1: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 21:49:51.24
 歌手で声優の上坂すみれ(31)が19日、東京・立川ステージガーデンで、歌手デビュー10周年を記念したコンサートを開催した。

 プロレスのリングインさながらの呼び込みで登場すると、「筐体哀歌」からライブがスタート。4年ぶりに声出しが解禁され、ファンの声援が飛ぶ中、「元気過ぎじゃない?ありがとう!」とあいさつ。「本当に応援してくれる皆さんが大好きなんです!」と感謝の気持ちを伝えながら、デビュー曲「七つの海よりキミの海」など全23曲を完走した。

 ライブでは今秋に14作目となるシングルをリリースすることや、10周年を記念した書籍の制作が決定したことなどが発表された。

2023年03月19日 20:00

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/19/kiji/20230319s00041000595000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/19/jpeg/20230319s00041000593000p_view.jpg

audience_penlight










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 21:51:05.70
31かよ

6: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 21:52:18.92
31……

7: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 21:52:23.26
そんな綺麗事な言葉じゃないだろう
言葉遣いはそこそこ丁寧だし綺麗だけど
選ぶワードや組み合わせの不穏センスは
いまテレビに出ているタレントではずば抜けてるし

12: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:01:02.42
写真映りが異常にいい人

13: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:01:59.50
ロシア語は封印?

29: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:14:45.75

43: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:33:56.99
>>29
ロシデレのアニメ化は規定路線で既に動いてると思ってたから
プロジェクトをまるっと潰せなかったんだろうし
アキバ冥途でスペツナズの娘のジェーニャを使ったから
とりあえず封じ込めなくても良い言い訳にはなったんだろう
個人的にはももこキャラがアニメ化されるのは見たかった

14: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:02:05.26
同志上坂




15: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:02:20.59
著名人と伺いますが代表作はどれになりますでしょうか?

16: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:02:35.29
まだ31なんか

17: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:03:40.49
インスタにエロい写真高頻度で上げてるけど、いつ撮ってんの?

18: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:04:42.93
龍が如く7のさえこだよねこの人好き

19: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:05:38.50
ロシア芸人はやめたの?

21: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:07:08.92
↓ロシア人が一言

24: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:08:37.42
たまにタモリ倶楽部に出てた気がするいつも酔っ払ってみてるから定子じゃないけど

25: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:09:08.58
ママドル?

26: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:09:39.51
30過ぎてこういうフリフリの衣装着なくちゃいけないの声優って大変なのね

27: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:11:13.96
あのねYちゃんがね

28: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:13:38.19
ロシアアニメの新作作ってこいつ起用するらしいわ

ほんとKYな世界だな

30: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:15:04.18
すみれ色って紫のやつだよな?

31: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:17:10.11
わしゃがなで私物にモザイク入れられた女

32: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:18:23.88
この子は毛深いな

35: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:24:00.11
ラムちゃんあわない 長瀞さんぴったり

36: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:25:52.55
ロシア語で言ったん?

38: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:28:08.52
ロシアが黒歴史に…

39: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:30:31.27
旬過ぎたね

41: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:31:35.52
無理してんなぁ
ロシア戦車が好きで、ロシア文学も好きで、ウラーとか言うキャラだったのにw

42: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:32:44.93
31だったのか

44: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:34:16.64
おかげでオカルト番組もうる星やつらも空気のような存在に

46: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:36:14.21
おっぱいの人?

49: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:41:25.98
ロシアフリークであることはもう一生封印だな

50: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:42:45.80
ソ連好き声優だっけ

52: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:45:56.95
そろそろ水着もどきのグラビアで腹回りごまかすのやめようぜ

53: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:48:57.57
ロシアについて一切封印したあたりが人間としての賢さを感じる。
いらんこと言って炎上→スポンサー切られたたぬかなと育ちとかの違いがよくわかる

54: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:49:35.76
わいも好っきゃで

55: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:49:51.64
文春のインタビューでプーチン賛美してるしなぁ…

――上坂さんはプーチンをどのようにご覧になっていますか?

上坂 いろいろなプーチン論があるので、どのプーチン論を採用すべきかは難しいところですね。ただ、私の実感としては、叩き上げかつエリートで、しかも民衆へのプロパガンダも上手だという点は指導者としてすごいなと思います。(中略)
あまりプーチン万歳をするわけにもいかないですけれども、これだけ長くロシアを治めているということは、民がこういう指導者を求め続けているということに他ならないんでしょうね。やはりロシアはツァーリ(皇帝)と民衆の国です。

57: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:53:11.89
>>55
基本的は間違ってないし、自分の責任を絶妙に回避しているのも見事だと思う。
ただ、侵略前にロシア人から批判じゃないまでも「気楽な立場で面白がられていいよね」みたいな趣旨のこと言われてたのは想定外だったろう

60: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:55:08.50
>>57
まぁ事が起こる前から全員が全員プーチン体制を賛美してたかっつーとそうではないのも当たり前だしな

59: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:54:33.92
>>55
指導者として一定の評価はしてるけど賛美というほどでもないだろ

62: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:58:00.33
>>59
いや、このインタビュー2017年だけどさ、
学生時代の意見ならわからんでもないけど、
2014年のクリミア併合から時代も経って、
国際司法裁判所や人権団体から色々言われてる時期だからな…

ソフィアのロシア学科卒とはいえ迂闊だろうに

58: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:53:31.23
体型隠しひどいよな

64: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:58:11.10
何か最近は仕事減るのにタイムラグがあるみたいだね、芸人とかもそうだけど暫くはゴリ押しが続くけどそうは続かないみたいな

65: なまえないよぉ~ 2023/03/19(日) 22:58:26.59
やっぱりこの人どんなに個性的でも上流階級出身だと思う


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679230191/