1: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:16:04.85
中村力斗原作、野澤ゆき子作画による「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」のTVアニメ化が決定。併せてメインキャスト、メインスタッフ、ティザービジュアルが公開された。

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」は、中学校卒業までに100回も失恋を経験するほどまったくモテない男子・愛城恋太郎を主人公にしたラブコメディ。高校では彼女ができるようにと、神頼みしていた恋太郎の前に神様が現れ、高校では100人の運命の人と出会うと告げられる。しかし神様いわく、運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまうそうで……。原作は週刊ヤングジャンプ(集英社)に加え、となりのヤングジャンプ、ヤンジャン!、少年ジャンプ+でも連載中。単行本は最新13巻が3月17日に発売される。

100人の運命の彼女たちを分け隔てなく全力で愛し、ド級の誠実さを持つ主人公・愛城恋太郎役を演じるのは加藤渉。恋太郎の彼女の1人で、策士な一面を持つ花園羽香里役に本渡楓、同じく恋太郎の彼女の1人でツンデレな性格の院田唐音役に富田美憂が決定した。3人からはコメントも到着している。ティザービジュアルには恋太郎と、彼が最初に出会う2人の彼女である羽香里、唐音の3人が手でハートを作る姿が描かれた。

アニメーション制作を務めるのは、バイブリーアニメーションスタジオ。監督には佐藤光、シリーズ構成にはあおしまたかし、キャラクターデザインには矢野茜が名を連ねた。アニメは2023年に放送される。

3/14(火) 0:00配信
コミックナタリー

「100カノ」TVアニメ化!2023年放送、キャストに加藤渉・本渡楓・富田美憂

https://news.yahoo.co.jp/articles/498aeac2286a2819038eb1cf80e601049dc865e8
https://pbs.twimg.com/media/FrGH-A3aUAA0dVE.jpg

canbadge_takusan










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:19:36.35
>>1
キモオタってずっとこんなことばっか考えてんの?
キモすぎて草も生えん

23: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:42:38.62
>>1
タイトルからして消しになりそうなアニメだな

25: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:47:00.80
>>1
こんな妄想アニメで悦に浸る人生なんて憐れだわwww

28: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:56:46.52
>>25
妄想作品なのは間違いないんだが、多分お前が思ってるのと方向性が違うw

45: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:44:35.33
>>25
> 悦に浸る

もうちょい国語勉強しような。

70: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 05:20:46.14
>>1
ライトノベルはなんで必ず中二病みたいなタイトルなの?

3: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:21:02.06
悲しすぎるタイトル

4: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:21:17.15
なんで100人とつきあって誠実ってことになってんのか
キモオタの思考にはついていけん

30: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:00:15.27
>>4
女子が恋太郎が愛して幸せにしないと死んじゃう病だから
故に全員を全力で愛して幸せにしてる

5: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:23:20.55
悔しいです!

6: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:23:27.10
キモ過ぎる...
クールジャパンの足を引っ張ってる自覚を持て

7: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:24:53.32
なんか気持ち悪い

8: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:25:14.34
まぁ、HENTAIが受けてる東欧には需要はあるかな

9: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:27:04.42
なお、彼女は1/4も達成できていません

12: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:28:37.35
>>9
脳内くらいは頑張れよ

16: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:34:12.65
>>12
13巻までに25人も彼女が登場してない
まともに、100人登場させるまで何年かかるのやら

19: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:36:38.70
>>16
作中では運命の彼女じゃなくて運命の人だから彼女とは限らん
タイトル詐欺の可能性はあると思う

20: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:36:49.92
>>16
彼女役の初期メンバーは使い捨て確定やん
ムスリム向けの漫画?

58: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 02:54:20.52
>>20
全然使い捨てじゃない
すごいぞ格差最小限
一人一人全員が大事な彼女、が多分テーマで作者も全員に愛情注いでる
流石に今後どうなるか分からんが・・・100人になったら流石に・・・でもこの作者ならやるかもなと思っちゃうw

29: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:58:11.59
>>16
13巻…そんなに続いてるのかよ
幽白なら戸愚呂が100%になってる

37: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:19:02.38
>>16
25人も書き分けてるの?
大変だな
毎回メインの5人くらいであとはローテとか?

38: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:20:00.60
>>37
毎回ほぼ全員登場するギャグ漫画だぞ

11: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:27:59.27
読んだことない人に言っておくが、この漫画ハーレムラブコメとかじゃないぞ
恋愛を舞台にしてるだけのボーボボ系意味不明ギャグ漫画
エロとか萌えとかまるでないからそういうのは期待するな




13: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:28:49.72
100人声優救済キャンペーンか?

14: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:29:13.38
ほんと糞みたいにゲスいタイトルが増えた
釣られて読むと結構まともで面白かったり癪

15: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:33:22.88
気持ちが悪い

17: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:35:25.93
YouTubeに上がってたのは上田麗奈と白石晴香だったよね
あのASMRエロかったのに

18: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:36:29.48
正直、気持ち悪いってコメント笑う

21: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:38:34.63
あーこりゃ声優の雇用に一役買うな
派遣声優女もニッコリ

22: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:42:26.84
人気投票回はカオス回

24: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:46:29.63
キッモ…

26: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:53:55.40
まだやってんだ

27: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 00:54:15.56
もうアニメは麻薬だろ

31: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:02:25.90
序盤はややエロ描写もあったんだが、意外に女子読者もついたみたいで途中からは全くなくなったのが笑えた。基本ギャグ描写しかないよ。

32: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:07:07.39
タイトルだけでお腹一杯というか胸焼けすらするレベル

33: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:09:47.72
タイトルは彼女100人なのにポスターに二人しかいないの何なの?

34: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:13:08.83
こういう系統に虫唾走るのもいるからタイトルで損してんじゃね?
内容は違ったとしても連載立ち上げ時にオタクを釣る為にハッタリかけたんだろうけど

35: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:14:37.62
タイトルしか知らないけどキモすぎる

36: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:15:18.96
100人の声優を用意しなくてはいけないね

39: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:30:50.53
相当なイケメンで勉強もスポーツも出来て女の子と映画音楽とか他にも面白くてタメになる話が出来れば高校の3年で100人くらいイケるかも知らんけど

40: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:31:02.54
童貞の引きこもりがこんなアニメ見てブヒブヒ言ってるかと思うと憐れ

43: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:43:03.86
>>40
本人がそれでいいなら幸せじゃん。

41: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:33:16.68
ギャグマンガだと言うからちょっと画像検索してみたけど、結局ただのときメモだったわ

42: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:40:19.31
どうせハーレム系でしょ

67: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 04:52:44.36
>>42
ハーレム系のアンチテーゼな側面もある

44: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:44:09.49
本当に100人まで行くのかやれるのか今何人やっけ

47: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:59:42.41
>>44
今23人

46: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 01:52:59.97
童謡の友達100人感覚で彼女増やすのか

48: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 02:03:40.09
キモいとか言ってるやついるけどハーレムってよりギャグ漫画だぞこれ…

49: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 02:07:56.45
あーこれか。ジャンプラのやつだろ?
ずっとやってるなとは思ってたが1回も読んだことなかったけど面白かったんかアニメなるって事は

52: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 02:11:16.11
>>49
次にくるマンガ大賞取った頃は作者の狂気がやばくて面白かった
最近は人数増えたせいか落ち着いてる

57: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 02:50:36.74
>>52
まじかよ。次に来るとってんのかこの漫画
マジ読んどきゃ良かった。何となくタイトルとサムネからおもんなさそうで無視しとった
今からでもいくか

50: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 02:09:22.93
何この童貞の妄想アニメw

51: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 02:09:27.85
最初読んでたけど、なんか飽きた

53: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 02:17:51.11
富田と本渡か
本渡は亜人の演技もっかいやってくれんかな

54: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 02:31:59.71
この手の週刊少年誌モノって
結局広げた風呂敷畳めないまま終わるのが常なんで毎回ガッカリなんだよな

55: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 02:41:23.82
またまた個性のない絵だな
量産アニメばかりでよく飽きんわ

56: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 02:48:38.30
数巻は読んだな
二桁巻数も引っ張るとは凄いな
今何人くらい出てんの?

60: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 03:07:28.77
平成少年が打ち切られてこっちがアニメ化まで行くとは、スタートした時には誰も予想できなかった

61: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 03:17:02.62
連載当初は楽しくて読んでたけど彼女増えたあたりからゴチャゴチャして読むのやめたけど
連載続いてアニメ化ってことは人気あるのか

62: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 03:19:24.77
すんげえタイトルだな

63: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 03:21:24.96
いい加減ハーレムアニメきもいからやめろ

64: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 04:17:45.26
左が富田美憂ちゃんだとわかる

65: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 04:29:08.48
何そのタイトル…

66: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 04:51:54.49
ほんとに100人までいくんだろうか

68: なまえないよぉ~ 2023/03/14(火) 05:01:24.24
一話だけ読んできたけど面白いわこれ
キモオタ妄想ハーレムかと思ってたら完全にギャグ漫画じゃん
タイトルで損してるぞまじで


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678720564/