1: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:04:47.71
 昨年3月にAKB48を卒業し、現在メキシコを拠点に活動中の入山杏奈(27)が5日までに自身のインスタグラムを更新。メキシコ版のファッション誌「マリ・クレール」での撮影オフショットを公開した。


 「メキシコのマリ・クレールの撮影のときの写真です。こうして世界的に有名な雑誌に自分の顔と名前が載っているなんて、何度経験しても信じられません…」と感激。「撮影時にはYouTube撮影もして今日動画あげたので、ぜひみてください!」とファンに呼びかけた。

 入山はAKB48に在籍していた2018年、メキシコで放映されたテレビドラマ「L.I.K.E.」の出演をきっかけにメキシコに移住。その後は日本と行き来して活動している。最近は金髪でイメージが激変した姿が話題になっており、この日もウェーブをかけたブロンドヘアを披露。ファンは「あんにん別人ぽいです。イメージチェンジですか」「超ウルトラ美人だよ!!」の声が寄せられた。

3/5(日) 12:05配信

スポーツ報知
入山杏奈のインスタグラム(@iamannairiyama)より

https://news.yahoo.co.jp/articles/dcbe8462f8b29931143749ed98eb899105bb16fe
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230305-03051056-sph-000-1-view.jpg?pri=l

pose_naruhodo_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:05:23.02
川栄李奈とどこで差がついたのか

4: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:07:14.35
>>2
この子と川栄と仲川遥香は元AKBでは別格の出世だろ...

26: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:22:20.86
>>4
インドネシアは若者多いから楽しそうだな

21: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:15:17.46
>>2
ノコギリ襲撃後の対応やろね

3: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:07:11.32
エキゾチックってやつ?

6: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:09:11.80
カルテルのボスがお前を呼んでるってなったらどうすんだよ

7: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:09:40.09
向こうの人っぽくなるのは自然な流れ

8: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:09:49.48
男顔だな
柴咲コウ、松下奈緒と同じ系譜

9: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:10:05.26
ちょいちょい見るだろ

10: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:10:32.37
なんで髪の毛汚くすんだろ

16: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:13:23.67
>>10
黒髪信者の童貞にはわからんとデス

49: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:43:04.54
>>10
入山は好きじゃないがこの髪色自体は好き

11: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:11:13.99
ラテン圏でのブレイクを狙った方が
もうリターンがデカいしな
ある意味、若者は見習うべき

12: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:11:18.44
若い女性が移住って
メキシコに何があるんだろうねえ

13: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:12:15.91
>>12
治安が心配だけどなぁ

23: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:18:30.70
>>12
何かがあるんだろうねえ

25: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:21:29.60
>>12
インドとかメキシコみたいな濃さがいいんでしょ、日本は韓国の影響から薄味が主流になったし

14: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:12:27.20
そりゃそうだろ
これからの日本に何があるの




15: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:13:22.02
何かホストみたいな顔だな

17: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:13:51.62
インドに2年いた俺でもメキシコ怖いのに
割と普通に暮らせる地域の方が多いのかな

18: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:13:57.91
日本じゃ頭打ちしてたからな
AKB関連だと最初の二年くらいで人気出なかったら以降人気が急上昇なんてあり得ないな

19: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:14:47.59
女は男の好みに染まるからな
ラテン男の好みになってね笑笑

24: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:18:37.70
顔超好みだけどデカイよね

28: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:24:20.44
中南米のファンのために
すっかり中南米色に染まった入山杏奈さん

https://i.imgur.com/ERiXtOP.jpg
https://i.imgur.com/jJAkHbN.jpg

29: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:24:31.43

30: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:24:40.31
向こうで付き合った男がカルテルの構成員だったとかでカルテル同士の争いに巻き込まれたりしないのか?

35: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:29:00.42
>>30
今んとこ力持ってる組織の幹部の情婦やれてるから大丈夫なんでしょ
情報がプツッと止まって空白期間が開いた時がヤバい

31: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:25:44.16
鼻に違和感

32: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:26:19.43
ハーフでなく普通の日本人というのにびっくりする

顔整いすぎ

34: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:27:00.35
こういう顔好き

37: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:29:42.98
顔だけは欧米人顔だったからな
でも顔だけだった
それ以外全てが駄目で演技力は失笑レベル

38: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:30:04.89
激変って元々こんな顔だったじゃん

39: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:30:19.03
メキシコって安全なんやね

40: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:30:20.11
メキシコでミスメキシコとか目立つ女性は麻薬カルテルに攫われて愛人にされるリスクあるね、敵対勢力に見せしめで殺されたり

42: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:32:31.16
あんにん、昔握手会行ったけど優しかったなぁ

43: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:33:36.44
あの演技力でメキシコで通用すると思えない
顔だってメキシコでは普通の顔
スタイルも悪いし
何ができるんだ

44: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:33:43.63
ちゃんと普段からマチェーテ装備しとかんと

45: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:37:42.77
太田プロには所属のままなんだな

47: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:41:39.74
クリスマス時期になると
「ファンの皆さんは彼女作っていいんだよ~wwwww」と煽ってた子と名前が似てるが
調べたら別の人だった

50: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:43:46.11
>>47
いや同じ

【定期】AKB48入山杏奈、またクリスマスを1人で過ごすヲタを煽る【あんにん】

48: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:41:56.22
メキシコでマフィアの情夫でもしてんの?

51: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:44:10.19
メキシコの仕事が決まった時にあんにんヲタが心配してたとおりになってるわ
ヲタかわいそうw

52: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:44:41.14
ラテンポップは1週間で1億再生とかザラ
K-POPも基本ラテンポップの後追いをしてるだけだからな
ラテン圏で名を売った方が断然有利なのよ
まーこの子は入口に立ったかどうかも微妙ではあるけど

53: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:45:26.16
メキシコはクスリ汚染がひどそうやね

犯罪者もわんさか居るし

54: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:50:09.61
世界的に有名な雑誌なの?

57: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 16:52:52.84
この人川栄より顔整ってたのにあまりパッとしなかったよね
もっと推してもらえるかと思ったのに

61: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 17:06:28.81
AKBでは学力1位
純日本人なはずなのにハーフ顔で脚が長い
努力家
LIKEで成功
治安は握手会で2014年に刃物で襲われてるから日本だから安全とは思っていない

63: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 17:11:22.02
メキシコって治安がめちゃ悪いよね
勇気あるわ

64: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 17:12:21.53
パチンコ台用のユニット、チームサプライズじゃないのに特別な演出に採用されてた人か

65: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 17:14:15.87
元々日本人ばなれしたルックスしておったからな
だから人気は今ひとつだった覚えが

66: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 17:15:46.69
入山は元々あの中じゃ別格の美人だったろ。

67: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 17:19:22.56
メイクが日本とは違うよな 流行りの朝鮮メイクより全然ええわ

68: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 17:20:21.87
ただのケバい人になってるし

70: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 17:24:10.73
まあ脱税のためにドバイとかシンガポに移住するより
メキシコやインドネシアへの移住は悪い印象は受けないな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677999887/