1: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:27:35.65
タレント山田邦子(62)が31日、ブログを更新。自身が出演した30日放送のフジテレビ系特番「アウト×デラックス マスクとアウトは個人の判断に任せまSP」で紹介されたプロフィルに「大きな間違い」があったとし、不快感を示した。

山田は同番組で、かつて出演していたTBS系バラエティー番組「MOGITATE!バナナ大使」で一世を風靡(ふうび)した「イニシャルトーク」で“Hきん族”時代の裏話を披露するなど、番組を盛り上げた。

この放送について山田は今回の投稿で、「放送を見て残念に思う………」と言及し、「もうこれ以上チェック出来ない 放送されたプロフィールに大きな間違いがあったのだ」と指摘。そのVTRに関しては事前に知らされていなかったといい、収録現場でも舞台裏にスタンバイしていたため、モニターでチェックできなかったという。

山田のトーク出番前には、デビューからこれまでの経歴が紹介されていた。指摘する“大きな間違い”がどの部分なのか具体的には示さなかったが、「捏造か……もう放送してしまったんだからどうにもならない。楽しかったのに………」と嘆き、「私は人に そういうことをしないように生きていこう」とつづった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303310000364.html
2023年3月31日10時58分

pose_yareyare_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:29:31.39
直接言えよ鬱陶しい

3: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:29:52.10
2度手間になるから最初からどこが間違ってたかちゃんと指摘しろよ

4: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:29:56.12
パイズリの名付け親

10: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:32:47.59
昔と違って今のテレビ業界にはポンコツしかいねえからな
大方、ウキィペディアでも見て間違ったプロフィール書いたんだろう

11: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:32:53.82
もうどうにもならない
オックスかっ!

13: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:32:59.20
具体的に間違いはどの部分?
不満があるならふわっと文句言ってないできちんと指摘して改善案を提示して
それともりんごを一緒に買いに行って欲しいの?

14: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:33:16.88
こんなことすると泥沼なのよね

15: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:34:39.38
こんな事してたらまた消えるぞ

17: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:35:02.03
どこが間違ってたのか話題になってほしいんだろうね

19: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:36:21.15
これからはchatGPTに聞く時代

23: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:38:09.35
姑息だね




24: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:38:27.33
事前確認しないもんなのか
局側の落ち度だがもう呼ばれはしないやろな

26: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:38:45.95
ここまで書くなら間違えを書けばいいのに意味がわからない

29: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:39:18.20
ほとんどの若者がこのおばさんの全盛期を知らない
なので、無名の怒りっぽいおばさんとしか思われていないのである;;

33: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:40:42.24
こいつのせいでイニシャルトークをする時、
「どっちが名字?」と訊かなければならなくなった。

34: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:41:13.81
おめーも決められてた棚守らないで
コジレイ含む他の出演者に散々迷惑かけたよな?

35: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:42:18.46
局に言わんで愚痴られてもねぇ。

38: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:43:19.12
何で急に出てきたん?

39: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:43:19.53
まぁテレビ局の杜撰さは行くとこまで行った感があるな

40: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:43:23.80
どうせたいしたことでもないだろうしな
いちいち大袈裟で気難しいわ

42: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:43:56.67
わざわざ捏造という表現を使うってことは番組スタッフが悪意を持ってプロフ改変したという受け止めになるけど何故そんな言い方を?
スタッフに恨まれる事したの?

44: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:44:46.73
これだけは言っておく
M-1の採点は大吉よりマシ

47: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:47:26.83
どこなのか何が違うのか訂正しないとTVerでも配信されてるんだから間違ったプロフィールのままになるぞ

48: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:47:42.27
邦ちゃんはいつも通り古かった、成田という人が一番つまらなかったかな

50: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:49:01.67
今ちょっと見てきたけど、ぶりっ子を広めた人というのが捏造なのかな?
そんなこともないよな

51: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:50:28.23
何故干されたのか?そこら辺も判然としないまま、なぜ今引っ張り出されてるのか?よくわかんない人

60: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:56:03.94
>>51
うちの親が言うには不倫の疑いがあったとか何とか

53: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:51:41.17
喧嘩腰で書き込むことかね?
ここ間違ってましたよーって明るくいけ

54: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:52:05.14
名前覚えられない~

55: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:52:34.82
言われてもわからないんだからだまってれば終わっていく話なのに
うざい

56: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:53:05.69
スタッフウケ悪そうだな

57: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:55:01.19
民間人も芸能人もなんでもツイーター増えすぎ

58: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:55:13.19
フジテレビに何か含むところがあったらあったような物言いだな

59: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:55:59.18
パイズリ

61: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:56:31.49
みた人どこが、捏造っぽかった?

62: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:59:08.27
番組に直接抗議すればいいのに
同情でも引きたいの?
ってか山田邦子いらん

65: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 18:02:27.53
>>62
番組に抗議は流石にやり過ぎでしょ
下手したら番組内で謝罪させたり色々問題でてくる
そこまではしないけど問題提議だけはしたかったって感じじゃないの?

63: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 17:59:38.66
イニシャルトークもそうだけど関係ない第三者に話ししてるくせに自分達の中だけでしか分からない話しするのコイツ好きだな

67: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 18:07:16.37
見てみたけど嘘くさいのは
忙しすぎた時期テレビ局に専用の仮眠室があったって言い切ってる部分くらいか

68: なまえないよぉ~ 2023/03/31(金) 18:08:37.98
見てたけど何が捏造なのかよくわからんかったけど。
そもそもプロフィールの部分のVTRは本人も他の演者と一緒に見てたんだから、違うならその時言えばよかったような。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1680251255/