1: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 21:52:38.73
 元NEWSでミュージシャン・手越祐也(35)が27日に公式YouTubeチャンネルを更新。20年6月に所属事務所を退所し、代表番組「世界の果てまでイッテQ!」を降板してからの“現在”について語る場面があった。

 「【東京 九州】謎に包まれた手越の地方活動をアポ無しで撮影してきました!!」というタイトルで投稿された動画。そこには、手越が福岡のテレビ局で収録に臨む様子などが映し出されていた。

 スタッフから「地方活動について思うことは?」と問われると、手越は「昔は東京が一番メインだったし、地方に行く機会がなくて。でも、もうテレビもモバイルで見れる時代ですから、東京とか大阪とか北海道とか関係ないと思っていて」と、自身の思いを語る。

 「会見でも言ったとおり、大きい事務所を抜けるということは、今までお世話になったレギュラーや、自分の持ってるものを失う覚悟というのはあったので。しばらくテレビの仕事はできないと思ってたんですけど、(テレビ局の)RKBの方とお会いしたときに“うちは関係ないです。視聴者を喜ばせるために作っている”と言われて。それで福岡に呼んで番組を作れるのはありがたいことですし、今は東京だ地方だっていうのは関係ないと思う」と笑顔で語っていた。

3/27(月) 21:26配信
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c94bacbf89a3fe32da6be588f337a4dc8c961e5
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230327-00000348-spnannex-000-4-view.jpg?pri=l

pose_kage_warau_man










おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:02:27.74

27: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:04:08.26
>>23
ウンパルンパやんw

2: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 21:53:53.32
てい

3: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 21:54:25.68
ベッキーと手越のいないイッテQは無駄がなくスッキリした印象

6: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 21:56:03.49
この後はジャニー喜多川児童虐待ホモセクハラ疑惑の続報ですっ!!!

7: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 21:56:08.03
福岡なんて日本じゃないじゃん

9: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 21:56:37.95
これが俺のやりたかった仕事だ!

10: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 21:56:39.30
3年もしたら

11: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 21:57:33.41
オセロの黒い方復帰させてやれよ

37: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:08:17.21
>>11
テレビに出てたよ福岡で

12: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 21:58:02.35
そもそも何でジャニーズやめたのか
やめてやりたかった事が地方のテレビのお仕事なのか

24: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:02:35.12
>>12
独立したけど失敗したんよ

13: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 21:58:47.59
rkbは大丈夫なんだろうか?
テレビもラジオもKBCにやられてんじゃね?

15: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 21:59:56.81
あ、何か聞いた事ある名前かも。

16: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:00:14.76
実は石原良純も九州でコソコソ番組出てる




17: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:00:17.42
レギュラー番組あるんだ

18: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:00:42.98
福岡は誰でも受け入れるよな
余所者に優しいイメージがある

68: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:21:26.30
>>18
地元から東京へ行ってダメだった人にも優しい

19: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:01:02.91
宮迫がアップを始めました

20: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:01:04.10
酷い都落ちだな…

21: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:01:23.57
仕事を選り好みできる立場を失ったと正直に言えばいいものを

何が「テレビもモバイルで見れる時代だから東京とか大阪とか北海道とか関係ない」だ
お前が九州にいる理由と辻褄合わないだろ

22: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:02:17.84
福岡でもまだ見てない

25: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:02:44.05
メンタルは芸能人として立派

26: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:03:39.64
イッテQもジャニーズのコネでしかなかったからな
多少面白かったにしても

28: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:04:22.71
手越くらい自分の力を過信する能力は今の日本人、特に若い世代に必要な要素

29: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:04:26.20
欲張らなきゃ安泰だったのに、自分から落ちていった

31: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:05:37.79
YouTuberはどうしたん?

33: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:05:57.72
東京だ地方だって言ってられないからな

34: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:06:02.00
アイドル時代の熱烈なファンがいれば大丈夫なんじゃないのか

35: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:06:46.04
パオーンの前振りで言うかな?

36: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:07:35.49
じゃあ最初からそっちで活躍しとけよ

38: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:08:21.39
懐かしい。まだしがみついてたんだね

39: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:08:40.94
あんな大々的な会見してでかい口叩いていたくせに
一年待たずに視聴回数も一気に目減りでほんと情けないね
で、結局はテレビの真似っこ、その模倣番組しか出られず、
本人はテレビにギャラなしでもでてあげるとか勘違い甚だしい

41: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:09:29.92
こいつの話題出るとYouTube見に行く
だいたい一万くらいか

43: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:09:30.79
芸能人の左遷先やないかーい

44: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:09:59.36
都落ちなわけないよな

49: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:12:54.81
世間では落ちぶれたっていうんだよ

50: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:13:56.28
東京で仕事しながら言う事だぞ

51: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:14:03.91
福岡ローカルの番組出る人多いよね。
松本人志さんとかえとう窓口さんとか。
こないだはオリジナルドラマにそこそこ有名なかわいい女優?モデル?さん出てた。
なんか隣の人と夕ご飯シェアして付き合って結婚したみたいなストーリーの。
名前は忘れた。

52: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:14:28.62
もう35なのに落ち着く気配なし

54: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:15:05.13
落ちぶれたな
ジャニタレなんかこんなレベル

55: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:15:10.26
ザ都落ちだな

56: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:15:28.99
太宰府に左遷か
牛とか好きそう

57: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:15:55.54
ジャニーズの力も九州には及ばないのかw吉本の方がエリアはデカいな

58: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:16:33.73
福岡は都落ちした人に優しい土地柄だからね

59: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:16:44.11
九州吉本世界と遊んでるでしょ

60: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:16:56.92
ジャニーズで無い限り若い新規ファンは付かないんだろうし抱く相手も徐々に高年齢化するんだろうなぁ

61: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:17:14.67
福岡で出てるなら出世やないか

62: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:17:57.77
SMAP解散して新しい地図の3人が初めて出た地上波もRKBだった

63: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:20:29.06
今の福岡は吉本よりワタナベエンターテインメントでしょ。

66: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:20:58.47
神田愛花や前川きよしも九州福岡の番組で観たような気がする
カシオペアの向谷さんが大牟田とか言う辺鄙な町でしがない役所の職員と
鉄道写真の話をした後、博多に返って温泉風呂に入っていたような気もするが、それは何かの間違いかな

67: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:21:08.00
さんざん自分の好き勝手にやって会社から注意されて、じゃあ辞めます

そりゃ干されるわ

69: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 22:22:15.17
これ以上の負け惜しみがあっただろうか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679921558/