1: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:41:20.15
ABCテレビを3月で退社するヒロド歩美アナウンサー(31)が、27日の放送で月曜日キャスターを務めていた『newsおかえり』(関西ローカル)を卒業。「最後のロケ」として先輩アナとのラーメンの食レポ企画が放送され、9年前の新人時代は「12球団の名前すら言えなかった」と先輩アナから暴露されていた。

そんなヒロドアナだが、入社後に猛勉強。『熱闘甲子園』を任され、WBCのキャンプ取材でも注目の的だった。

「兵庫県出身で阪神タイガースのファン。一時は、元阪神で現アスレチックスの藤浪晋太郎との交際説も流れたほど。球界にはヒロドアナのファンも多く、存在感は抜群でした」(スポーツ紙記者)

4月からは、フリーとしてテレビ朝日系『報道ステーション』のスポーツキャスターに就任する。

「このため、現スポーツキャスターの安藤萌々アナや、木曜日のメインキャスターの渡辺瑠海アナなどを巻き込んだ〝玉突き人事〟が発生。系列の女子アナにポジションを奪われた格好の2人を含め、テレ朝アナウンス部には、早くも〝ヒロド憎し〟のムードが漂っているそうです」(同・記者)

「ダブルプレーも分からないんですか?」
中でも強い拒否反応を示しているのが同局のエース・弘中綾香アナ(32)で、早くも〝共演NG〟を出していると噂されている。

「2人は、2019年に放送されたテレ朝のスポーツバラエティー特番『とんねるずのスポーツ王は俺だ!』の野球を題材にしたコーナーで共演。その際、ある〝事件〟が起こっていた」(他局のスタッフ)

『週刊女性』(主婦と生活社)によると、バラエティーが主戦場で野球に詳しくない弘中アナがルールも分からず右往左往していたところ、カメラが回っていないところでヒロドアナが『弘中さん、ダブルプレーも分からないんですか?』とかなり強いトーンでマウントを取ってしまったというのだ。

「以来、弘中アナがヒロドアナを共演NGにしているそうです。そんなヒロドアナがテレ朝に乗り込んでくるのですから、局の関係者は2人がニアミスしないか戦々恐々。機嫌の悪い弘中アナの周囲には近づかないようにしている」(同・スタッフ)

ダウンタウンの浜田雅功など、バラエティーの大物からも愛されているヒロドアナは、すでにフリーとして活躍している女子アナたちからも〝警戒〟されているという。

いきなり四面楚歌になりそうなヒロドアナが、どう逆境を打破するのかが見ものだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/99422

pose_yareyare_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:43:04.05
浜ちゃんがついてるからヒロド側は問題ないよ

38: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:58:27.99
>>3
大物が後ろ盾になってる時は強いけどそれとの関係が崩れて一気に落ちぶれる芸能人もいるな
そういうヤツは周りから嫌われてたんだろう

65: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:08:44.86
>>38
紳助の喜び組的タレントがそんな感じ

5: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:44:14.96
女は恥辱プレイだけ知ってればよい

6: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:44:22.76
NG出来る立場なんだ

7: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:44:47.79
Zはサッカーだからハットトリックなら解るだろ

8: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:45:06.50
というか弘中ってブスというか気持ち悪い顔してない?
言っちゃダメだけど知障っぽいというか

55: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:06:17.93
>>8
ちんさんの方が気持ち悪い顔してるよ!

9: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:45:39.20
一般的には別に知らなくてもいいけど、野球の番組出るのにダブルプレーも知らずに現場に来るのは貶されても仕方がないだろ
マウントというよりプロ意識の問題
それで共演NGとか仕事舐めてるだろ

10: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:45:58.28
弘中?
ミュージックステーションの人か

12: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:47:09.12
ヒロドの圧勝やん!

13: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:47:38.38
いくら実話でもこれはしょうもなすぎでしょ

14: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:48:05.70
ヒロドも年収4億円いくだろな

15: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:48:16.32
実話お得意の仲が悪いネタか

17: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:49:20.13
こんなことで共演NGにする弘中どんだけ心が狭いんだ
プライドの塊かよ

18: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:49:23.43
まぁ、どちらもキャラで勝負だからでそ

19: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:49:31.24
圧倒的に可愛いのはヒロド歩美




20: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:49:47.81
萌々変わっちゃうのか
明るいし各解説者との絡みも良くて好きだったのに

21: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:50:05.83
エイプリルフール?

22: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:50:22.84
焼き豚はどこでも嫌われてるな

23: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:50:28.94
弘中はほんとにプライド高い アベマ見ててわかった

24: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:50:29.60
ヤキュハラうっざ

25: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:51:21.64
ヒロドが優秀過ぎて勝負にならん。

26: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:51:24.05
ヒロドの方がいい

27: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:51:43.64
プロ野球ニュースで中井美穂が当時日ハムの常務だった大沢親分に「野球の事お詳しいんですね」と言い放ったのは衝撃的だった
でも女子アナなんてそんなもん
ヒロドだって最初はそのレベルだったんだから人を見下したのはまずかったな

49: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:04:00.29
>>27
マッチが美空ひばりに、おばさん歌上手いじゃんって言ったようなものか

28: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:52:04.33
弘中は会社員なのに共演NGなんてできるのかw

29: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:52:33.24
ダブルプレーって何?エロい話?

30: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:53:03.21
格付けは斎藤アナがよかった。

31: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:54:46.63
小倉優子とテレ東田中の嫌な部分煮詰めた顔

32: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:56:32.92
ハマタのカキタレなん?

33: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:56:40.12
野球ファンって嫌な人多いよね

34: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:56:59.95
弘中が1歳年上か
カメラ回ってない時に後輩に言われたら腹立つわな

35: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:57:30.32
レベル低い

36: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:57:44.23
ヒロドよりは弘中の方がプライドだいぶ高いよな。

37: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:58:10.38
共演NGって何様よ
普通の企業だったらそんなこと言った瞬間左遷やで

39: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:58:29.14
ヒロドアナは
絶妙なクセ顔
クセになる

40: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:58:49.88
弘中の顔見てるとダ○ンみたいだなと思う
あとテレ朝の採用担当のお偉いさんは相当ロリコンなんだろうなとも思う

42: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:59:37.96
プロはダブルアウトだから

43: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 11:59:52.82
テレ朝はブスよりもっとエースになれる素材がいるのに。
だからヒロドに侵略されるんだよ。

46: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:01:58.76
焼き豚アナ

47: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:02:20.98
ヒロド歩美に1票❣

48: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:03:16.53
浜ちゃんにフレンチクルーラーでも買って行けw

50: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:04:34.80
ベッキーみたいな顔付きも苦手だが弘中ちゃんの顔も苦手だな

51: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:04:50.97
「共演NG」って、そうとう嫌ってるよな

大丈夫なの?同じ局ウロウロして

52: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:05:17.92
ゲッツー!?笑

53: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:05:22.80
モナみたいに大阪から全国区に引き揚げんのか
ハーフ系好きな上層部がテレ朝に居るな

54: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:06:08.44
>>53
弘中ちゃんもハーフっぽいといえば
そのような・・

56: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:06:44.37
甲子園とプロ野球の扱いが多いテレ朝のアナがダブルプレー知らないとか馬鹿にされてもしょうがない

57: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:06:45.64
局アナって共演NGとかそんな立場の人間なのか?
むしろそういう奴らをまとめる調整役とかが仕事だろ

58: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:06:54.32
本来、在京キー局がしっかりした正統派の人材を登用して、弘中みたいなバラエティ班を地方からスカウトするのが常道なんだよ
今は民法4局ともまったく逆
赤江やヒロドを地方から呼ばないとまかなえないテレ朝が糞なんだよ

60: なまえないよぉ~ 2023/04/01(土) 12:07:16.32
弘中さんは会社員だら共演NGは出来ないでしょ。テキトーな記事書くなよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1680316880/