1: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:13:27.77
山口達也
@yamaguchi_inc
山口達也です。この度私の会社のホームページを公開しました。これからは会社経営を行い、微力ながら社会貢献をしていきたいと考えております。何卒ご理解の程お願いいたします。 【株式会社 山口達也】

2018年、2020年に私が起こしてしまった事件、事故につきまして、誠に申し訳ございませんでした
改めてお詫び申し上げます

今は何故このような事態を招いたのか深く反省を続け、自戒をしつつ日々過ごしております

当時の私は、社会的影響力が強い立場でありながら、私に関わる全ての人々の信頼を損ね、又
その報道を通じて多くの方々に不快な思いをさせてしまいました

どれだけ謝罪をしても、犯した罪を消せる訳ではありません
犯した罪を真摯に受け止め、同じ過ちを犯さぬよう歩んでいく所存です
重ねてお詫び申し上げます

2023年3月19日
山口達也
https://yamaguchi-tatsuya.co.jp/

公式
https://twitter.com/yamaguchi_inc

がんばれ











おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:22:07.62
>>1
なに屋さん?

70: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:32:06.31
>>25
クレープ屋さん

2: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:14:17.55
何が狙いや?

3: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:14:46.37
何もやらないわけにもいかないもんな
がんばれよ

8: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:16:26.53
>>3
何もしないなら帰らされるからな

12: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:17:39.24
>>8
wwwww

4: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:15:16.91
自分が好きなのは分かるなw

13: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:18:27.88
焼肉小倉優子ってどうなったんや?

45: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:26:39.45
>>13
それ小倉優子が経営してたんじゃなくて万葉軒って会社が小倉優子の名前を借りて営業してたやつだろ
10年以上前の話だしw
ただ今でも千葉県の駅弁はあるぞ
なんせゆうこりんは茂原の英雄だしな

15: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:19:05.13
もう稼がなくても普通の暮らしならやってけるんだろうけどな

16: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:19:41.38
意味不明w

17: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:20:14.21
ぐっさんが帰ってきた!!
ダッシュ島出てくれー




18: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:20:17.14
代表プロフィールにこれ必要か?
2011年3月「福島DASH村」で「東日本大震災」被災

56: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:29:38.44
>>18
呆れたけどジャニーズ事務所時代に言及していいってことは
株式会社TOKIOやその代取ジュリーも了承してるってことだよね
BBCスルーするジャニーズ事務所的には山口のしたことは些細なことなんだろうな

19: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:20:18.34
アルコールよりも女の子に対しての方が問題じゃなくて、、、アルコール依存症でもそれをしない人の方が多いけど

20: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:20:33.75
人間はやり直せるまあ頑張って

24: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:21:55.74
何するんだよ

26: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:22:11.65
どうせなら、山口酒造とかを作って楽しませてくれよ。

37: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:25:24.18
>>26
唯一ダッシュでこの人は輝いてたのにな
勿体ないことしたわ

58: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:29:51.69
>>26
面白い(笑)

27: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:22:11.68
いや何の会社か言えよ

29: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:22:54.29
名前をそのまま法人名にするのは逆効果でしかない

31: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:23:00.34
アル中完治したか
頑張れや

33: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:24:09.77
>>31
アル中はシャブ中と同じで完治って一生無いのよ
一滴も飲まない生活を一生続けるしかない

32: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:24:03.62
たしかこの人、強制わいせつ野郎じゃなかった?

36: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:24:49.72
何をする会社なの?

48: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:27:17.78
>>36
株式会社TOKIOの下請けじゃね?

43: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:26:36.48
十分社会的制裁は受けたじゃん
この転落をバネにして断酒のプロになればいい

46: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:27:04.13
会社立ち上げて役員に就任とかじゃなく
自分の名前で会社立ち上げてるのかw

47: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:27:14.94
表舞台に立たなければ人脈あるんだしどうにでもなる
がんばれ

49: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:27:43.13
厳しすぎるよな
普通に未成年と飲んでセックス位一般男性なら通る道だろ?

51: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:27:53.23
ボートレース選手の方だろ?と思ったが違うようだな

52: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:28:07.60
JKの陰部にねじ込むとかチンポ固くなるな

55: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:28:50.95
やり直しか 無理だろうな キツいかも知れんが自分の名を社名にしている時点で
被害者に対する配慮ゼロと見做されても仕方あるまい 自棄になっているのかな

57: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:29:45.64
流石に、プロフィールに事件の内容は書かないのか

59: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:29:59.16
山口がDASH村にいた時に地震にあったの?

60: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:29:59.52
今の女は同い年より年上のほうが好きだよ
経済的に余裕あるセックス上手いし
俺今年41だけどモテモテだよ?

61: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:30:02.59
土建屋かな

63: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:30:41.69
一人親方やりゃ良いのに

64: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:30:43.73
全国の山口達也さんはどう思ってるんだろう

67: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:31:04.13
断酒施設を一から自分で建てるとかもアリでしょ
折角身につけたノウハウがあるんだし色々社会貢献で頑張れ

68: なまえないよぉ~ 2023/03/24(金) 06:31:49.56
まぁここで粋がってる41歳童貞より俺の方がセックス上手いし高収入イケメンだけどな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679606007/