1: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:31:35.13
 モデルでタレントの藤田ニコルが25日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。小学生時代の悲惨な体験を振り返った。

 自身のブランド「カルナムール」とゲーム「オシャレ魔女ラブandベリー(ラブベリ)」とのコラボを先日発表した藤田。この日のラジオでもそのことを嬉々として報告しながら「自分のラブベリの思い出を思い出した時に、小学校の時みんなカードを入れてるアルバムみたいなのがあって、それを見せ合って『このカードがダブったから交換しよう』とか『このキラキラのやついいね』とか、そういう話をするのが毎日盛り上がってたんです」と回想した。

 しかしある日の事。友達の家でいつものようにアルバムの見せ合いをしている際、途中でトイレを借りたところ「戻ってきたら、そのアルバムごと全部なくなってて。ちゃんと友達に盗まれて。私のラブベリの青春は終わってしまった」。

 急なバッドエンドにスタジオが騒然とするなか、藤田は「この『オシャレ魔女ラブandベリー』とコラボするって発表した時に、みんなが『私今でもカード持ってる』みたいなのたくさん載せてくれて、『私は何もカード一枚も残ってないんだ…』て思って悲しくなったけど、でもこうやってお仕事するのは、当時盗んだ友達に伝わればいいなと思って。これを聞いてたら今からでも遅くないんで、私のラブベリのカード全部返してください。名前ここで言ってもいいですけど返してください」と呼びかけた。

 当時の状況について詳しく聞かれると「トイレから戻ってきたら、うちのだけなくなってて。みんな見せ合いしてたのになかったから、『カードは?』『うちのやつどこ?』って言ったら、『えーわかんない』みたいな。『知らない』みたいな。明確に覚えてる。うちも言えないから。あんま強めの性格じゃなかったから、『え…』みたいになって泣きながら帰った。マジでボロ泣きしながら埼玉の道を歩いて帰った」と辛そうに語っていた。

3/25(土) 20:11配信
東スポWEB

https://news.yahoo.co.jp/articles/6de7a653035a728519cd4f6d0a339bc07898ffdd

ijime_girls

https://tokyo-sports.ismcdn.jp/mwimgs/c/d/880w/img_cd6a483c406f8418365fd632e1fc4aa653404.jpg










おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:40:54.12
>>1
まじで俺も経験あるわ

ビックリマンシールを数百枚
いつの間にか無くなってた

盗んだ同級生もわかってたけど、返してもらえず
あのカスは全く音沙汰ないな
なにしてんだろう

26: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:42:55.08
>>19
俺も友達の数枚パクったことあるわ
変わりに謝る
ごめんな

63: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:50:14.52
>>26
お前はその友達に謝れよ

3: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:32:56.68
相手がわかってんなら直接言えばいいだろ
ほんとこの手の奴とかユーチューバー()とかは何でもネタにしていく

16: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:39:39.11
>>3
言えないって言ってる相手に言えばいいってアホすぎる

17: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:40:08.82
>>3
これ
返して、って誰に言ってんだか

6: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:34:25.82
嫌われてたんだな

7: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:35:00.65
本当に友人?

8: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:35:12.82
だから今でもトイレ行く時は念押しして行くのか~

9: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:35:23.16
そんな奴友人でもなんでもねえだろ

10: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:37:50.65
あるあるすぎてワロタwww

11: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:37:55.74
良いご友人ばかりで羨ましス

12: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:38:34.35
クズの周りにはクズしか集まってこないってやつだな

13: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:38:53.63
盗んだ奴は大概だけど力持ったらメディアで名前言いますは悔しかった気持ちは分かるけどネチネチしてカッコ悪い
サッパリした性格のカッコいい藤田ニコルでいようよ




14: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:38:57.07
友人が強欲の壺使ったからデッキからカード引いたんですよ

15: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:39:16.11
もうオワコン
数年前は若者の代表!みたいなギャル雑誌出身タレントだったが、
同じ出身のみちょぱ、武田玲奈に比べて技量も器量もない

18: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:40:52.16
あーんニコるんかわいそう

20: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:40:58.77
盛りはいかんぞ

21: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:41:08.92
ニコルかわいいから嫉妬されてたんだな

22: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:41:21.26
何でこの子、頬がブルドッグみたいなの?それで嫌われてたの?

23: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:41:53.31
イジメ?

24: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:42:10.48
虚言癖?

25: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:42:13.13
まあ一種の脅迫
やられたらやり返す
当たり前

27: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:43:02.88
どうしても欲しいのに手に入らなかった一枚とかならありえるかもだけど全部とかそんなやついるか?

29: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:43:26.97
嫌だ

30: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:43:41.89
最近急に可哀相なわたしアピール増えたな
あんだけふてぶてしかったのに

32: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:43:56.39
なんでも言うとおりに
奴隷か召使いか

33: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:44:38.03
小学生のころ家に遊びに来たらファミコンのカセットが無くなると噂の奴がいた

34: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:44:38.97
ジャンポケの斉藤さんいじめてた奴は名前伏せてほしいって電話かけてきたみたいだな

35: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:44:57.94
アルバムごと、ていうのはどーかわからんが、確かに謎に盗癖あるやつは居たな
俺も消防の頃 ドラゴンボールカードをアルバムに入れて友達の家行って、その中の一枚無くなってることとかあった
で、向こうもガキで浅はかだから 俺の無くなったカードを普通に次の日に他の友達に見せちゃったりするからもうバレバレなの
ただ、俺も臆病で何も言えなかったっていう、、、
とりあえずもうあの子とは遊ばないでおこうてなって疎遠になった

38: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:45:25.21
これ脅迫じゃ
ガーシーと似たもんだ

39: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:45:43.55
ガシ友

40: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:45:55.83
小学校の時のあるあるだな
手癖が悪いやつってなんかいたな

41: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:46:17.32
子供って、たまに酷いことするよね

42: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:46:25.73
なんかワロタ

43: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:46:31.76
俺も本屋にシール入った缶置いてたら盗まれたわ

44: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:46:38.04
うちの息子も自慢のポケモンカード友達に見せに行って全部ドブに落とされて泣きながら帰ってきたな。

62: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:50:09.66
>>44
小さい時から教育しないと駄目なんだね。
自慢、見せびらかしは災いを呼ぶだけだ。

45: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:46:49.34
親にも言えなかったのかな
小学生ならここは親が出てくるところだと思うけど

49: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:48:13.60
クラスにひとりはいたよね、泥棒する子

52: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:48:44.32
うちの子供も買ったばかりのポケモンのゲームを持って公園に持って行って盗まれて帰ってきた
やっぱり新しいものはみんなの目に触れさせたらダメだね
あとは肌身離さないこと

53: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:48:48.02
元イジメられっ子達が昔を思い出してキレてて草
んなもんやられる方がマヌケなんだわ
欲しいもんはイジメられっ子から借りパクでもなんでもして手に入れるのが常識よ

54: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:48:51.91
誰このおばちゃん

55: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:49:16.42
盗っ人ってそこら中にいるよね
特徴としては一見人当たりがいい人が多い

56: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:49:17.88
小学生ならこういうの有り得るわ

57: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:49:23.53
女子は陰湿だしたぶんその場にいた全員で分けただろうから
強く言ったらイジメのターゲットにされる
たぶん親にも言えない

58: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:49:31.15
こいつはなに言っても無駄
何も響かないし信頼されない典型的なバカ女

60: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:49:47.36
カードは俺もよく盗まれたわ
一枚一枚名前を書くこともないようなもんだし
堂々と元から自分のだと言われると証明できないんだよね

61: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:49:55.41
買ったばかりのシール見せびらかしていたら
親がお友だちに欲しい奴分けてあげなさいって言い出して
頭沸いてんのかと思った

64: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:51:04.29
「ちゃんと友達に盗まれてて」ってどういう日本語だよ

65: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:51:15.95
なんかあった気がするな
けど誰とやってたかと、誰に盗まれたとかは全く思い出せんw
みんな記憶力いいな

66: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:51:21.90
子供同士のトラブルはどうしようもないもんな
大人は皆、誰も彼もに平等に接するので、怒りをどこにぶつけていいか分からん  
自分だけの味方なんていない

68: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:52:23.39
手癖悪い子供の存在って消滅しないよな
もう令和なのに21世紀なのに
きっと俺らが死んだ後や1000年先も手癖の悪い子供というのは存在し続けるんだろうな

69: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:52:39.53
DSのゲームは小さいから気づいたら無くなってるあるある

70: なまえないよぉ~ 2023/03/26(日) 10:52:44.52
なんかニコルって地味ないじめ食らって来てるよな
10代の頃なんてずっとみちょぱのパシリみたいなことしてたのに
私たちズッ友だよね!みたいな意識強制されて搾取されまくってたし


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679794295/