1: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:16:17.32
【モデルプレス=2023/03/23】俳優の松山ケンイチが、22日放送のフジテレビ系バラエティー番組『TOKIOカケル』(毎週水曜夜11時~)に出演。妻である女優の小雪の洗濯事情を明かした。

◆松山ケンイチ、妻・小雪と喧嘩をしないための工夫

普段はあまり怒らないという松山。それでも、「お互い疲れてたり、余裕なくなってくると『イラッ』ってしてしまったりあるじゃないですか」と喧嘩になりそうになることもあるという。

そんなときには、「できるだけ(小雪を)笑わせたいと思いますね」と喧嘩に発展させないようにするため、「子供使って笑わせるようにしています」と明かした。続けて、「食事なんかは笑わせるように仕向けるというか、あっち(小雪)は『なんかくだらない話してるな』って多分思ってるでしょうけど、子供も笑って僕も笑ってみんな笑ってっていうのはすごく意識してます」と語ると、スタジオからは納得の声が。

家事の分担は、「一応決め事として、(家の)外の部分は自分がやる」と決めているのだが、「そうなると(小雪が)全部家(の中の家事)だけになるじゃないですか、だから一緒に畑に出てみたりとかたまにあります」「一緒にネギ切ったりして料理したりとか」と自然派のライフスタイルの中でのストレス発散の工夫も明かした。

◆松山ケンイチ、小雪は「僕以外の洗濯は洗剤使ってない」

小雪の洗濯事情についても聞かれた松山。お笑いトリオ・森三中の大島美幸から「奥様(小雪)と共演した時、『洗濯のときにサンゴの粉で洗ってる』って言ってた」と質問された。

すると松山は、「粉はよくわからないやつ、いっぱいあるんですよ」と告白。さらに、「こないだ言われて『そうなのか』って思ったんですど」と前置きし、「僕以外の洗濯は洗剤使ってないらしい」と明かした。スタジオは「オーガニックとか?」と理由を推測するも、松山は「臭いらしいです」と寂しそうな表情に。予想外の回答にスタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)


3/23(木) 12:43配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/81ea08a77f528d170add72873ad6c8d4ed74b192
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230323-03664049-mdpr-000-2-view.jpg?pri=l

ishiki_takai_woman










おすすめ記事




22: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:36:24.77
>>1
つまり洗濯機に一緒に入れたくないってことだな

2: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:18:20.65
いい夫婦やん

3: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:18:58.00
ここも長いよねぇ
小雪と生活するって想像出来ないから凄いわ

40: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:55:51.43
>>3
ドラマのイメージだとそれこそ六本木ヒルズの最先端の便利なタワマンに住んでそうだけどな

63: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:35:18.38
>>3
小栗と山田
絢香と水嶋ヒモ
ここも長い

5: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:21:09.95
オッレーイ!

6: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:21:39.25
洗剤でも漂白剤でもなんでも匂いつけてくるから臭いのは分かる

9: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:26:22.28
>>6
洗剤を使わない主義だけど松山の服は臭いから使わざるを得ない
という話ではないか

21: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:36:13.70
>>9
それだよな

20: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:35:56.92
>>6
すげーズレてる

7: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:22:13.01
小雪が洗濯物干しながら笑いかけてくれるなんて最高やろな
さてと、CLANNADでも見るか




8: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:22:54.10
やっぱりケンカする時は小雪も
「クソがっ!」
って毒づくわけ?

10: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:26:22.29
柔軟剤なかったらゴワゴワやないの

11: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:26:49.49
>>10
使ったことない

37: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:48:55.99
>>10
使ってないけど感じたことないよ

41: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:56:34.03
>>10
女の人はこだわるよね
男は無くても全く構わない

44: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:59:30.94
>>41
今は柔軟剤入り洗剤もあるよー

12: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:30:23.12
珊瑚の粉?

14: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:30:36.65
わろた
旦那の松山ケンイチの体臭は珊瑚の粉じゃ無理かw

15: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:32:03.56
洗剤は廃止して世界中の人が環境に配慮してサンゴの粉で洗濯すべきだな

16: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:32:22.54
子どもが独立したらどうなるんかな

17: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:32:36.57
松山より年上の小雪の洗濯物だってくせーよ
小雪は自分の臭いだから気づかないんだろうけど

18: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:33:20.15
パンツにうんこ付けてんだろう

19: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:35:40.66
小雪肌弱そうだから痒くなるんかな
うちは柔軟剤使うと夏以外痒くなる

60: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:22:41.98
>>19
確か小雪の親が昔から食べ物にうるさくて
まあちゃんとした物以外は食べさせてくれなかったらしいから
そういう価値観が根付いてるんだと思う小雪のそういうの一度聞いてみたい気もするけど

65: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:37:24.83
>>60
 
以前夫妻が近所に住んでたから買い物する小雪をよく見たよ
近所にあるオーガニックショップで
子供にもその店のお菓子買ってたね
ちなみにすっぴんで服装も庶民的、抱っこ紐で赤ちゃん背負って小さい子の手を引いて子育て頑張る普通のママさんって感じで好感度上がった

23: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:36:40.88
お産の時わざわざどっか他所の国行ってたよな確か
微妙なインテリがええカモにされる典型

28: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:38:43.57
>>23
祖国で出産したんやろ
日本の看護婦にマンコみられるの嫌だったんだろうな

24: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:36:48.03
バスタオルは60℃で洗うと臭いなくなる。

25: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:36:51.21
意識高そうですもんねw

26: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:36:57.20
自然石鹸みたいのを使うんかな
サンゴだけじゃ油汚れ落ちないし、洗濯機も摩耗して壊れるやろ

27: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:37:40.20
絶対臭いわ・・

31: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:40:42.47
小さい頃、母親が洗剤使わずにランドリークリーンリングを使用してたが白いTシャツが段々と薄汚れていくから恥ずかしかった

32: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:40:42.87
他人様の価値観は分からないものだからねぇ

33: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:41:48.50
エルフィン珊瑚だっけ?
あれ使っていた同僚いたけど、洗浄力弱いから白シャツも気付いたら黄ばんでいたり、部屋干しだと生乾き臭が酷く扱いにくいってたわ。
結局、普通の一般洗剤がいちばんいいらしい。

52: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:03:25.64
>>33
ネイチャー系の洗剤は天日干しの紫外線での消毒も入れての使い方だから部屋干しとかそういう使い方していたらそうなるよ
白いシャツが黄ばむも天日干しを一定時間入れる事で避けられる
理屈を理解した上でこの汚れはこうやって対処とか手間暇かけないといけないので面倒くさすぎるので自分もやらないが
中途半端な使い方してアレコレ言うのも違う気がする

34: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:44:11.89
ラストサムライの頃はもっと女優として大成すると思ってたけど全然そんなことなかった

36: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:48:01.68
役者としての評価は置いといてまあ上手い事気を使って夫婦円満な家庭を作っているイイ旦那やないか

38: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:48:59.44
コインランドリーだと全然落ちないわ、アタシのウンスジ
パンツに付いたまんまで洗濯終了、乾燥機に入れたくない位

61: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:26:09.00
>>38
ウンコの時ウォッシュレット使えよ
それかトイレットペーパーを水に浸してケツの穴拭け
ケツ毛が汚ねーんだよお前

39: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:54:20.29
相手を臭いとか言い出したら危険サイン
既に心が離れてる
ラブラブの時は臭くてもその匂いも好きってなる

42: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:58:10.49
絶対に臭い
隣に住んでた人がこだわり自然派生活だったが
洗濯物がいつも臭かった
汚れは蓄積する

43: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:59:01.10
テイのいい別居実現してるよなw二拠点w

45: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:00:10.65
お父さんの服は別に洗濯するの、臭いから
うん、わかる

48: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:00:23.87
小雪の方が臭そうなんだが

49: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:00:27.12
結局自然な粉は汚れが落ちないんだな

50: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:02:13.38
小雪なんて絶対タワマンの上層階で金持ち生活と思ってたけど、地方の一戸建て住んで農業かじりながら子供優先のまったり生活してるなんて想像もできんわ
まぁでも畑買って耕してとか本格的に農業やってるかと思ってたけど、もともと前にやってた人からビニールハウス譲り受けてトマト栽培やってるだけだったな
松山ケンイチの「トマトジュースを自前で作りたい」っていう趣味の範囲で家族も付き合ってあげてるだけのかんじ

57: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:13:42.34
>>50
まぁオーガニック系も芸能界はびこってるしわかりやすいセレブか、オーガニックセレブかどっちに転ぶかってだけかもね

51: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:03:18.89
小雪の美人枠はまだ認めていない

53: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:05:56.95
何か?
旦那は臭いから洗剤使って
マン臭は臭くねえってか?

54: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:06:07.92
小雪です

56: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:11:20.13
つづいてるのがすごい
松山ってほんと仕事だけしてたい人なのかね
その為にサポートしてくれればいいやみたいな?

58: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:20:57.97

62: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:27:22.12
松山ケンイチを見出した人もなかなかすごいんじゃない?
オーディションで優勝したらしいけど当時の見た目たいして良くないし、演技ここまでうまくなるなんて普通わからないと思う

66: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:38:04.16
>>62
最初モデルでデビュー
身長高いから

64: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 11:35:49.67
あーそういうの好きそうだな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679793377/