1: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:23:27.10
 有吉弘行が26日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。親族に直撃取材をする週刊誌記者に、静かな怒りを燃やした。

 リスナーから大谷翔平投手(エンゼルス)の母が週刊誌の直撃取材を受けたものの、まともに相手されず「塩対応」だったというメールを読んだ時の事。

 有吉は「私の祖母もねピンポンピンポンって押されてね、足も悪いのにピンポン鳴ったからってね出てったらね、転んでね、腰の骨を折りましたよ。記者のせいで」と切り出し「死にました、ほんで」と衝撃告白した。

 スタジオがざわざわするなか、サラっと次のメールを紹介しようとする有吉に、アシスタントの関太が「逃していいんですか。とことんやりましょうよ」と困惑気味にぽつり。

 すると有吉は「いいですよ。うちの祖母が記者のせいで死んだとしても。持ちつ持たれつですから」と達観したように語った。

 関は「そんなサラっと行けるかな…」と戸惑いを隠さなかったが、有吉は「言ったってしょうがないから。証拠もないし。記者のせいで腰の骨を折ったけど。まあ、その腰の骨のせいで死んだけど。それが記者のせいだとは100%言えないから。まあしょうがないわ」と淡々と話し、さらにスタジオを震撼させていた。

2023年3月26日 21:12
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/258284

figure_angry_anti










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:24:27.66
何言ってんだコイツ?

22: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:30:51.80
>>2
年取って骨折るとそのまま弱ってしぬ

4: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:26:38.36
それが成り立つならクロネコヤマト殺人事件もあり得るな

9: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:28:13.67
>>4
知恵遅れ
それは頼んで来てる

記者は呼んでもないのに勝手に来てる

57: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:37:15.59
>>36
論破されて屁理屈言い出す知恵遅れw

だっさw

45: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:34:51.45
>>4
知り合いの爺ちゃんはヤマトがピンポン連打して急いで出ようとしてコケてそのまま寝たきり
寝たきりになってそのままボケて死んだ
寝たきりになると途端に弱くなるから転倒はマジ大敵

6: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:27:31.43
元相方の森脇のせいだろ

7: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:27:35.77
お気の毒に

でも転んだのは自身の不注意かもしれないしな
まあ記者が押し掛けなければ
転ぶ要素もなかったかもしれないのか

8: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:27:46.58
親父も朝日新聞の勧誘の奴に罵倒されて急性心筋梗塞で死んだから
気持ちがわかる

10: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:28:48.76
昨日一人の祖母が死んだ
腰折って腰折ってひっそるぃぃ死んだ
あいつは何の取り得も無い
素寒貧な年寄りだった

28: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:32:09.22
>>10
しかしあいつは知っていたうざい輩を

11: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:28:51.51
ブラックジョーク
おばあちゃんは思い出してもらって嬉しいだろうな

13: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:29:07.59
いつの話なんだろ?
ヒッチハイクあたりか、第2ブレイクあたりなのか

19: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:30:30.04
言いたくなる気持ちは判るような

24: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:31:30.02
持ちつ持たれつって、おかしいだろ

53: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:36:26.83
>>24
皮肉だろあほか

27: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:31:54.67
有吉も100パーマスゴミのせいに出きればラクかもしれんが、自分の職業のせいと間接的には思ってるのかな

29: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:32:40.53
もしかして松本伊代ヤバいん?

31: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:33:12.83
>>29
徐々に良くなってるよ




30: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:33:08.83
老人は骨折するとボケる
うちの祖父母どっちもそうなった

32: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:33:28.72
叔母って言ってなかったかな

35: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:33:53.25
元を辿ればコイツのせい

40: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:34:22.77
マスゴミってめちゃくちゃやりおるからな
チンピラの集団が記事書いてるんだってもっとちゃんと知ったほうがいいでほんまに
なんか新聞記事とか報道とかって天から神が下ろしてるみたいに思ってる人多いけど
書いてんのアホのチンピラだからね

41: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:34:26.07
高齢者はケガや骨折から死ぬこと多いぞ。

49: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:35:29.56
>>41
骨折から寝たきりになるとホント早い

42: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:34:31.63
どこの記者だろ
誰かバラさないかな

48: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:35:26.05
いや、お前のせい

50: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:35:42.50
んー記者来なくても転んでそうだけどな
よく分からんが

51: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:35:45.10
事実なのかもしれないけど有吉は何とも思ってないだろ
この人は悲しいって感情がないんだと思う

52: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:36:11.26
足骨折して歩けなくなると一気に来るとは言うから腰だろうが歩けなくなるなら同じなんだろうな

54: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:36:30.68
身内の時は大袈裟にアピール

58: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:37:33.01
芸能に進んで売れたせいだから自分のせいとも言えるね

64: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 21:39:17.34
言ったってしょうがないなら黙ってればいいのに


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679833407/