1: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:19:06.92
そこで本誌は、大手美容クリニックに勤務し、YouTubeやSNSで美容整形に関する情報を積極的に発信している美容外科医の北尾善杜医師と田口淳之介医師に、実際に来院者が相談してきた「なりたい顔」をランキング形式で聞いた。

■第5位 TWICE・モモ
■第4位 石原さとみ
■第3位 佐々木 希
「佐々木さんは本当に人気ですよ。小顔で、顔のパーツとのバランスがとても整っています。とくに、涙袋がお顔の黄金比をよく見せています。この顔にあこがれて『同じ涙袋を』と希望される方が多いんです。

■第2位 橋本環奈
「橋本さんは清楚で童顔系の顔ですが、この顔になりたいという人気が、ずっと続いている印象ですね。とくに、横を向いたときの鼻先と、下顎の突端部を直線で結んだ『Eライン』が美しいです。

■第1位 浜辺美波
そして1位は、この春から朝ドラ主演を務める新進気鋭の女優、浜辺美波だ。

「浜辺さんは、顔のバランスがいちばんよいと、人気です。一般的に、目頭のラインと小鼻の幅が一緒になるのが黄金比とされていますが、浜辺さんはその黄金比の持ち主。全体的に主張の強いパーツがないのも、ナチュラルさを引き出しています。近づけるかどうかは別として、“ナチュラルなかわいさ”を目指してカウンセリングを繰り返していくと、結果的に浜辺さんのような顔を目指すことになる、というケースが多いですね。もちろん、名指しで『浜辺さんになりたい』という方も多いです。

時代によって、美の基準は違う。「女性のなりたい顔」は、つねに変わりつつあるという。

「1位の浜辺さんや、2位の橋本さんのように、いまは、キレイ系よりも童顔系のかわいらしい顔にあこがれて来院する方が多いですね。

全文はソースをご覧ください

https://smart-flash.jp/entame/230533
2023.04.11

https://i.imgur.com/mCo2Leb.jpg
https://i.imgur.com/9wDRX8e.jpg
https://i.imgur.com/LjniYrY.jpg

seikou_banzai_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:20:21.26
べーやん

4: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:20:51.32
ついに日本は文化も女の顔も韓国に乗っ取られたね

7: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:22:42.14
>>4
韓国人顔って高須の作った量産顔の話?

5: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:21:14.91
はしかんは整形でも真似できなさそう

10: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:25:20.13
>>5
不自然な鼻や削れないほど高い頬骨の女はまだまだ日本には少ないわ

12: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:27:31.17
>>5
中山エミリに似てるな

6: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:22:36.95
ずーすーちゃん入ってないんかい

8: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:23:12.09
あのちゃんやないのけ

9: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:24:05.85
>>8
入るわけないだろ…

11: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:26:33.69
あれ?三上悠亜だと思ったのに

17: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:33:24.53
ロシアの女はアメリカのバタくささ無くてほんま可愛いな
下半身は親ロシア派です!

18: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:36:37.06
バッサーは?

19: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:36:49.51
私は川口春奈




21: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:37:52.03
バランスってあるかな、二重の幅はやりすぎるときつい
だいたい男の方が背が高いから上から見る感じになるけど作り物は怖くて目見るたびにうわぁってなる

26: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:40:24.11
誰やねん!

31: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:48:19.98
特徴ない顔だよな
あまり覚えてない

32: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:49:22.83
深田えいみは?

34: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:50:21.34
浜辺美波は非がないからだろうな

35: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:53:00.88
笑顔のとき目の奥が笑ってなくて見開いてる人は怖い(´・ω・`)マインちゃんがいいな

61: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:48:54.11
>>35
福原遥ちゃんは全てが丁度よい(´・ω・`)

36: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:53:49.86
モモがわからん

37: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:54:24.25
自分が女だとして、べーやんはないわ

38: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 20:55:34.55
広瀬すずは

39: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:03:08.19
山本舞香

40: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:03:29.02
菅野美穂と新垣結衣だけ真似してくれ
割と作りにくい顔なのか女が嫌がる顔なのか知らんがね

41: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:03:54.40
菅野美穂いいよね

43: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:05:33.13
別勢力のメディアが取材すると一位北川景子になったりするランキング

45: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:12:22.60
橋本環奈は作りよりも目が茶色いってだけやろ

>>43
もう古いやろ

48: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:17:55.86
浜辺の顔はメイクでなれるだろ

49: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:18:22.33
佐々木希と橋本環奈はどの界隈からも酷い評価がないのがすごい

53: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:27:16.90
横顔のEラインが美しいのは剛力彩芽
横顔な横顔

54: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:29:46.36
術式のマニュアル決まりきってるのにこの顔作れもへったくれもない
唇ゲルゲ、涙袋鼻筋お化け、ダウン症ポカン顔の3つしか種類ないぞ

57: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:40:58.51
トイズモモ??

58: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:46:42.89
広瀬だと思ったが違った

59: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:47:18.78
TWICEだったらツゥイのほうが可愛いと思うが男の感性かな

60: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:48:46.87
橋本環奈の特徴は目の色

62: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 21:54:55.22
明日花キララは

64: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 22:06:41.84
ご要望どおりにできるの?

65: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 22:07:01.06
浜辺はこの中なら整形で作りやすそうだから?

70: なまえないよぉ~ 2023/04/11(火) 22:21:48.90
人気の顔は明日花キララじゃないの?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1681211946/