1: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:47:57.51
 25日に俳優の中村倫也(36)との結婚を発表した日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が27日、総合司会を務める「ZIP!」(月~金曜・前5時50分~8時)に出演し、結婚を生報告した。

 番組開始冒頭、満開の桜の木の下でピンクのコート姿で登場した水卜アナは、カメラに向かって一礼したあと「おめでとうという優しい言葉を人生で一番多くいただきまして。
胸がいっぱい、そしてお腹がいっぱいになったのか、初めてご飯が多く食べられませんでした。ありがとうございます」とニッコリ。
そして「これからはいただいた言葉をしっかり心の栄養にして一日一日、大切に丁寧に皆さまにお返ししたいと思います。これからもよろしくお願いします」と祝福に感謝し、放送がスタートした。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

2023年3月27日 5時50分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230326-OHT1T51305.html?page=1

party_cracker_kamifubuki










おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:57:27.14
>>1
朝の2人の掛け合いは幸せそうだったなw
普段からあんな感じでいじってるんだなとw

68: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:54:53.25
>>1
「1時間後に腹減ったので思いきり食べました」

2: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:48:38.26
中村倫也とのイチャイチャが微笑ましかったな

25: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:58:48.99
>>2
独身の若者は有名人のこういう幸せな姿を見れば結婚したくなるんじゃないかな

64: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:48:23.89
>>2
夫婦漫才っぽくてね

4: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:49:15.80
中村倫也さらにオーラがなくなっていた

5: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:49:52.41
野心の塊と見透かされてて草

6: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:50:35.28
中村が、お!みとちゃんええやん!あの子紹介してって知人に言って結婚までいったってことかい?
羨ましすぎやろ

8: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:51:29.25
春日俊彰「おめでトゥース」

9: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:51:33.80
日テレへの営業も兼ねてるんだろうけど
Zipにも出演するとか水卜愛されてるんだな

10: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:52:36.73
アナウンサーごときになんで報道してんだ

18: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:55:14.41
>>10
独立したら億稼ぐ人たちだからねぇ
すでにタレントみたいなもんよ
水トだってもうすぐフリーやろ
管理職とか無理無理

56: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:36:37.76
>>10
相手が俳優だし共演経験もあるしスルーした方が不自然だよ

12: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:53:20.94
この記事他局もやってんのが笑う




13: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:53:24.58
女優に行かないのは女優の性格悪いの見たからかな

36: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:06:19.97
>>13
女優のなかでは余計デブが際立つだろ

48: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:15:43.27
>>36
中村がって事じゃないの?

14: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:53:49.33
中村はこれ以上水卜を太らせるなよ

16: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:54:49.94
いやこりゃ中村倫也がベタ惚れなのが良くわかるなw

17: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:54:56.19
交際報道は社員のプライベートに関しましてはコメントいたしませんって言うのに、社員の結婚報告は電波使って放送ですか。

20: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:56:11.49
おめでとう

21: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:56:41.11
俺的には「水卜アナを堕とした中村」という印象なんだが世間的には逆なの?

63: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:47:31.21
>>21
大多数の中村ヲタ女的には逆

福山雅治と吹石一恵の時もどちらかといえば福山ヲタが「吹石がおっぱいで福山を落とした」

66: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:49:32.45
>>21
女から見ても、そうだけどな

22: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:56:51.33
あの朝飯企画いらなくね?

24: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:57:45.58
食欲=性欲
食うやつは旺盛だからな中村君は搾り取られるな

26: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:59:03.74
裏番組のタイムてみ安住さんも水卜さんへ祝福コメント送ってたな

他局だけど接点あるのかな?

29: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:02:32.04
>>26
あるかはわからんけどあっちの自前アナは金持ち社長とか御曹司ばかりだから新鮮な感じあったかもねー

59: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:42:23.74
>>26
アナ志望者は個人だったりグループだったりで就活中に仲良くなるし、人間は同レベルで自然と仲良くなるから、局は違えどお互い採用されて他局アナだけど知り合いって人が多い

60: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:44:11.38
>>59
地元でローカルアナウンサーがブログに局関係なくアナウンサー同士の飲み会やってると書いてた

27: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 09:59:45.71
かつての人気女子アナ高島彩はうまく転身したな

33: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:05:30.72
>>27
旦那の母親は教祖様だしな

62: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:45:43.13
>>27
今の水卜を凌駕するフジのエース級アナウンサーで今も残っていれば間違いなく民放ナンバーワンだろうから、うまいと言えるかどうかは微妙

28: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:01:45.30
どうでもいい結婚報告すんな

30: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:02:42.94
赤ちゃんできたら真っ黒乳首から母乳が大量に出るんだろうな

32: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:04:17.61
姉さんぽくていい

34: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:05:37.21
中村がメシを作っているのか普通に主夫だな
ヒモっぽいしな

35: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:06:05.45
女にしか人気ない俳優
結婚したら終わり

37: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:07:09.31
南原のコメントよかったな

38: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:09:22.53
中村倫也、俳優として好きだぜ 男だけどね

39: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:09:48.86
朝2時とかに家出るんだろ
大変だよな
生活時間合わなくてスレ違いとか
ならなければ良いが

40: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:10:21.07
つか痩せろよ

41: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:11:20.41
>初めてご飯が多く食べられませんでした
妊娠?

45: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:14:44.28
ちょっとは食べてんのかい

47: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:15:02.14
何でこんな腹ペコキャラみたくなってんの?

49: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:15:58.73
ミトちゃんと中村倫也が結婚まじか
おめでとう!
どっちも好きだから嬉しいわw

52: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:18:40.42
ミトちゃんももう34歳なのな
旦那もあまり悪い噂聞かないし、心から祝福したい

53: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:21:23.59
いい加減食いしん坊キャラもキツくなってたし
良いタイミングだな

54: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:26:03.86
とりあえず食べさせて太らせてるところを見ると、ぽっちゃり好きなのか?

55: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:28:56.32
キャラが面白いから人気はあるけど異性としては微妙だからな
貰ってくれる人がいて良かった

58: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:39:44.36
あーぽちゃ性癖なら女優にいないもんな

61: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:44:54.32
羽鳥はコメントしたんかな

67: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:52:20.73
中村倫也「好きなところは絶妙に短い腕が」

抱いたからわかる豚足

69: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:55:37.41
旦那、河相我聞系の顔に見える

70: なまえないよぉ~ 2023/03/27(月) 10:56:49.01
まぁ水卜ちゃんが、訳のわからんアスリートとかエグザイル軍団に持っていかれなくて良かった。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679878077/