1: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:15:05.98
 女優の佐々木希が25日、自身のインスタグラムを更新し、親友の大政絢から結婚報告を受けた瞬間という写真を公開。「今もこの写真見ると、泣けてくる。笑」と、つづっている。

 2021年12月に、ロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト・Toruと結婚を発表していた大政。かねてより親友としてお互いのインスタグラムに登場することが多かった佐々木は、2人がギュッと抱擁する写真を公開している。

 佐々木はこれを「一枚目は、 絢が結婚の報告をしてくれた時の写真」と紹介。感動もひとしおだったようで、「今もこの写真見ると、泣けてくる。笑」とつづり、「あれから、最高の2人の結婚式や披露宴に出席させてもらえて、絢の内から溢れ出す美しくて優しい表情を見ていて心から嬉しく思う」と自分のことのように大政の結婚を喜び、「これからも沢山の思い出を一緒に作ろう」と呼びかけている。

 そんな佐々木と大政の友情にはファンの感動したようで、コメント欄には「二人の関係が素敵すぎて」「素敵な2人、、、」「凄くいい写真です いつまでも大切な人で」といった声が寄せられている。


3/25(土) 17:42配信

クランクイン!
大政絢から結婚報告を受けた瞬間 ※「佐々木希」インスタグラム

引用:「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasaki_official)

https://news.yahoo.co.jp/articles/87e55103a610217e8dcc9d13a4c6a740f4b842bb
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230325-00111481-crankinn-000-2-view.jpg?pri=l

pose_naruhodo_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:17:12.66
渡部も出席したの?

6: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:19:05.56
事務所総出で

7: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:21:16.01
結婚したんだっけ?

8: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:21:16.58
誰が撮ったんだよ

22: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:31:57.19
>>8
ほんこれ

30: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:39:26.10
>>8
多目的じゃね

11: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:23:34.00
どっちの旦那もオワコンすぎて笑えねー

61: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 20:27:47.21
>>11
ワンオクは6大ドームツアー中だしその後はMuseの欧州スタジアムツアーに参加

16: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:26:08.17
旦那のせいでガタガタやな
超美人でも見る目がないなら負け組よ




17: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:27:16.18
自撮り棒で撮ってたらメチャクチャおもろいのに

67: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 21:46:53.05
>>17
コメもない様な答えが導かれるのか?のどっちか

20: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:30:49.97
佐々木希のインスタをみてるとかなりの高頻度で大政絢出てくるからなw
本当に仲良くて微笑ましいわw

37: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:50:15.82
>>20
大政絢がガチで性格良いんだと思う
コロナ禍前とか本田翼と山登りしたり桐谷美玲とディズニー行ったり佐々木希とお互いの親交えて泊まり掛けの旅行したり休みがあると大政絢の取り合いみたいになってたw

65: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 21:28:52.81
>>37
元ヤン、オタク、カシコを手なづけ、旦那はギタリストなの凄い

49: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 19:18:55.95
>>20
出てくるどころか個人でフォローしてるの大政だけだなw

21: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:31:00.92
お前らこうゆうおめでたい時も酷いことしか言わないのな。
素直に一言おめでとうでええだろうに。

23: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:32:41.54
>>21
2年前の結婚におめでとうっていうのは怖いよw

24: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:32:53.86
うちのお父ちゃんがね!

25: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:33:29.59
本田翼とW主演したヴァンパイアヘヴンの一発屋

26: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:35:27.66
誰が撮ったんだよこの写真

27: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:35:45.13
カップヌードルミルクシーフードのCM出てた頃めっちゃ可愛かったね

28: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:38:13.50
テレ東でオードリーと動物番組やってたときがピークだな

29: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:38:27.71
顔が整っている割にはあんま売れんかったね。

32: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:41:18.36
林先生お見事ですって言ってただけの番組に出てるの
加藤あいだとずっと思ってました

36: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:48:22.22
実写版ベラ(いい意味で)

38: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:53:11.84
宇宙のCM見たけど劣化したな
何度も流すものではない

40: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:57:21.90
ささききとおおまさが結婚すればよかったのに

41: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:58:35.91
なんかこんな感じで過去を引き出してきて泣くとか、
近々離婚発表でもしそうな雰囲気だな

47: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 19:17:27.04
大政絢はあんなシュッとした顔なのにケツがデカいから好き

48: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 19:17:45.33
すごいなー、今はどんな時も何してる時も仲間内の誰かが写真撮ってるんだね

51: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 19:27:10.90
木下優樹菜見てると芸能人ってか人ってマイナス側面が見えたらさーっと他人のフリするよな
佐々木は前から疎遠だったが紗理奈とか青山テルマとか酷い

56: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 19:49:24.08
好感度上げ いい人アピールキャンペーン中です

57: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 19:56:54.85
女の薄っぺらい友情乙

58: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 20:15:41.43
ダンナは千葉テレビだけなんだろ
もう引退しろよ

66: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 21:42:13.85
バンドマンとか渡部以上にアレだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679735705/