの話に変わってるけど
どういう事?

24: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 06:32:39.80
>>4
腸捻転だろ
知らんけど

5: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 05:43:50.16
そういうお題なら目立ったほうがいいんじゃねえの?
落ちたみたいだけど

7: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 05:51:06.17
面接官をやったことがある人ならわかるけど、奇抜な言動に賭ける人はたまにいるね
それでパスする人はほとんどいないけどw

8: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 05:52:18.08
怒らないから正直に言いなさいと言って怒らない親はいないみたいな話だな

9: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 05:56:07.04
複数社受かった女子アナって居るのかね?

20: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 06:27:18.18
>>9
八木は伝説

12: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 06:03:45.86
まぁフリーアナとしては本当に成功したな
こんなに同性人気路線に行くとは思わなかった

13: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 06:09:59.90
フジテレビは最終まで残った
テレビ朝日はどこまで残ったの?

16: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 06:16:16.47
自分らしい格好でっていうならジャケットとスカートのほうが落ちるべきなのに

27: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 06:35:24.08
はいはい
それで受かっちゃうってすごいね

34: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:01:33.67
本命はフジかTBSでテレ朝は滑り止めのつもりだったんだろ

37: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:07:16.13
やっぱりただの変わりもんだから
ブームが続かなかったね
ドラマは良かったよ

39: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:08:36.28
>>37
最近あんまりテレビで見ないよねぇ?

63: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 08:17:02.69
>>37
田中みな実含む37歳のBBA同士で年下を取り合うボーイフレンド降臨て結局どうなったの?

38: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:07:20.12
みな実様 40歳まで4年。

41: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:12:22.44
この人のわざとらしい自慢話は聞き飽きたわ
胸が大きいのが嫌だから、小さく見せる為にサラシ巻いてたというボイン自慢
ショーパンにサンダルでも受かりましたよって才能自慢
自分で嫌味だって気づいてないのかね

46: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:27:02.55
>>41
テレ朝は落ちてる

43: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:18:57.94
結局テレ朝は落ちたの?




45: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:26:36.00
この人体操やっていたからバック転出来るとWikipediaに出てた。マジか?

49: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:39:19.80
>>45
そりゃ体操部なら出来るだろうな。体操部エピソードをググってみたらやっぱ根性の人なんだなと関心してしまったw

47: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:34:01.67
コネ入社じゃないの?
三田とか凄い圧力だよな

48: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:37:17.72
>>47
元TBSの吉田も最終で第1志望のフジ落ちたしこの世代はフジ1強だったんだろうなー

50: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:40:06.78
こんな美人テニサーに居たら取り合い

51: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:45:06.17
>田中は「テレ朝(テレビ朝日)の試験の時に1回、”自分らしい格好で来てください”っていう時があったんですよ」
>田中は09年、TBSに入社し局アナになった。

記事的にテレ朝ではショーパンでTBSではスーツ来ていったわけか

53: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:50:28.17
なんでも正直に言えば印象がいいわけでもないのよ
サークルの合宿帰りではさすがに舐めた印象が

55: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:55:18.41
田中と言えばもはや瞳だろ

56: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 07:55:21.92
フジならともかくテレ朝でそれは落ちるやろ

57: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 08:01:21.90
こういう「嘘」つく人いるよな
スタイルを見せたくて露出の高い服着て
○○だから~とかいうの。
実際テニス合宿の帰りだとしても帰りの朝ちゃんとした格好すれば済むわけで。
荷物が多くなるなら宅急便で送ればいいだろ。

58: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 08:02:12.44
ノーパンは見たい

61: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 08:06:33.01
じゃあおれも上下グレーのスウェットでいくか

62: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 08:12:51.09
わたしすごい!
わたし特別!

64: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 08:29:02.14
でも女子アナが金髪でニュース読むのはどうかと思うっていってたぞ

68: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 08:46:35.27
小川彩佳が田中のサークルの先輩だったはず

70: なまえないよぉ~ 2023/04/23(日) 08:59:07.52
宇垣美里がフリーになってみんな田中みな実の有能さに気づいたよな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1682195894/