1: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:15:53.50
3月28日に、宮迫博之(52)のYouTubeチャンネルで生配信された「宮迫博之のサコるニュース」。都内にある商店街の一角で撮影され、たかまつなな(29)と千原せいじ(53)がゲスト出演した。話題のニュースを取り上げ、宮迫とゲストが議論を交わす本番組。同日は、24日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)内で発生した“ペンギン池落下問題”も取り上げられた。

中略

この件について宮迫は「芸人あるあるではあるんですけどね。落ちるなよ、落ちるなよっていうのは」と前置きし、「映像は見てないけど、ちょっと可哀想やけどね。春日が」とコメント。せいじも“伝統芸”だとして、「春日くん可哀想~」と同調した。

宮迫は続けて、「謝罪がなかったとか言われてるじゃないですか。春日が謝るべきは、ペンギンさんやからね」と主張。すると、せいじは「一般視聴者に謝る必要なんて一切ない」と断言し、「春日くん、根性あるなと思って。俺やったら、絶対に(池に)落ちへんもん。ペンギンってむっちゃ臭いねん」と言い出した。

せいじは南アフリカでの体験談を持ち出し、「無理やって!(ペンギンは)むちゃくちゃ臭いねん。ようあんな池に飛び込んだなと思って。春日くんは芸人としてはすごいと思う」とコメント。その勢いは止まらず、次のように言い放ったのだった。

「動物の衛生面より春日くんの衛生面を考えてあげて! ほんまに。本当に根性あると思うねん。みんな知らんねん! (ペンギンを)見ただけで『可愛いわ~』って。あんな激クサ、激クサ、激クサ動物!」

中略

芸人としての立場から持論を展開した宮迫とせいじだが、チャット上で視聴者から《笑いのためにペンギン潰していいのかな?》《やってることスシローペロペロと同じなのに擁護するんだ》との声も上がっていた。

全文はソースをご覧ください

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2190313/
2023/03/28 17:00

figure_anti










おすすめ記事




69: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:29:28.78
>>1
ほんこんの爪の垢でも煎じて飲め


ほんこん オードリー春日〝ペンギン池落下〟を断罪「迷惑動画と一緒」「図に乗ってる」

ほんこん
「加藤くんの"気を付けろよ"っていうフリがアカン、怒られてもしゃあない」
「なんでスタジオはゲラゲラ笑ってんの?落ちてOKみたいな空気作んなや」
「スッキリも一応情報バラエティとはいえニュース系やろ?TPO考えろや」
「動物園側だってニュース系の番組やからオファー受けてんのにバラエティのノリされてそら許さへんやろ」
「コンプライアンスが厳しいとか言うてるーりに芸人のモラル感がおかしい。迷惑動画と一緒。テレビはええんか?言われるでこれ」
「勘違いして図に乗るな」

2: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:16:32.18
加藤には何か言わんのか?

3: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:16:43.49
ワロタ

4: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:17:56.22
まあいいんじゃね
YouTuberでしょ

5: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:18:24.59
春日はかわいそうだがコイツらが擁護したなら更にかわいそうだろ

6: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:18:35.06
見てないなら黙っとけ

7: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:18:46.89
加藤に言及するのはタブーだもんな
吉本時代もあまり仲良くなかったし

68: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:29:15.44
>>7
千原兄弟でも強い方のせいじより加藤の方がケンカ強かったしな

8: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:18:54.51
これも一つの意見だからね
尊重すべきでしょう

9: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:19:14.22
これが芸人ですってコメントだわ
残念だけど想像通りのことを言う

11: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:19:30.09
せいじは良いけど宮迫はこんな事言ってると視聴者減るぞ
Youtubeでは割と大人しいおっさんで売ってるやん

12: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:19:32.06
せいじの方がくさいだろ




13: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:19:38.57
そう言う事じゃ無いんだよなと誰も言わんのか

14: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:19:46.67
春日「もうやめてくれ・・・鎮火させたいのに・・・」

15: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:19:52.58
ほんと吉本芸人ってゴミしかいないなw

17: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:20:21.13
干され芸人同士仲良くやってんだな
あ、片方は芸人じゃなく素人さんか

18: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:20:30.98
以上、堕ちた奴らの言い分でした

19: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:20:31.99
そういうとこだぞ定期

20: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:20:45.94
おっ、負けてないねえ芸人どもwww
もっと激しくやっちまいなwwwwwwwwwwwwwww

21: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:21:03.38
竹山はテレビで宮迫はYouTubeか
落ちぶれたなあ

23: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:21:22.53
宮迫、せいじ、たかまつとか好感度ゼロを揃えてどうすんだよ

24: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:21:22.85
こんだけバカにされてるのに
まだテレビ見てる奴ら

25: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:21:53.98
ほんま死ねばいいのにな、こいつら

26: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:22:00.83
春日は振られてやっただけだからな
別に犯罪でもないし

27: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:22:02.95
春日が落ちたあたりかラペンギンが何匹も飛び出して逃げ出してたから動物がケガしてる可能性もある

28: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:22:39.36
芸人が擁護すればするほど春日にとって逆効果になってるぞw

29: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:22:59.99
便乗芸みっともねえ

30: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:23:07.87
宮迫とせいじって最近テレビであまり見かけなくなった人たちだっけ?

一般人と同様テレビ見る側としてこうして感想言うようになったの?

31: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:23:13.22
誰がどう擁護してもペンギンには済まないとは思うんだな

35: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:23:57.98
お笑い出来ない奴らしか擁護してない(笑)

36: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:24:23.13
謝罪するかしないはお前らが判断する事じゃないがな

38: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:25:11.45
滓蛾さんのライフがドンドン削られていくw

39: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:25:18.78
これ、誰か動物園に教えてあげて
(´・ω・`)しょんぼり

40: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:25:23.92
ほんとロクなこと言わないな

41: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:25:24.08
逆張り芸人

とっくに終わってるのに必死だな

42: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:25:40.08
臭いか臭くないか
全く関係ない

何を言ってんだ?この芸人モドキどもは

43: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:26:09.49
芸人て不快な奴ばっかりだな

44: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:26:11.02
せいじは不倫がバレても不倫の何が悪いねんって平気で言うからな

45: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:26:19.98
落ちるような好感度も無いから好き勝手言えてよかったなこいつら

46: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:26:20.41
でペンギンに謝罪したのか?生放送でペンギンに迷惑かけたんだから生放送でペンギンに土下座しろって指導しろよ

47: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:26:22.04
せいじは無敵の人枠だから。
「週刊誌がナンボのもんじゃい!」と言って週刊誌本気にさせて1度目撮られたら「撮られたばっかだからアイツらも気を抜いてるはず」と遊びまくって即2発目イカれた。
で今度は「週刊誌、お前らはお前らの仕事を真っ当した。それはいい。問題はそれで騒いでる近所のおばちゃんたち。ウチのこと言っていいのは回覧板が届く範囲までじゃー!」とブチ切れてた。

こんなんと同じ感覚で喋ってたらビビリの宮迫なんかペンギンみたいに潰れるぞ。

50: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:26:43.64
あーあ

51: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:26:44.95
喧嘩売ってんのか?こいつら

52: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:26:46.07
ペンギン可哀想とか言ってる奴も豚牛鳥食って
虫を平気で殺すんだからお笑いだな
自分勝手なさじ加減で命の価値に差をつけて

54: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:26:50.97
レースで使えなくなった馬を9割以上殺戮してるのにペンギンの池に落ちたことをここまで咎める意味がわからない
もっと他にあるだろ…

55: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:27:04.80
宮迫の店でロケット花火打ち上げてお笑い分かるだろ?って言えば許してもらえるよな。

56: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:27:09.68
こいつらが擁護するって事は
やっぱ春日と加藤が間違ってんだろうな

57: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:27:21.89
呼ばれてるのか春日

58: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:27:30.96
番組批判してる芸人はほんこんだけか?

63: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:28:04.09
>>58
っぱ信用できるのはほんこんさんだけだわ

60: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:27:52.37
逆張りやね
宮迫は放っときゃいいけどせいじは大丈夫か?
ペンギン踏むのが伝統芸なんや
色々ダサいよ

62: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:28:01.44
宮迫とせいじ
端的にいうと アホ×バカ なのな

65: なまえないよぉ~ 2023/03/28(火) 17:29:13.03
視聴者如きに謝る必要が無いのはごもっとも
直球の正論で答えてどうする
笑いに転化しろよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679991353/