1: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:07:57.07
女優の前田敦子(31)が22日までにインスタグラムを更新。
3月24日開始の自身が主演を務めるWOWWOWオリジナルドラマ『ウツボラ』で披露しているおかっぱヘアのオフショットがファンの間で話題を呼んでいる。

この日、前田は「黒髪おかっぱは地毛」とつづり、何やら神妙な面持ちでバッサリ切ったおかっぱヘアを披露。
それもそのはず、ドラマではこの世にいない女性と瓜二つの顔を持った美女を演じるサスペンスな内容だからだ。
服装こそ違うものの、ドラマのPR写真とほぼ同じ表情を再現するあたりは、さすが女優だ。
スリムな顔の輪郭におかっぱがとてもよく似合っている。

そんな前田に、ファンからは「超絶可愛い」「おかっぱですら似合う」「陰がある感じも可愛い」「おかっぱが世界一似合う女優!」「あっちゃん美しいです」「どの髪型髪色でも似合ってます」「地毛だったんだ!」「やっぱり短いほうが好き!」「似合ってて可愛いね」「あっちゃん真顔」「私あっちゃんのボブに、ずっと憧れています」「めちゃんこ似合う」「おかっぱ可愛すぎる」「懐かしい感じ」「わ!みじかいなー!Q10思い出すなー!」などの声が寄せられた。

http://pinzuba.news/articles/-/1137?page=1

「おかっぱが世界一似合う女優!」前田敦子、完全地毛の黒髪おかっぱ姿披露!
http://pbs.twimg.com/media/Fry75ZjaMAIFx7D.jpg

ドラマ『ウツボラ』主演 前田敦子
http://pbs.twimg.com/media/Fry9l4paQAAl5h5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Fry-TB2akAEXUlE.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FrpsKdIaYAEKAbq.jpg

pose_english_shrug_man











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:08:27.02
ハマター

3: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:08:42.76
ぶっさー

5: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:08:53.26
顔面センター隠し

6: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:09:01.89
ケツ子

7: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:09:03.11
は?

8: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:09:03.43
ブスではないな

9: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:09:08.91
おっぱいが世界一似合うに見えた、何言ってるんだと思ったら、俺が何考えてるんだか

10: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:09:28.62
ただ顔が可愛いだけの女

35: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:14:07.32
>>10
え?

11: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:09:49.61
調子乗らすなよ恥ずかしい

16: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:10:52.88
杉咲花だろ

17: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:11:06.39
男みたい

18: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:11:09.49
ゴミ袋のように捨てられるのが世界一似合う2流タレント、の間違いだろ

19: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:11:16.47
俺さぁ2月から KBS ワールドスカパーで契約したんだけど もう二度と日本のアイドルや女優を見ることはないね

こうやって全然美人でもないのに美人だっていうのやめよう
世界標準 じゃないですよ

もう基本的な美しさのベーシックな部分が韓国の方が日本の100倍ぐらいになってるから

わかんないやつ YouTube で恋のバッテリーでも検索してこい

21: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:11:18.21
スタイルはいいんよな

23: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:11:56.31
若さがあった十代はそれなりに可愛かったけど
もうどこに需要があるのか謎の人

25: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:12:03.52
まだ31歳なのか




26: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:12:06.74
世界のマエアツ

27: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:12:09.91
怖っ

28: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:12:30.44
キンタローにしか見えない

29: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:12:48.55
演技は上手い

31: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:12:56.45
草間彌生の足元にも及ばんわ

34: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:14:04.52
おかっぱてどこに需要あるんだ
かっぱは論外です

38: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:15:15.60
ピンになったら本当に華が無いね

39: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:15:27.60
褒めなきゃ直ぐ髪型変えるだろ

40: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:15:54.55
すごすぎて熱が出るー

41: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:16:18.29
まだ31なのか
白石麻衣と変わらないことに驚いた

44: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:17:25.08
演技褒めなきゃいけない感じなのは何なんだ
悪声だから台詞聴き取りにくい時あるし可もなく不可もなく「平均」だよ

45: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:17:35.78
何で人気あったんだろう?

46: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:17:42.87
広瀬すずの方が似合ってたけど

47: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:17:58.17
AKB全盛期の頃バイト先にイベントでAKBきてたけどマエアツが一番可愛かったな
テレビ映り悪いんだと思うわ
当時は篠田麻里子とか小嶋陽菜とか可愛いと思ってたけどそうでもなかったな
いまいち人気がよくわからん人ってスタイルがいいよな
マエアツもそうだけどカトパンとかもそうだった

49: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:18:22.39
この髪型なんて似合うのコシノジュンコぐらいだろ

50: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:18:29.70
男やん

54: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:19:41.25
どこで絶賛されてんの?

55: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:20:23.73
一番似合うのはゴミ役だろ

56: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:20:37.23
子持ちに可愛いって

58: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:22:04.12
この役は妖しく美しい昔の栗山千明みたいな人にやってほしかったわ

60: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:23:00.55
大島優子は消えたな

61: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:23:10.77
寄り目系だから男なら三宅健とか堂本光一に似てるよ

62: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:24:14.53
マジかよキンタロー

63: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:24:53.25
28歳に見えないとか気持ち悪い褒められ方してたキンタロー。のそっくりさん

64: なまえないよぉ~ 2023/03/23(木) 10:25:06.93
目が近くてあんまり綺麗だとは思わないけど、色っぽい。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679533677/