1: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:05:14.23
モデルの道端アンジェリカが21日未明に自身の公式インスタグラムを更新。
姉のジェシカ容疑者がMDMAを所持したとして20日までに警視庁に麻薬特例法違反で現行犯逮捕されたことが明らかになったことを受け、謝罪した。

アンジェリカは「この度は私の姉がお騒がせして申し訳ありません」と謝り、
「とても心配ですが、今は弁護士さん警察に任せ、私は彼女を信じて結果を待ちます。そして、家族を守り、支えていくことに変わりはありません」と心配しながらも決意を示した。


ジェシカ容疑者の逮捕をめぐっては、姉でモデルのカレンも20日に自身の公式インスタグラムで謝罪の言葉とともに「妹ともまだ何も話せておらず、何かの間違えであって欲しいと言う思いはありますが、万が一報道の通りであれば、あってはならない事だと思います」などと投稿している。


道端ジェシカ容疑者逮捕 姉・カレンに続き、妹・アンジェリカも謝罪「彼女を信じて結果を待ちます」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f40c791aaa2c23a3d4e030a9f355b39bd2d58c7e

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




56: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 11:16:57.89
>>1
>私は彼女を信じて

意味わからん

62: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 11:51:13.64
>>1
てかこのニュースで久々にカレン見たら完全に別人になってて本人て分からなかったw

でも昔より心も健康そうw

64: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 11:53:18.18
>>1
信じるも何も証拠押さえてのタイーホだから無理ゲー

3: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:06:36.46
ビキニコンテストに出てた奴かな

4: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:06:46.37
三姉妹お詫びヌードで一儲け出来るな、もちろん見たいよな

6: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:07:34.65
アンジェリカには言われたくないだろ

7: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:08:06.56
カレンは兎も角として、アンジェリカはどの口で言ってるのかと。

8: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:10:20.99
やんちゃくちゃ坊主アンジェリカは反射やん

9: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:10:38.56
カレン逮捕されたらザッツ・オール!

10: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:11:47.41
どこで逮捕されたの?

12: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:12:46.79
妹夫婦って書いてるな、報道だと知人ってあったけど旦那も絡んでるのか

16: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:16:51.60
>>12
内縁らしいしそうかもな

25: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:27:49.16
>>12
インスタに上げてた、娘や自宅内で撮った画像
全て削除してたらしいから
内縁夫に捨てられたんじゃね?
この人の性格からして、
見せびらかさないといられないだろ

13: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:14:41.44
意外性がなさ過ぎていまいち盛り上がらんな

14: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:15:40.63
これなら書かない方が良かった
状況もよく分からんのに信じるとか守るとか書くのは時期尚早

18: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:18:47.95
あなたは黙ってた方が

19: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:19:15.58
性犯罪みたいなもんだし
ジャンキーなら頭ぶっ壊れてるし
家族としては恥ずかしい犯罪

21: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:21:50.57
こいつキメセクしたの?




22: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:24:34.65
美人局の人か

24: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:27:01.16
家族を守りってなんだよ、いらねー

26: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:27:56.15
信じるってなに?無罪だと思ってるの?

33: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:34:32.21
>>26
そこだよね
逮捕されてんのに間違いとかそうそうないと思うけどな
それとも更正できると信じてる、とかなのかな

28: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:29:10.21
カレンはスポーツ頑張ってるな

29: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:30:07.08
見た目も中身もチンピラ姉妹

31: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:33:09.46
姉はともかく妹は薬物より酷いだろw

34: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:35:03.81
安定のクズ姉妹

35: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:35:23.86
白々しい犯罪姉妹

37: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:47:03.81
恐喝はやめてドラッグにしたのか
道端姉妹www

38: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:47:38.41
泳がせ捜査

いまオシッコで確定か

39: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:51:45.63
自分もやってそうなくせに

40: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 09:57:06.67
真っ黒やな

42: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 10:01:05.54
ジェシカおばさんじゃねーよ!

43: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 10:01:12.27
クズ姉妹

45: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 10:15:36.27
>>43
妹二人が犯罪やらかしてるんだから姉だけ無事とかあり得んよな普通に考えたら

44: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 10:14:54.59
違法薬物は一緒に逮捕された知人男性の手荷物から発見されたとの報道
「知らない」と否認していることから本当に知らなかった可能性がある

だったら逮捕は間違いであり嫌疑無しで釈放される可能性大

ってことで現時点でバッシングするのは時期尚早
無実だった場合は名誉毀損になるので表現には気をつけるべき

47: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 10:21:48.12
だけど信じてる 信じてる どうか信じさせて

50: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 10:46:28.58
やっぱりねとしか思わんもんな

51: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 10:49:29.49
なにを信じてるのか

52: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 10:50:57.26
麻薬は特例法で泳がされて開けたと思われるタイミングで踏み込むことが出来るからな。

53: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 10:55:51.75
お母さんのお気持ちは

54: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 11:09:42.50
アンジェリカとジェシカは墜ちたぞ
あとは。。

55: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 11:14:05.39
>>54
姉はまともな人だと思うがやるとしたらステロイド位かw
ただかなり努力してあの体を作ってるのでステはやらなそうだけどねw

58: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 11:25:23.11
こんなの知らないで押しきれば不起訴だろ

59: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 11:25:53.14
3姉妹脱ぎ侘びはよ

63: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 11:51:17.85
連座制適用

66: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:06:52.33
待つよりも悪い連中と縁を切らせないと、もう遅いが

67: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:10:32.18
2人とも今内心焦ってるんじゃないか

69: なまえないよぉ~ 2023/03/21(火) 12:12:26.67
いち早く謝罪しないと
自分が捕まったと思ってる人多いだろうから


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679357114/