1: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:04:03.85
 13日放送のBS日テレのバラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(毎週月曜 後11:00)では、鬼越トマホークをゲストに招いて長野旅の第2弾を届ける。

 旅のテーマは「昭和旅」。旅の出発前に、携帯電話をスタッフに没収され、カーナビも使用不可で、紙の地図だけが頼りとなる。さらに、旅先として決まっているのは最初の目的地のみ。そのほかは、撮影の許可取り含めタレント任せの昭和旅。不便で何も決まっていない旅だからこそ、人とのつながりから新たなドラマが生まれる。

 そば屋での聞き込み情報をもとに、戸隠神社を訪れた4人だが、雪でカチカチに凍っているため、慎重に歩いていく。加藤浩次が「気をつけろよ!」と号令をかけ、登っていくも「あぶなーい!」と早速滑って転んでしまう。そんな中、加藤の合図で、4人で盛大な体を張った芸も披露し、鬼越も「若手みたいなボケ方しますね」と感心しきりだった。

 体を張った参拝を終え、再び車に戻ると、坂井良多が極楽の体を張った芸への思いを口にしながら「そう考えると、今の芸人、体張りませんね」と切り出すと一幕も。加藤が「そういう番組がない、危ないってなっちゃうから」とやさしく呼びかけた。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

2023-03-12 07:00ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2271270/full/

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:06:31.14
言わなくてもとっくに終わってるだろ

4: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:07:25.46
山本淫行で既に終わってる。

5: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:07:29.54
イジる相手のネタも限られるからな

6: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:07:29.82
当たり前じゃないからなこの状況

7: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:07:36.42
極楽とんぼの時代なんてなかったろ




8: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:08:18.15
そんな時代あったの?

9: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:10:03.12
金ちゃんぽくない方が金ちゃんなのね

12: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:16:55.22
いよいよ
極楽同盟対鬼越トマホークのガレージマッチきたか

13: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:17:36.49
スッキリおわったら狂犬加藤浩次復活だろ

地上波無理だけど

14: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:18:13.59
飛びげりの頃だろ

15: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:19:32.63
加藤のスッキリ終わって逆にスケジュール的に新しいの入れやすくなるから極楽の番組なんか始まらんかな

21: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:23:29.39
>>15
地上波は嫁とセットじゃないと中々厳しいみたいよ
最終的にダウンタウンさんがOK出してくれたからDX出られたんだろうと淳が言ってた

17: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:20:55.56
こいつら浜田はイジった?

18: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:21:07.67
極楽とんぼがコンビとして面白かった時期なんてない

19: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:21:31.87
鬼越って吉本の看板に守られてるから他芸人に寄生してやってられるだけで全然面白くないよな。

20: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:23:00.95
若手の時は宮迫と仲があまり良くなかったんだろ
メリット皆無なのに何で宮迫の肩を持っちゃったんだろうw

24: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:27:16.34
>>20
あんまり知られてないけど加藤は亮とラジオやってたり結構仲が良い
山本の件で結局8年ぐらい放置だったからそれも含めて吉本に不信感を持ってて止められなくなった と岡村が話してた

23: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:27:06.24
吉本の犬になった方が仕事的には安泰だった

相方の山本なんて吉本を全然辞めようとしないじゃんw

25: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:28:25.89
めちゃイケの恩恵一番受けてるの加藤だよな

26: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:31:42.43
ちっとも鬼越の時代が始まらないな

27: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:32:34.84
気持ち悪い東京弁やであかんわ
関西で人気無いし無理やわ

28: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:32:44.41
鬼越は早く吉本やめてタイタンに移籍したほうがいい

30: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:34:37.13
そんな時代なんて何処界隈で有ったんだよ

31: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:42:46.57
決着チワワ。

32: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:42:53.69
youtubeかAbemaで生配信でやってくれ

33: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:44:50.47
とっくに終わってます
はい

34: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:46:41.32
総合格闘技やってる鬼越の方が強いだろ

35: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 22:51:29.88
BS日テレ‥
誰が見てんだよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678626243/