1: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:23:52.69
お笑い芸人の江頭2:50が13日、YouTubeチャンネルを更新。4月の統一地方選挙に旧NHK党(政治家女子48党)から出馬するのではないかとの一部のうわさを受け、「出馬するわけないじゃん」とキッパリ否定した。

元NHK党の立花孝志党首がメディアのインタビューで「政治家としてスカウトしたい」と考える人物の1人として江頭の名前を挙げたことで、スタッフのもとにも問い合わせが寄せられている状況だという。江頭は神妙な面持ちでスタッフの話しを聞くと、これまでにも重要な局面では必ず相談してきたという信頼を寄せる人物と面会のアポイントをとった。

江頭はその人物との“面会”後、あらためてスタッフから出馬の意思を尋ねられると、「しない、しない。するわけないじゃん。もう、先生にこっぴどく怒られた。ムチでめちゃくちゃ叩かれた」と明かし、「っていうか俺、芸人だよ?出馬するわけないじゃん。一生出ないよ」と、キッパリ。
また、旧NHK党側からの打診についても「まったくないよ」と明かし、「エガちゃん、選挙出ないよー!」と明言した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/12db1fefd96d2e1b1a2232e94743f1f5a3b3345e

warai_koraeru_boy










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:25:32.90
芸人?
YouTuberだろ

3: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:25:41.60
もう芸人じゃないだろ

4: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:25:54.90
もう芸人ですらねーよ

5: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:26:33.80
はっきり否定してくれて良かった
立花はのべつまくなしに叫び声を上げてる感じ




6: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:26:47.48
ま、そりゃそうだわな
水道橋に聞かせてやりたい

7: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:27:15.46
出るにしてもこれだけ知名度あったらNHK党から出る必要無いでしょ

8: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:27:24.58
つまらん食レポする人

9: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:27:26.99
関わったら最後

10: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:28:11.65
女子がひとりも居ない件

11: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:28:44.70
>これまでにも重要な局面では
必ず相談してきたという信頼を寄せる人物と面会のアポイントをとった。

>ムチでめちゃくちゃ叩かれた


ねえ、これで笑い取りに来てるん?

12: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:28:54.38
配信者になってしまったな

14: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:29:11.02
YouTuberになって芸人時代より儲かってるんでしょこの人?
出るわけ無いじゃん

15: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:29:11.89
総裁に相談したのかな
大川さん。生きてるか知らんけど

16: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:29:51.55
もう芸人じゃないな
金に転ぶからいずれ出る世間にはそう思われてること理解したほうがいい

17: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:30:06.55
NHK党は止めたほうがいいな

18: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:30:10.79
そらそうよ

58: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:32:14.41
>>18
昨日のweマガジン読んでないんだけど半導体だけかなり食らってる
含みスレ→ 種100~億プレイヤーのガチ案件。

19: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:31:09.23
ムチで叩いてくる先生って誰よ?
総裁じゃなくて?

21: なまえないよぉ~ 2023/03/13(月) 10:31:48.87
また立花孝志のウソがバレたな

江頭のチャンネルすら見てないのに、売名で利用すんなよ立花


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678670632/