1: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:02:54.63
《一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!》

2022年8月に、翌年からの海外留学を発表した“こじるり”こと小島瑠璃子。


小島瑠璃子の留学は延期に

「2023年2月には中国の大学に留学する予定でしたが、2月下旬の時点で、まだ日本にいるという報道がありました。“世界情勢”を考慮して、出発は今年9月以降に延期したという所属事務所のコメントも出ました」(テレビ誌ライター)

2020年に大ヒット漫画『キングダム』の作者・原泰久氏との熱愛が発覚するも、1年後には破局。
19歳上の人気漫画家との交際宣言は炎上騒動に発展したものの、かつては“こじるり無双”と言われるほどの活躍ぶりだった。

「15歳のときに『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを受賞。グラビアで活動し、明るいキャラクターと、大物タレントにも物怖じしないツッコミでバラエティー番組に引っ張りだこに。2015年には1年間で429本の番組に出演し『2015年上半期テレビ番組出演本数ランキング』の女性部門で1位を獲得したこともあります」(同・テレビ誌ライター)


中国への留学を発表してからは仕事を抑え、着々と飛び立つ準備をしていた。

「さまぁ~ずの三村マサカズさんと6年間パーソナリティーを務めたニッポン放送の『みむこじラジオ!』が2022年3月に終了。同年9月には、7年半MCを務めたTBS系の情報番組『サタデープラス』も卒業しました」(前出・テレビ誌ライター)


それなのに、留学は延期。
ただ、すでに芸能界にこじるりの居場所はなく……。

こじるり越えの井上咲楽

「所属事務所は小島さんの後輩にあたる井上咲楽さんを売り出しています。小島さんが卒業した番組の後任として、今は井上さんがレギュラー出演しています」(芸能プロ関係者)

こじるりがレポーターとして活躍していた“選挙特番”でも実力を発揮した井上。

「2021年10月の選挙では、フジテレビ系の選挙特番に出演した井上さんが、小泉進次郎氏に対して、政治記者並みの鋭い質問を投げかけると“こじるり超え”と話題になりました」(前出・テレビ誌ライター)


“こじるり先輩”は、これまで頻繁に更新していたSNSも今年1月を最後にパタリと動きがなくなっているが、千葉県の実家ではその姿が目撃されていた。

「彼女の実家は近所では有名で、彼女本人も結構な頻度で帰ってきていますよ。家族仲がいいみたいで、親戚が10人以上集まって、みんなで外食していることもありました。彼女は犬が大好きで、近所で放し飼いにされている柴犬と仲よし。その柴犬に話しかけている姿をよく見ます」(近所の住人)

今は家族との時間をゆったり満喫中。

「中国に渡る彼女の姿を日本のテレビカメラが密着して、中国に着いてからも現地からレポーターとして日本の番組にレギュラー出演するという報道も出ています」(夕刊紙デスク)


この件について所属事務所に問い合わせてみると、「そういった予定はありません」とのことだったが、ゼロから立ち上がる“こじるり伝説”は果たして?

留学延期の小島瑠璃子「いつも近所の柴犬と…」“芸能界に居場所がない”背景に後輩タレントの台頭

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ca62342539c7de1854e90a52783a5fb995ecdd2

figure_anti










おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:33:51.52
>>1
そもそもなんで中国なの?
中国なんかでどんな分野を学ぼうとしてるんだろ?

36: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:58:58.69
>>28
蒼井そらがいけたなら私もいけるとおもったから
15億の中国市場を目指した 野心よ野心

3: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:09:33.03
こじるりってキングダム交際だけで凋落したんだっけ?
一応不倫でもないんだよな?

5: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:11:36.64
>>3
不倫ではないけど離婚のタイミングからするとかなりグレーじゃなかった?

7: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:12:09.20
>>3
前からなんとなく小器用な感じが鼻についてた連中が、ここぞとばかりに叩き始めたって感じじゃないかね
中国絡みの発言でネトウヨ的な連中もくっついてきて

4: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:10:46.51
可愛いけど上から目線な感じが透けて見える時があって長く芸能界でやっていけるタイプじゃないと思ってた

8: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:13:00.00
まあもう“人生の絶頂期”が終わってしまったってことでしょ
結局うまく振る舞えなかったんだよ…あんたは

10: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:15:21.30
はよ行けよw

12: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:17:22.58
国内の大学で十分
勉強しよう!

13: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:17:37.68
捨てられた女

14: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:17:50.53
はよ中華統一してこい

15: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:20:08.57
ある程度一般人には稼げない金額稼いでるんだからそれで我慢しろ




16: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:20:42.26
カナダに留学した光浦靖子さんは本当に楽しそう
何歳になっても新しい環境で学ぶって大事だわ
光浦靖子さんができた人なんだろうが

42: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:07:26.74
>>16
中年の留学は悲惨だと思うよ…
語学学校は若者だらけだし対等に付き合う友人を作るには歳を取りすぎてる
鈍感な人間なら楽しめるかもだが、周りから浮きまくるのは間違いない

21: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:27:16.03
こじるりのトーク力に勝ってる若手なんてまだいないだろ
こじるりはもう3年くらい見てないが

22: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:28:23.11
柴犬で満足してるのか

24: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:29:20.60
普通の人と結婚したほうがええで。多分今この意見を聞いても分からんと思うけど栄耀栄華を体験した人にはわからんかな

25: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:29:29.79
アンチ多いけど普通に可愛くて好きだけどなぁ

27: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:31:52.39
こじるりは、まんさんや負け組男のコンプレックスをいたく刺激するんよ
顔良くて愛想良くて偏差値高くて仕事順調で男にモテそうで

なんで自分が叩かれるかわかんないだろうね この子のせいじゃなくて可哀想

30: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:37:40.68
まいじつかな思ったら、女の敵は女・週刊女性だった

31: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:46:51.65
ホリプロに見放されたのか?もうどっかの社長と結婚すればいいだろ

32: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:50:40.88
世界情勢がどうのとか言ってる時点シナでの生活は無理やろ

33: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:54:04.65
責任を今感じてそう

34: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 01:57:57.89
今後10年ぐらい
世界情勢が良くなるとは思えんのだけど
そんなの待ってたら中国に留学できないよ

38: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:00:05.48
キングダムに夢中になって中国言い出したのかと思ってた
もうとっくに留学熱も冷めているのかと

39: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:01:34.87
井上咲楽ならこじるりのが正直好きだけど俺が異端なんかねぇ

44: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:11:37.23
>>39
井上は不相応の事を無理してやってる感が強すぎて見ていて辛い
こじるりは好きでは無いけどそつなくこなすのでまだ安心感はある
サイエンスZEROと政治関連は別の人に譲るべき
後者は復帰した春香クリスティーンでいいんでね?

51: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:20:05.07
>>39
アイツの顔見ると虫が浮かぶからテレビで見るとチャンネル変えるくらい嫌い
ほんとに勘弁してほしい

40: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:02:57.39
アラサータレントは
指原とこじるりの天下がずっとつづくと思っていたが
今や二人とも怪しいという

41: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:03:50.90
>>40
指原はカラコンやコスメで儲けてる

47: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:16:49.65
>>40
指原もじきに消えるだろう

43: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:11:23.63
中国で受けるのはのりピーとか福原愛みたいな色白で可愛いタイプ。浅黒胸ペチャはノーチャンスだろう

45: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:14:43.74
>近所で放し飼いにされている柴犬
が気になってしょうがない
まさか近所(の家の庭)でってことだよね

53: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:34:01.65
タイミング間違ったなw

54: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:35:32.70
あった居場所ブン投げただけなんだよなぁ

55: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:37:10.14
需要は…無いのか?
俺はこじるり好きだぜ♪

56: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:43:32.12
悲惨だなあw

57: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:50:29.40
付き合う前にSEX普通にしますよのビッチ宣言は最悪手だった

58: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:54:24.71
アレが無ければ生き残れてたのに
アレの前までは調子乗った発言も良く目にしてたけど
落ちるときは早いな いいきみ

59: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:54:39.28
あのルックスがあれば金持ちと結婚できそう

60: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 02:56:03.42
ホリプロやから本人が望めば別に仕事はいくらでもあるやろ
言うても出来るタイプやからスタッフ受けもよかろうし

62: なまえないよぉ~ 2023/03/25(土) 03:13:19.08
よく笑うしかわいいしおっぱい大きいし大好きだけど干されてかわいそう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679673774/