1: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:34:08.47
 タレントの上沼恵美子が26日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。2022年まで放送されていたテレビ朝日系「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」で遭遇した〝生意気〟なゲストについて語った。

 先日、日テレ系「ダウンタウンDX」の収録に臨んだという上沼は「浜田(雅功)さんって、なんかちょっと無頼な感じするじゃないですか。こんなん言うたらあかんのかな…礼儀正しいねん」と笑顔。

 返す刀で「中途半端な女優が一番生意気やな」と吐き捨て「『おしゃべりクッキング』、10本撮りだったの。その人ゲストで(週に)5本、5本なんやけども、その人髪型変えはんねん。15分の番組やのに。ずっとこっちは待ってるのに。『何してんの~』言うて」と当時を振り返った。

 さらに「15分の番組で、ご覧になる方は悪いけど料理ばっかり見てんねん。そのオバハンの頭なんか見てへんねん。それを一生懸命『ごめんなさ~い。頭に時間がかかった~』って。『かけるな!』って思いながら」と顔をしかめた。

 その上で「最後の最後まで感じ悪くて。先生の作ったの『う~ん私の方が上手』とかね。ウケようと思ってるのか何か知らないけども。(ゲストが)へったくそやから、どっちらけ!」と罵った。

上沼恵美子 おしゃべりクッキングの〝生意気ゲスト〟に怒「中途半端な女優」「最後まで感じ悪い」
https://news.yahoo.co.jp/articles/be647e7b6f4e468926f79237d358e426fd93b484

pose_yareyare_man










おすすめ記事




64: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:02:38.70
>>1
全盛期のB&Bは5分のラジオ帯番組を50本撮りしてノイローゼになったと言ってたな

2: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:35:22.87
誰?

42: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:55:04.52
>>2
私だ

45: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:56:59.17
>>42
お前か

3: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:35:25.44
上沼恵美子この手のネタばかりだな

5: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:36:48.76
>>3
需要があるんやから別にええやろw

21: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:41:10.40
>>3
得にこれはこすり倒してる
脇役クラスだけど二時間ドラマでよく見る女優的な
髪の毛時間かかったのごめんねーとか言うならつんけんしてる訳でもないし、迷惑としても最上級に持ってくるほどかと思う

29: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:45:12.13
>>3
芸スポ民と全く同じじゃんw

4: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:36:13.01
10本もまとめてとるのか

7: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:37:37.72
>>4
それでも2週間分にしかならない

66: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:03:43.35
>>7
金子信雄は5本撮りで金曜収録分は顔真っ赤w

57: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:00:23.10
>>4
上沼恵美子とは関係ないけど金子信雄は後半は明らかに泥酔してたね(´・ω・`)

6: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:36:51.85
上沼恵美子が生きている間はこの世から戦争はなくならない

8: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:37:57.21
上沼恵美子が不快

9: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:38:31.69
The老害

10: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:38:36.75
本人のいない所で陰口を叩く典型的なゴミ糞BBA

16: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:39:58.77
>>10
おまえらと一緒やな

18: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:40:49.10
>>10
お前と一緒やの w

36: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:51:58.14
>>10
本人がいないところで公開陰口だからもっと悪くね?

11: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:38:45.95
頭のセットに時間がかかる中途半端なオバハン女優ってだれ?

12: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:38:55.13
待てよ そこまでしてくれるて健気じゃん 衣装も髪も変えずてどうよ

13: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:39:06.72
向こうもそう思ってるとか想像しないんだろうか

14: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:39:21.54
毎週毎週陰口吠えてるだけで金になる商売

17: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:40:13.55
料理人公開パワハラにしか見えん

19: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:41:06.09
上沼さんて色んな人から待たれてるよね
まだかなぁって

20: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:41:08.38
お前らにそっくりだな

22: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:41:13.92
生活性百科とかの作家の書いた台本読んでるだけならおもろいおばはんでいられたのにな 残念だ

23: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:41:29.35
恵美ちゃんありがとう(・∀・)

24: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:42:11.19
誰のことだろう
特定班お願いいたします

25: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:42:20.02
人相がピン子と似てるよな




26: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:44:04.62
名前出せないくせにこういうこと言って関係ない人が叩かれる
一番クソなやつ

27: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:44:24.73
まーたこの女優の悪口か
同じことしか喋れんようになったなぁ上沼はんw

28: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:44:45.69
凄く女っぽい人だよね
良い意味じゃなくて

30: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:46:23.56
人の悪口ばっかりだないつも

31: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:47:57.17
10本撮りでいちいちタイムかけられたらいらつくのはわかる
食べるだけなのにw

32: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:48:27.25
口がへの字のブーメラン

33: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:48:47.84
こんなしょうもない番組に毎回髪型変えてくれて

プロフェッショナルやん

34: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:50:05.95
で 誰なん?
結局誰か言わんな。

35: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:51:08.37
悪口ばかり言ってるな
高田純次はどうリアクションしてるんだろ

37: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:52:48.41
関西ローカルの上沼恵美子の番組で川島なお美の悪口をみんなで言ってた、同時期におしゃべりクッキングに来た川島なお美と笑顔で共演
まあ、この生意気ゲストが川島なお美なのか定かではないが可能性はある

46: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:57:02.95
>>37
そつかBBAだし最近の話とは限らんのな

38: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:52:57.58
この人の場合、軽口じゃなくて本気で忌み嫌うから聞いてる周りがしんどそうなのよ
淡路島の恥

61: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:00:55.33
>>38
>この人の場合、軽口じゃなくて本気で忌み嫌うから聞いてる周りがしんどそうなのよ
>淡路島の恥


淡路島の田舎者かお前も

39: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:52:58.84
よく分かんないけどなぜか藤原紀香を連想した

40: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:53:11.65
同じ髪型で来たら来たで文句言いそう。
「あんた女優やろ!みられる仕事の自覚ないんか!」
「こんな仕事やと思って手ぇ抜いてるやろ!」

41: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:54:18.64
別のベテラン脇役女優が普段着みたいな地味~な服でゲスト出演したときもこきおろしてたな

43: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:55:06.69
女優なんてそれくらいでないと駄目だろ
それに髪型も服も同じだと見ててつまらないけどな

44: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:56:05.59
上沼相談員の頃はガキの俺が見てもおもろいオバちゃんやなーと思ってた。

47: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:57:26.82
その人ゲストで週に五本って?
同じゲストで5回やってた?

48: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:57:58.66
お前が一番不快だよ

49: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:58:34.60
泉ピン子と共演して

51: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:58:38.27
しょうもない小ボケをしてた
山田邦子の事も言ってたな

67: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:04:15.16
>>51
上沼の親友の旦那とずっと不倫してたからだろ。で、また略奪で違う男と結婚したから怒ってたわ

52: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:58:54.61
男に生まれていたら天下取ってた

53: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:59:23.91
逆にこの婆さんはどうなん?
前に某歌手と歌ってた時、全然顔見ないで感じ悪かったけどね

54: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:59:32.10
おまえは顔を変えろ

55: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 17:59:34.79
DAIGOも10本目だなっての分かるもんな、明らかに疲れてるしw

69: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:04:42.19
>>55
本人番組内で言ってたよ10本撮りだって
ネタにしてる

56: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:00:17.44
さすが大阪の芸人は性格悪いなー

58: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:00:28.53
こういうこと言ったりするから上沼さん好きになれんねん
相手なんも言われへんやん
ダウンタウンに媚びってるし

59: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:00:31.70
この人姑で苦労したから嫁には金渡すだけで極力関わらん言うてたでええ人やん

60: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:00:43.71
つんくに曲作ってもらって当時はノリノリだったのに今となってはあんな曲歌いたくなかったけど嫌々歌ってたとか後ろ足で砂ぶっかけるBBAでホント胸糞悪い

62: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:01:30.95
自分の仕事の愚痴ばっか言って恥ずかしくないんかね?
我慢して働けよ😡

63: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:02:16.66
いつまでも根に持ってネチネチ
昔はおもろいおばちゃんやったのになあ

65: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:02:55.20
コイツは悪口以外も話芸あるから許されてる所はある。所詮女の悪い所を凝縮したフェミだけど

68: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:04:26.14
そろそろキツいからモザイクかけて欲しい

70: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 18:05:40.68
それでろくにメイクもせず巻きでやったらさっさと帰りたいんか!ってまたネチネチ言うんだろ
結局そういう性格の面が敬遠されて番組次々終わってるんだぞ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679819648/