1: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:36:19.15
 タレントの里田まいさんが3月20日にInstagramを更新。夫で東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と11回目の結婚記念日を迎えたことを報告しています。おめでとうございます!

 「11回目の結婚記念日」と結婚11周年を報告した里田さん。海辺で身を寄せ合った夫婦ショットを添えて、「毎日ちょっとした出来事話して、おんなじ話何回もして、美味しそうなお店見つけたら共有して、一緒に行く。楽しいね。日常であるミスはお互い様だからあんまり責め合わず。まぁミスは私の方がはるかに多いが(泣き笑いの絵文字)」と一緒に生きる日々にあらためて幸せをかみ締めています。

 また里田さんは、「どんな時も尊重。尊重し合える関係でいたいから、頑張るところは頑張る」とお互いの努力で良好な夫婦関係を築いているとし、「これを明日からも続けていきたい。日常を気負わず、でもそれなりに いつもありがとう!!! 12年目突入~」と田中投手への感謝の思いを言葉に。

 最後には、「#のろけ」とラブラブぶりがうかがえるハッシュタグも添えていました。

 また田中投手も同日、「11度目の結婚記念日 いつもありがとう!」と仲むつまじい夫婦ショットを添えて結婚11周年を報告。

 2人の投稿には、「おめでとうございます お互い敬い最高のカップルですね」「おめでとうございます 幸せなお二人を見てると、こちらまで幸せな気持ちになりますね」「いつまでも仲良し夫婦で素敵な笑顔見せてください~!」など祝福メッセージが多く寄せられています。

 2人は2012年に結婚し、2014年に田中投手のニューヨーク・ヤンキース移籍に伴い夫婦でアメリカに移住。2016年に第1子男児、2019年には第2子女子が現地で誕生しており、田中投手が楽天に復帰した2021年以降は家族4人での“日本暮らし”が始まっています。

盛大にのろけてる! 里田まい&田中将大、結婚11周年のラブラブ夫婦ショットが幸せの極み「いつもありがとう!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dfe540308ee9fd0af0c666873048a85af54302a

https://i.imgur.com/3l1GnNE.jpg

figure_angry_shito










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:37:04.83
まーさん衰えるの早すぎてダビスタなら早熟じゃね

4: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:38:32.00
>>2
今の投手の寿命が長いだけで、肩は消耗品だから30半ばでダメになるのはよくあること

14: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:44:19.87
>>2
もう34やぞ

19: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:47:47.91
>>2
ダルビッシュとか以外で田中の年齢で他にバリバリ投げてるやついるか?

23: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:51:08.83
>>19
急激にがっくりきた

24: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:53:26.50
>>19
山本昌とかコツつかんだのか40くらいから急に140後半出すようになった

70: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 15:18:10.26
>>19
ソフトバンクの和田は松坂世代だぞ。トレーニング技術の向上なのか去年初めて150km/h投げたし
マーくんと同年代ならマエケンか

43: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 13:21:34.25
>>2
高校時代からいっぱい投げてるから肩の寿命短くなってるのかもなぁ

3: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:37:15.38
子供何歳だっけ

7: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:39:35.59
今それどころじゃない




9: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:40:54.44
空気嫁

10: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:41:30.66
タイミング悪過ぎんかw

11: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:42:23.11
ほんとうはWBC出たかったのにね
マー君

13: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:42:42.74
侍選ばれない残念賞

15: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:45:51.68
なんかこのタイミングって惨めな感じ

16: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:46:17.24
坂本「まーくんは仲間」

17: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:46:20.92
顔面偏差値だったら半価値に敗北してるマークン

18: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:46:26.42
まぁ田中将大は日本球界の10指に入るくらい結果出したからな

20: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:49:30.06
日本中が大谷で盛り上がってのが気に入らなかったのかな

21: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:50:40.13
日本が今日負けると思ってたんだろうな

22: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:50:46.40
まあ流石に空気嫁って感じやなあ
あんたの旦那は野球選手でしょ
いくら出てないからってまるでシカトするような投稿するなよ

26: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:56:28.42
トミー・ジョンから逃げたのが運の尽き
リスクゼロで球威がパワーアップするほぼドーピング手術なのに

58: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 14:38:17.13
>>26
今からでもやればいいのになぁ。村田兆治がトミージョン手術したのは今のマー君と同じくらいの年だった。騙し騙しでもそこそこの球投げられるからやらないんだろうけど、このままだとあと3年で終わっちゃうよ。

27: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:57:00.64
まーさん

29: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:58:03.68
いや結婚記念日は動かせないだろ
空気読めとかなに言ってんだ

30: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:58:43.97
今でもベッドぶっ壊れるくらいのパワーセックスしてそう

33: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 13:06:01.14
ホントならマー君もWBCのメンバーに選ばれてるはずだったのに

34: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 13:06:29.56
いつ何しようが自由だろ
空気読めとか知った事か

って感じだろな

36: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 13:12:17.14
全日本落ち

38: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 13:14:16.97
まー君が野球やらない金持ちじゃなかったらただのキモオタの独身だっただろうな

39: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 13:15:22.90
投手力高すぎてマークソが入れる隙がもうないから仕方ないよなwbc

42: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 13:21:02.75
蚊帳の外

44: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 13:23:25.24
金づるやろ

47: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 13:46:46.87
田中さんめっちゃ老けて見えるな

49: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 13:51:14.31
なんでマークソは日本に戻ってきてから空気なの
ヌートバーんちにホームステイしたんだから
呼ばれてたら盛り上がってたろうに

56: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 14:21:27.43
>>49
一昨年は勝ちに恵まれない感があったけど、昨年は打たれ過ぎた
あれじゃ流石に選ばれない

50: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 13:56:12.10
この人オワコンなの?

57: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 14:30:24.34
>>50
始まってもいないキミはオワコンにすらなれないのよ
何も生まず残さずただ死ぬまで生きるだけ

52: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 14:01:02.51
メジャーでもっとプレーしてほしかった

54: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 14:07:58.92
仙台に住んでない

59: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 14:41:27.21
なんで侍JAPANに選ばれなかったの?
メジャーリーガーなのに

65: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 15:04:01.82
>>59
キャッチャーは足りてるから

61: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 14:45:03.92
でも、ももクロが迫ってきたら浮気します

62: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 14:53:11.79
トミージョンを拒否した投手
田中、斉藤、奥川

63: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 14:56:11.44
おバカタレントの出世頭?

64: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 15:03:25.55
嫁はあなたの顔はどうみてもキャッチャー顔よ!と言ってあげたほうがいい

66: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 15:15:02.69
性格良さそうではあったけど
紳助の喜び組で一番の勝ち組が里田になるとは思わなかった
幸せうだね

67: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 15:16:41.68
金があればケンカもないよね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679369779/