1: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 10:56:58.09
 タレントのマツコ・デラックス(50)が11日放送の日本テレビ「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演。
ゲストの女優・中尾ミエ(76)の「健康が1番」という言葉に「説得力がある」と感嘆した。
 中尾は50歳から運転免許取得やフラワーアレンジメントなど様々なことに挑戦。73歳で袋とじグラビアで素敵なボディーを披露した。

 「最後にお会いしたときよりも若返ってる気がする」と若々しさに驚いたマツコは「何から始めたらいいの?」と質問。中尾は「水泳やんなさい。水泳が1番負担がないし、運動の中で。トドだってあんなにうまく泳いでるんだから」と助言した。
「勝手に泳いでもダメ。若くてかっこいいトレーナーにつく」とも。マツコは「そうよね。クジラだってシャチだって泳いでるんだから。あたしが泳ぐくらいなんてことない」と勇気をもらった。

 「健康が1番。健康だと考え方もポジティブになる」と中尾。マツコは「説得力があるわ。あまりにもまぶしすぎる。ずっと家と仕事場の往復してて何がそこに生まれるのよ。ちょっと仕事も考えなきゃね。このままズルズル生活してたら行動も起こせない。ミエさんのこの若さは運動がベースよね」と人生を見つめ直していた。

スポニチアネックス [ 2023年3月12日 10:46 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/12/kiji/20230312s00041000275000c.html

pose_naruhodo_woman (1)










おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:40:27.04
>>1
水泳とか準備の必要なものって、よほど自分が気に入らないと長続きしなさそう

2: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 10:58:02.89
健康よりも金だわな

19: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:32:36.30
>>2
いや、健康
40過ぎたらわかる

36: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:08:20.24
>>19
となりの部屋に行くのにも膝痛くて大変、みたいな日も来るからねー
お金は無いよりあったほうが安心!

22: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:35:31.13
>>2
そう
金があるから健康に気を回せる、維持することも出来る

50: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:48:56.89
>>2
冨樫義博は億万長者なのに体ボロボロで大変そうだから健康でないと

52: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:49:16.65
>>2
健康でないとカネも生きない

61: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 13:49:33.74
>>2
金で買えないのは健康だけなんだ
健康にこそ命懸けになるべき

3: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 10:58:23.35
病気になった時の反動が凄そう

4: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 10:59:14.67
家と職場の往復だけって何がダメなの?
俺も22年間そうだよ
多分これからもそう

63: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 15:17:30.88
>>4
定年になったらどうすんの

5: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:00:29.34
健康
これに勝るもの無いよ本当に

14: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:11:16.45
>>5
ないねガチで

6: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:01:00.17
最近のマツコは売れっ子の虚しさに苛まれてるようで
レギュラー降板して夫と渡米する大橋未歩を羨ましがったりしている

15: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:13:25.92
>>6
金持ってるから若いウリセン家呼びまくってそれなりに遊んでると思うけどな
賢いからテレビで嫉妬を煽る様な事は絶対言わないだけで

59: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 13:26:15.35
>>15
イサキのコピペ見るたびにマツコ思い出すは

7: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:01:15.18
何年も同じこと言ってるな

8: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:06:58.65
この辺は年齢重ねた人ほど実感するんだろうな
若い時にできた事ができなくなって

9: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:07:08.28
マツコは今や大富豪だから男も寄ってくるだろうけど、
ほぼ全て金目当てだろうからな。
孤独だろう。

10: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:07:54.13
だいぶ前にもジム通いするって宣言してたけどどうなったの

11: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:10:01.61
タレント風情の話をまともに聞いてたら病む

12: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:10:59.42
若い俳優?、アパートに住ませてなかったっけ。
お手伝いとかさせてるって。




13: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:11:12.59
左目の異常な充血は治ったの?

42: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:23:53.91
>>13
目の血管が切れやすい人なんだと思う。そういう人たまにいる

17: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:23:55.46
子供を持つことを深く考えるでもなく生きてる人もいるだろうけど、
60歳くらいから孫を持つ側と孫を見れない側の人生もあるんだよなぁと俺も歳を取ったので気にするようになったw
確かに育て中は忙しいけど子供持った人は将来孫遊びできる可能性もある人生なんだよな

35: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:59:42.38
>>17
自分が孫を見られないのは自業自得だけど
親に孫を見せてあげられなかった
きょうだい誰も結婚してないので
両親は最近他界したんだけど、孫いなかったのはホント申し訳なかった

でも
家庭っていいものだなぁと感じる家ではなかったし
お互いサマかな

49: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:47:55.29
>>17
孫と遊ぶって楽しいの?大きくなったら寄りつかなくなるだろうし

60: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 13:37:21.26
>>49
小学生まで可愛い
まあペットみたいなもんだけどな

18: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:30:51.19
根が怠惰だからマツコはこれからも口だけで何もしなさそう

20: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:33:56.02
デブタレの寿命は短いw

43: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:25:12.44
>>20
二十年くらいでまくってない
マツコ

21: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:34:01.76
モヤモヤした時20分くらい歩くだけでも頭スッキリする
心と体は連動してる

26: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:37:54.01
>>21
運動でどうにかなることは無いな
よほど全力出してヘトヘトになるまでやるなら別だけど
仕事の合間に出来ることじゃない

24: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:37:10.58
健康寿命が全てだよね

25: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:37:50.16
BDNFは、脳の健康に欠かせない物質だ。BDNFを増やすには、30~40分の有酸素運動を週に3回行うことが有効である。

27: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:39:25.06
一曲しかないのに生き残ってる人

64: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 15:19:55.65
>>27
一曲しかないから他の事やったり喋りを磨いたり
とにかく何でもやって今がある
とこの前5時に夢中で言ってた

29: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:43:42.23
テレビ黎明期からおるよな

30: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:44:43.59
キャラ的に痩せられんだろう

33: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:51:39.51
>>30
70代になるまで生きてあの体型維持できたら大したもんだよ
普通は加齢で食欲も落ちるから

31: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:46:28.54
マツコはとりあえずジムに行けばいいだろ
この体でのメニューは専門家でも興味深いはず

32: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:50:24.19
ジム行くとか言ってたけど行ってなさそう

34: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 11:55:35.14
んー、あの体重じゃ歩くのもしんどそうだしプールくらいしかないかな
泳がんでもずっと歩いてるだけでもええ
まずは体重落とさんとな

37: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:12:11.50
健康が一番なんて当たり前じゃないの
まあこんな化物みたいな体になる奴にはわからなかったのかな

38: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:12:12.02
コロナ渦で「夜の巷を徘徊する」が終了したことも、関係あるのかな。

39: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:18:02.00
変に運動すると逆に倒れるぞ

40: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:19:52.04
俺38だけど、もう左肩が上がらないからな
スポーツも満足にできない
健康は大事

41: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:20:48.06
元気があれば何でも出来る

44: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:30:32.25
高木ぶーが長生きしてるからな

45: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:33:46.43
全ては遺伝子によって決められた定め
無駄な抵抗はするな

46: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:36:09.01
性格の悪い朝鮮BBAが長生きしても周りが迷惑なだけ

47: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:36:27.46
散歩はいいぞ~
カロリー消費だけじゃなく考えがよくまとまる

48: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:39:39.19
急に変なことしなきゃ
こういうデブの方が長生きすると思ってる徐々に食えなくなるから
その時の蓄えだと思えばいい

51: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:49:04.06
まあ本当に健康が1番なのは間違いない
健康を除いたら何だろうが
やっぱり金だよな
金と健康、これが全てこれさえあれば人生楽しい

53: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 12:51:12.33
伊東ゆかり、園まり
元気なのかな

62: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 13:49:45.96
>>53
昨年3人でライブやってた

54: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 13:08:35.34
健康第一だよな
ストゼロ毎日呑むけど

55: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 13:11:09.76
マツコは炭水化物大好きだし、手遅れじゃねえの
太く短くを目指した方がかっこいいと思うがな

56: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 13:21:46.70
マツコの白目が赤いのは単なる酸素不足やろ

57: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 13:22:00.21
オカマって高齢になるに従ってメンタル崩しやすい感じ
男も高齢になるとメンタル更に弱くなる(奥さん他界するとすぐ死ぬ)し、こんなところは所詮オカマも男なんだなと
Y遺伝子がそうさせるのか
ホントの女にはなれないんだね(マツコは良いオカマだけど)

女は未亡人歴40年とか未婚でも元気に90とかいるけど

58: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 13:25:07.26
クジラとシャチはスリムじゃん
なに言ってるだ(´・ω・`)

65: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 15:36:25.75
お金使うって家族もいないのに残す必要がない人間だし
今から投資して貯金増やす必要もないくらい貯め込んでるやろし
結局美味しいものを食うしかお金の使い道ない

66: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 15:39:03.66
こんにちは赤ちゃんだけの一発屋

67: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 15:43:08.64
大病を患ったりして手術や入院やら経験すると健康第一って本当に思うようになる。

68: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 15:47:55.37
会社に時間を吸われてると
何もできないまま死ぬからな

69: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 15:55:32.36
下手になんかしない方が長生きすると思うわ
自然でいいんだわ

70: なまえないよぉ~ 2023/03/12(日) 15:56:01.93
幸せを求めるマツコなんてマツコじゃない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678586218/