1: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:15:27.42
 女優・川口春奈(28)が16日放送のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」に出演することが分かった。番組を制作するNHK大阪放送局が発表した。川口は2022年度前期「ちむどんどん」にも出演しており、朝ドラ2作連続出演となる。

 同ドラマは女優・福原遥(24)演じるヒロイン・舞がパイロットを夢見て、ものづくりの街・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生の物語。ドラマの放送が発表されて以降、ネット上では五島出身の川口の出演が期待されていた。

 川口は五島で生まれ育ち、舞の祖母・祥子の仕事を手伝ってきた若者・野口若葉を演じる。「故郷である五島の物語に出演させていただきました。『舞いあがれ!』の皆さんはとてもあたたかく本当の家族のように迎えてくださって、その空気感に癒やされました。五島はすばらしい場所です。五島の魅力やあたたかさが伝われば幸いです」とコメントした。

 なお、同局は16日以降の出演について「放送でお楽しみください」としている。

2023年3月16日 07:00

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/257034

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:18:24.96
ちむどんよりこっちに出るべきだったよね

6: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:22:35.26
男顔だよな

7: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:23:37.66
なかなか舞いあがらない…

8: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:26:08.27
28才にも成るのか
早いな... w

9: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:26:13.76
画面が一気に華やいだ
au LismoのCMで感じた「この子はすごい」は本物だった

16: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:29:56.94
>>9
BGMもよかったね

61: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:03:35.24
>>16
周りの人もみんな音楽と一体化していていいCMだったね

66: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:09:26.14
>>9
weeverの楽曲もよかったし踊りも可愛かった。
同じくシャンプーのCMのダンスもかわいい。

10: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:28:09.13
あのドラマに出たのは気の毒だった

11: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:28:22.06
ちむどんどんより不快感はない

12: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:28:40.09
オーラが出てきたな

13: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:28:46.04
川口春奈は本当に可愛いね
役によって見え方が大きく変わるのは流石女優
姫役の時はとても綺麗だった

15: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:28:56.97
可愛いし芝居も上手いのに顔が大きいのが残念よな

18: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:30:48.64
言う程顔デカでもない
そう見えるだけ(´・ω・`)

19: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:31:20.63
話し方が訓練されてなさそうな女出てきたなと思ったら地元民か




20: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:31:52.49
顔もデカいし美人だしオーラありすぎた
主演のまいんちゃんが空気に

21: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:33:27.84
私服がダサいのは関係ないやろ!

23: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:34:03.87
これは大奥のご褒美で仲里依紗も出るとみた

24: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:39:05.26
すっとんで駆けつけたのか

25: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:41:37.99
ナレーションは立木文彦じゃないのか

26: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:42:41.25
まだレスラーの彼女なの?
可愛い顔してるけど
性格が強そう
まっ女優に向いてるだろうけど

27: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:42:49.41
存在感ありすぎて、ちょっと浮いてたようにも見えた

29: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:44:25.39
ちむどんどんはなかったことになります

30: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:44:44.64
ニコラが凄かった時代のニコモグランプリ様だからな
今は事務所ゴリ押しのブスがニコモやってる

34: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:46:11.06
顔がデカイって身長が高いんでないの?

35: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:47:51.79
出てきた瞬間から華が違った

36: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:48:22.59
ちむどんどんしたよ

37: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:48:33.63
視聴者「ちむどんと同じレベルで酷いな」
NHK「川口春奈だしたでw」

38: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:48:40.67
まさかやー

40: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:49:39.37
伝えたいでええやろ

41: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:51:24.76
川口春奈みたいな子だなーと思ってたら川口春奈だった

42: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:53:05.85
ニコラが凄かった時代のニコモグランプリ様だか

44: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:54:31.68
おねえ出てきてびっくりだったわ

45: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:54:48.59
NHK ちむどんどん出演断ってたら声かかってなかった?

46: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:55:32.66
オーラ出てたな

48: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:55:53.04
五島の奇跡

49: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:56:32.52
長崎は離島ありがち

50: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:57:24.97
福原遥の印象がほぼなくなって気の毒だった
でも年取っても生き残るのは薄い顔だから大丈夫
永作博美もそうだし

51: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:57:47.11
低視聴率女王て言われなくなったな

52: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:57:47.27
福山雅治と原田知世も出さないと

53: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:58:20.90
昨日は見れなかったけどドリブル対策されてからもなんだかんだ結果出してるのは本当に素晴らしい
監督の要求にも応えつつ自分で試行錯誤してやってんだろね

58: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:02:01.36
>>53
監督が川口春奈にどんな要求をしたのか気になる

54: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:59:10.49
いきなり出てきてびっくりした

で、ちむどんの他の人はいつ出てくるの?

55: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:59:17.43
まいんちゃん吹っ飛ばされてた
地味だから今後民放主演てタイプじゃないね

56: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:59:52.95
画面越しに見る川口春奈は美しい
週刊誌で隠し撮りされたプライベートの川口春奈はなんだかなぁ感がある

57: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 08:59:54.40
五島列島に縁があるとはいえ
沢尻の大河降板が無かったらもしかしたら舞い上がれ出演も無かったかもなぁ

60: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:02:45.58
>>57
人生なんてそんなもん
綾瀬はるかも代役から売れたし

59: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:02:23.73
朝ドラの連続出演といえば、あまちゃんからごちそうさんのあの人

62: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:05:06.44
舞が告白したあたりから
あっちを描いたり、こっちを描いたりと
話がとっちらかっちゃって本当にクソみたいな展開が続いてる

あんなに存続に拘った会社も他人に継がせようとしてるし

もう滅茶苦茶だよ

63: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:06:29.40
ちむどんのお姉さんが引っ越してきたってことなのか

64: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:08:46.92
オープニングの名前見てなかったからいきなり出てきてびっくりしたわ
福原遥も好きだけど女優としての華やかさの格が違ってた
ボサまとめ髪に作業着姿なのにめちゃくちゃ可愛かった

65: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:09:09.91
飛行訓練にいそしんでいた日々はなんだったんだろう?って展開になってきたな
ま、実人生でもそういうことはあるが

67: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:12:28.40
岩間好一も出演

68: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:12:32.97
一方SONYのブルーレイのは酷かったな。

69: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:16:11.96
ちむどんと比べると舞い上がれのキャラは全員薄く感じるw

70: なまえないよぉ~ 2023/03/16(木) 09:19:30.84
いきなりバンバの船の跡継ぎって
もうちょっと、ちょいちょい出しておけよ
ラストは、兄貴と川口春奈と結婚くらいさせろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678922127/