1: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:52:48.13
タレントの板野友美が24日、自身のInstagramのストーリーズを更新。
第5回ワールドベースボールクラシック(WBC)で優勝した夫・高橋奎二選手との2ショットとともに祝福した。


◆板野友美、夫・高橋奎二選手との2ショットで優勝祝福

日本が14年ぶり3度目の優勝を果たしたWBC。
現地には、板野のほか現地には、源田壮亮選手の妻・衛藤美彩などが応援に駆けつけ、“侍ジャパンの妻たち”の交流も話題となった。

板野は、高橋選手との2ショットなどとともに「WBC14年ぶりの優勝おめでとうございます そして、選手の皆さん、ファンの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様です」と優勝を祝福。

試合を生で観戦したことについて「感動の連続で、私も家族として僭越ながら近くで応援させてもらえた事に感謝です」と感慨深げにつづった。


また、高橋選手と結婚した当時を振り返り板野は「結婚した当初は中々思い通りにいかない時期や、1番近くで葛藤する姿を見ていたこともあったのでこんなに素敵な景色を一緒に見れた事 侍JAPANに選んで頂けたこと夢のようで、色んな感情が込み上げてきました」と妻としてそばで高橋選手の葛藤を見守っていたからこその思いをコメント。

続けて「決していい時だけじゃなく、辛い時期や大変な時期もこれからもたくさんあると思います」と今後を見据えつつ
「でも、こんなに感動的な日があった事、日々近くで応援出来る喜びを感じて、どんな時も支え合いながら苦楽を共にしていきたいと思います」とこれからも夫婦として歩む決意をつづっていた。

板野友美「WBC」優勝の夫・高橋奎二選手と顔寄せ合う2ショット公開「1番近くで葛藤する姿を見ていた」妻としての思い語る

https://news.yahoo.co.jp/articles/49d2dab49b55c1b7caf2ea7cef34459eb4678dbd
https://i.imgur.com/dxsDzwJ.jpg

figure_angry_shito










おすすめ記事




14: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:58:00.83
>>1
あおるねぇ
アンチ憤死w

21: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:03:34.12
>>1
幸せそうで何より
みさ先もそうだけど、アイドル上がりが幸せそうなのはほっこりしていいね



メダル噛んで撮ってアホどもを発狂させてやりゃ良かったのになあw

2: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:53:37.43
料理とかできるんかこの娘

11: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:56:48.87
>>2
普通に美味しそうなの作ってるよ
女が粗探しして叩いてるけど

24: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:05:36.10
>>11
ブス女どもが嫉妬でずーっと叩いてたなあw
男はみんな笑ってたね

3: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:54:51.68
顔似てないのになんか似てる雰囲気がある

4: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:55:01.86
しかし板野がアゲマンだったとは意外だわ

5: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:55:04.89
すごいアゲマンだよね

6: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:55:16.10
投げたの?

7: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:55:20.55
結婚した時はどこの馬の骨みたいな選手だったが今や侍ジャパンのスター
板野は見る目あるよ

17: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:59:07.86
>>7
所詮この程度のしか捕まらんかったのかww
と思ってマスタ

8: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:55:24.22
ともちんこと




10: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:56:34.77
さげまんかと思っていたけどそうでもなかった

13: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:57:31.32
パッとしない野球選手捕まえたなぁと思ってたら
まさかの侍ジャパン入りとは
いい嫁さんなんだろう

15: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:58:17.47
逆転ホームランを打ったのは板野だった

30: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:08:10.88
>>15
逆転というかずっと勝ち組かな
ソロCMとか普通に可愛かった

ただ生歌はあかんw
聴いてる側が恥ずかしくてチャンネル替えるレベルだった

16: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 17:59:02.34
最近は容姿のコンプレックスや周りに比べて見劣りすることに対して正直に喋るから嫌いになれない
サマンサタバサはひどいことをした

20: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:03:09.83
板野の旦那は侍の集合写真でブランドもの (ロゴ入り)ばかり身につけててどうかと思ったけど
嫁さんと趣味趣向が似てそう

23: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:04:59.20
旦那がいつ首になっても良いように自分で会社立ち上げて社長やってるんだよな
最初から覚悟が違うわ

26: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:07:37.94
両親が銀行員と教師で上位メンの中では良識派だったのに見た目とキャラ付けミスで大損したんだよな

32: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:10:25.71
>>26
褐色やギャルや地雷系大好きなおれは同意出来ないw

43: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:14:28.83
>>26
別に教師は良識ではないw

45: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:15:03.60
>>26
板野の母親はとっくに教師辞めて
その後、MJG接骨院詐欺に加担した悪人になりさがった

27: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:07:41.19
あげまんなのは凄い

28: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:07:48.46
いい嫁かなんてのは外野はわからん
ただ高橋が好調なのは事実
幸せそうで何より

36: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:11:45.98
何について葛藤してたん?

38: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:12:09.66
幸せそうで何より

39: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:12:28.22
毒女さんたちがまたヒステリー起こしそうw

42: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:13:31.81
板野はアイドルとしてもソロ歌手としてもあと一歩上に行けない苦しみを知ってるから、嫁としては理解あるんじゃないか

44: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:14:52.19
YouTubeに動画があるけどグラウンド内で板野が源田の嫁さん(AKBの誰か)とか松井の嫁さんの石橋杏奈?とか連れて大谷と写真を撮っていたな 遠慮する二人の嫁さんを源田の嫁さんが引っ張ってきて大谷と写真を撮っていた

46: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:15:14.64
まさかのアゲマン

47: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:15:33.71
どの回で投げたっけ

50: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:17:36.70
>>47
オーストラリア戦で投げた

48: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:16:20.74
ヤクルト球団は頑なに妻と絡めた報道するなというスタンスなんだよな
これだけ妻が言ってるのにねえ

52: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:17:54.70
あげまん板野

53: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:18:11.93
試合に出てないのにアメリカ旅行

54: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:18:32.64
まりちゃん悔しいだろうな

55: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:19:00.23

56: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:19:31.79
すげーパッとしない選手だったのにここ数年調子いいよね
WBCはあんまり活躍しなかったけど
元の成績考えたら選出されるレベルにまで来たんだからようやった

58: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:20:10.62
可愛いくないんだからもっと良いの選べばよかったのに高橋くん

59: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:20:27.05
何気に一番の良妻になってて驚き

60: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:20:34.22
どうやれば喜ぶか坂本に聞いたんだろう

62: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:22:22.33
高橋のストライクゾーン…
フォアボール絶対ないだろ

63: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:22:53.49
顔同じサイズだな

67: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 18:25:29.74
AKBの勝ち組


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679734368/