1: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:16:51.70
本日3月24日(金)、那須どうぶつ王国からの中継で、出演者が園内の池に入る場面がありました。
動物がいない池に入る可能性があることは事前に打合せしておりましたが、本番ではペンギンのいる池に入ってしまう放送となりました。
動物への安全配慮が不足しておりました。
改めて那須どうぶつ王国および視聴者の皆様にお詫び申し上げます。
今後は、より一層動物の安全に配慮し、番組制作をしてまいります。

https://www.ntv.co.jp/sukkiri/

figure_angry_seigi











おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:20:51.11
>>1
スタジオから加藤が「落ちるなよ?」と
あれだけ煽ってたらそりや芸人としては落ちるわ

27: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:23:15.71
>>17
他の池に落ちる脚本だったんだから
加藤のせいではないな

39: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:25:20.48
>>27
煽りまくったの加藤はヤバい認識はなかったのか?
加藤はペンギンが居ると分かってるけど

43: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:25:59.76
>>27
脚本ではペンギンはいない
加藤はペンギンの存在を把握してる

31: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:23:42.78
>>1
なんか言い訳がましいな

2: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:17:13.94
パヨクがなんか抗議してるね

3: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:17:35.73
本番でなにしてんねん
無能すぎる

6: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:18:54.65
基本的に日本のテレビっていうのは頭が悪い人のために放送してて洗脳したり物買わせたりサービス買わせたりするためにあるわけだから

お笑い芸人が司会やってる番組 なんて レベル低くて当然でしょ

7: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:19:04.20
初めから池に飛び込む予定はあったのね

10: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:19:40.17
あれで爆笑してるスタジオが怖い




11: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:19:48.18
IKEAも

14: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:20:24.18
日テレはちゃんと謝罪するから後にひかなくていいね

21: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:22:33.37
加藤のペンギンの池に落ちてみた動画やろ

24: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:23:03.11
放送で謝罪しろよ

25: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:23:04.50
春日はペンギンに謝れ!🐧

26: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:23:06.10
結局、加藤の笑いが昭和なんだよな
定番の流れで
いまの視聴者の視点に切り替えられてない

28: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:23:22.40
あと1週間で番組終わるのに?

29: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:23:34.01
ストレスで病気になったら許さなねぇ

30: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:23:41.14
「改めて」ってことは放送中の春日の土下寝も謝罪カウントしてるんだ

33: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:23:52.56
スッキリ打ち切りだな

34: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:24:00.91
ダメだろこれ
番組打ちきりレベル

35: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:24:18.30
加藤が煽って春日が落ちたんやろ
春日はふざけて腹ばいになって謝罪で更に炎上で

37: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:24:27.03
謝罪文がずいぶんとスッキリね

38: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:24:47.83
打ち切りだ打ち切り!

40: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:25:43.99
謝罪すれば終わりって言う流れが嫌だな
対象番組を一定期間放送を中止するとか
関係者を一定期間出演禁止とか
出来ないんかね

41: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:25:53.73
安全に配慮し番組制作をしてまいります。って来週で終わりだろ

42: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:25:54.91
打ち切り待ったなし

45: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:26:09.03
加藤は批判されて自分は被害者になるからな

46: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:26:10.61
加藤はどの面下げて迷惑動画のやつらを糾弾してたの?
やってること全く同じだろ

47: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:26:14.01
責任取って打ち切れや

48: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:26:19.38
>動物がいない池に入る可能性があることは事前に打合せしておりました

こうしてテレビの裏側を明かすハメになって
ますます視聴者をしらけさせてしまう

50: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:26:36.92
池に入る可能性はあった、ってわざわざ公表しなくても
動物いるとこに入っちゃってごめんちゃい、程度にしか思ってなさそう

53: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:27:28.69
オードリーはスポンサーの椅子壊そうが若林が彼女いないキャラを偽ってる最中に結婚しようが春日が結婚発表直後に浮気発覚しようがノーダメージの不思議なコンビだな

54: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:27:31.84
春日がすごいペンギン来てないか気にしながら落ちてて気の毒だった

55: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:27:47.37
番組じゃないだろ、立場弱い現場の春日に上から振りで強要したチワワ加藤だろ

56: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:27:49.62
トラブル部門の弁護士がシナリオ書いてるだろうなぁ

58: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:28:14.99
あの春日のふざけた土下寝もクソだわ

59: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:28:16.18
面白いんだから良いじゃん、朝は楽しいのが見たいんだよ

69: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:30:07.45
>>59
スッキリで楽しめてるなんてエコな奴だなw

60: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:28:55.18
うわいかにも打ち合わせしてたから悪くないって言いたいのが透けて見える

61: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:28:59.81
動物のいない池に入る段取りがあった事をバラすのが恥ずいなw
まずそれを春日に謝れ

63: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:29:11.06
池に入ったんじゃなくて
わざと転けて全身漬かったからな

64: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 20:29:17.78
打ち合わせと違う所で落水やったってことか
「押すなよ押すなよ」込みで台本ってのが解っちゃって一番恥ずかしいやつじゃん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679656611/