1: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 19:56:20.84
【モデルプレス=2023/03/22】日向坂46の4期生・清水理央が22日、自身のブログにて加入前の恋人の噂について言及した。

◆清水理央、加入前の恋人の存在認める

清水はブログの後半で「最後にもうひとつ、みなさんにお伝えしなければいけないことがあります」と切り出し、ネット上で恋人がいるのではないかと推測されていることと、LINEのトーク内容が流出していることについて言及。

まず恋人の存在については「高校時代にお付き合いをしていた方がいました」と以前は交際相手がいたことを認めた一方で「日向坂46 4期生オーディションを受けるにあたり、何も疑念がない状態で日向坂46に加入して頑張りたいと思い、お別れしていました」とオーディションを受ける際にお別れしたと説明した。

また、LINEのトーク内容については恋人がいるというネットの書き込みに対し、清水が「彼氏はいないと書いてほしい」と送っていた文面が流出していたというが「その時本当にお付き合いしている方はいなかったため、いないよと書いて欲しいとダンス部の同期に向けて送信してしまいました」と事情を説明。「この件に関しましては、このような内容のお願いを仲間に強いてしまったことは、迷惑をかけてしまったと深く反省しています」と反省の思いをつづっている。(modelpress編集部)

https://news.yahoo.co.jp/articles/89b96fbe06c0c2ea0c00f34d70d7bc43e9863d71
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/P54O/nm/P54OTMLEbcRE1LBVY5JCVngn_qguzEH2cPaAU2ptYKA.jpg

pose_yareyare_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 19:57:32.14
将来有名になるから写真撮らないって人もいるのにね

アイドルはバカが多いね

55: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:17:38.12
>>3
アイドルの恋愛歴だったりピアス穴なんかに発狂する
日本人ファンの感覚がちょっと異常なんじゃ

4: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 19:58:33.02
ずーりおちゃんやっぱあの怪文書?は本当だったのか
でもさチアやれるぐらいの活発な子だったらそりゃ彼氏の一人ぐらいいるよな

5: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 19:58:53.82
なんということでしょう

6: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 19:59:19.35
流出が本物で偽装工作してたって事?

7: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 19:59:24.44
は?
なめてるの?

9: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:00:19.36
なんで反省しなきゃならんの

10: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:00:41.77
あれは本当だったんだ

11: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:01:24.73
セックスを反省するやつがあるか

12: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:01:55.02
それよりメンバーディスってた事に引いてるんだよ

63: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:19:11.40
>>12
正直こっちの方が痛い

13: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:02:37.41
あのLINEマジかよ

17: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:04:02.16
まあ4期なんか無名だしそんなに大騒ぎにはならんだろうな

21: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:05:45.22
>>17
4期どころか影山以外無名だから
その影山もバブルはじけたっぽいし

29: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:08:57.12
>>21
その影山は日向坂辞めるけどね
まあ4期入る前はただの一般人だし彼氏いるのもわかるけどね

18: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:04:03.23
認めちゃったか。
もう終わりだね




19: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:04:45.60
ジョーカーマンの立てたスレじゃないと

ぶっさー
萩野なんたら
僕はこっち

がない不思議

25: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:06:55.76
ジョーカーマンとぶっさー、僕はこっち、僕も、荻野由佳の方が可愛い、圧勝だな、松尾何とか乙までが自作自演
>>19

20: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:05:19.81
何故センターに抜擢されたのだろうか?
正源寺でよかった気が

22: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:06:11.07
いい加減目を覚ませよw

23: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:06:23.57
言い訳の言い分は「お付き合いはしたてたけど、やましいお突き合いはしてません!」
てこと?

24: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:06:33.02
逆に思春期で恋愛経験なし異性関係なしのほうが気持ち悪いだろアイドルやるなら別れろも意味不明

26: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:07:48.45
貫通済みイラネ

28: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:08:18.07
俺らがセックスしないで応援してるのに

30: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:09:01.51
流出してるLINEを本物と認めるアイドルは珍しいな
「捏造されてショック」って感じの被害者ムーブをとる奴がほとんどだから

31: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:09:10.78
ブスに捨てられて反省された彼ピッピがかわいそう

33: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:09:37.65
加入前はノーカンらしいよ

34: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:10:34.91
ヤリタイ盛りなのにルックス上級で恋人いないわけがない
一般の並ルックスとは世界が違う

35: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:10:37.05
加入前ならいいじゃん

40: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:11:25.07
>>35
加入後でも別にいいよ
乃木坂もそうだし

36: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:10:38.28
流出内容には証拠のLINE画像があるものとないものがあった

証拠画像あり
・ 彼氏がいた
・ 部員に口止めを頼んだ

証拠画像なし
・ 今でも彼氏と付き合っている
・ 周囲の悪口を言うから嫌われている

上については認めた一方で下を否定した形

37: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:10:38.50
かなしみず

38: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:10:54.20
あのラインの文書だかは同じ4期のきしほちゃんにも彼氏いること書かれてたけどあれも事実ってことなのかな

39: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:11:02.92
そもそも何で流出したんだ?
「なぁにがアイドルだよこのヤリマンが」って嫉妬に狂った女友達がやったんか?

42: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:12:34.26
疑惑は今も彼氏いるって話だが
うーんどうだろうな

44: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:12:40.12
これ以上やったら誹謗中傷で訴えるぞって釘刺したようなもんだろ?

45: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:13:25.93
付き合っていた彼氏は今ごろ誇らしげにしているんだろうな

46: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:13:56.88
どんだけ清廉潔白を求めてんねんw

47: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:14:24.12
ひっでえ女だなw
オーディション受けるから別れてとかさ

48: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:15:25.01
おひさまは捏造って言ってたのに事実だったのか

50: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:16:13.57
彼氏いるいないより自分のことしか考えてないところが無理だわ

51: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:16:32.36
まぁでもこの程度じゃアイドルスキャンダル番付ベスト100にも入らんよね

53: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:16:58.85
加入前も許されないの?
大変だねえ……

54: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:17:15.08
アイドルやれるレベルのルックスで
年頃の女が彼氏いませんなんてあるわけねえだろ
どんだけ夢見てんだ童貞ハゲ

56: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:17:56.09
ただの商品としてしかみてないもんな
異様だよ
こういうの追っかけてるやつは例外なく異様

57: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:18:09.52
乃木ヲタでよかった
乃木坂は真面目なメンバーばかりだからこんなスキャンダルは絶対ない

62: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:19:06.01
>>57
え?

58: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:18:37.75
大して可愛くないので彼氏いようが何も問題ないな

59: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:18:53.27
そもそも坂道のメンバーの80%はジャニに近づくためでしょ

68: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:20:44.00
>>59
そうだな
逆にAKBに行くやつは本当にAKBが好きだから行くやつ
坂道の方が今は人気だからな
そんなやつばっかでしょ

60: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:18:58.98
加入前ならどうでもいいんじゃないの?

61: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:19:01.54
え?彼氏がいないようなキモ血悪い女がアイドルやっているってこと?吐き気する

64: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:19:18.73
アイドルヲタクの多数派は自分が不細工すぎて素人の女と交際できなかったクリーチャーたちだから、アイドルが彼氏いましたと認めたら、劣等感でもうお金使ってくれなくなるのよ
柏木由紀だって自分から手越祐也とセックスしましたって言わないだけでアイドル続けられてるけど、自分で男いましたと認めたらアイドルとして終わりだから

65: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:19:27.33
彼氏います系のツイートとかあったら彼氏いませんよって否定してもらえると助かります

ほんとに別れたのかなww

67: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:20:05.54
彼氏いたんだろうなっていうのはファンも薄々分かってるだろうけどそこを認めないのがプロだと思うけどな
声優とか女優とかミュージシャンならいいけど
疑似恋愛でお金貰うアイドルなんだから

69: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:20:51.79
「お前らは金払ってメンバーと握手だけ、俺はタダでセックスwww」
今は握手すら出来ないのか

70: なまえないよぉ~ 2023/03/22(水) 20:21:35.89
でもこれ友達と思ってたのに売られたんだろ?
その方が堪えるだろな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679482580/