1: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:50:12.55
 タレント・上沼恵美子(67)が2日までに公式YouTubeチャンネルを更新。タレントに転身し“天狗”になるスポーツ選手に吠える場面があった。
 芸能記者・中西正男氏とのトーク。そこで「芸能界の礼儀」の話題になったが、上沼は「意外と感じ悪いのが、オリンピックに出てる選手ね。日の丸を背負って、英雄なのにテレビに来たら“感じ悪っ!”ってことが割と多かったですね」と明かす。中西氏も「“お山の大将”じゃないですけどね。その中では一番かもしれないですけど、もうちょっと広い目を普通は持とうとしますよね」とうなずいていた。

 また、上沼は「オリンピックに出て有名になってね、辞めはったらタレントやりますやんか?あれはムカつくね。一番芸能人になるのは容易いんですよ“きょうからデビューしました”ってなったら、そこからプロですから。メダル持ってきたらちやほやされますやんか、それで天狗になってね。“芸能人をバカにするな!”って思いますよね。ほとんど良い人ですけど、そういう人を2~3人お見かけしましたね」とも語っていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/02/kiji/20230302s00041000491000c.html

hysteric_okoru_woman










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:51:48.35
>>1
この人いっつも怒ってんね

9: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:52:35.35
>>1
芸能事務所のほうから勧誘してるんだから仕方ないやん

48: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:02:28.33
>>1
大した芸もないくせにデカい面すんな上沼恵美子風情が。

3: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:51:30.05
誰のことよ?

5: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:51:59.55
女優になりたいんですぅって言ってた水泳選手のゴリラいたよな

13: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:53:00.74
>>5
「金が良いですぅめっちゃくやしい」って転倒した人だな
女優業がパッとしなくなった後、何して暮らしてるんだろう

16: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:53:23.71
>>5
「金がいいですぅ~」

37: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:59:59.78
>>5
金だったら芸能界に残れたかもねw

6: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:52:03.02
この人のお昼の番組見ると高田純次も老いたなあって思う

7: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:52:04.62
だまれババア
全ては需要




8: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:52:19.19
何も言えねー!

10: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:52:37.15
アイドルやめたら女優になります にもけちつけろよ

11: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:52:45.54
ほとんど良い人が多くて、そういう人を2~3人見た程度ならわざわざ言うなや

12: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:52:59.46
え、芸能人ってバカかと思ってた

14: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:53:20.24
引退したら何しはるんですか?と現役スポーツ選手に質問する芸能人も大概だと思う

17: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:53:28.94
毎回誰かの悪口やん

25: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:55:51.38
>>17
>>22
俺たちが毎日5ちゃんねるで誰かの悪口ばかり言ってるのと変わらんな
テレビの視聴者だって人の悪口は面白いんだと思うぞ

18: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:53:32.45
このババアが歌手ヅラしてるのはええんか?

21: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:54:25.51
>>18
天童よしみの次に上手いとか思ってるから最強

26: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:56:00.28
>>18
普通に上手いし評価されてるぞ

53: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:03:57.04
>>18
レコード何枚か出してる

19: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:53:56.51
池谷幸雄

20: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:54:09.05
汚ねえ白塗り

22: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:54:30.70
こいつから悪口取ったらただのおばさんだししゃーない

28: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:56:31.78
>>22
いや、おばぁちゃんだろ

23: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:55:11.34
いやどんだけ芸人がスポーツ選手をバカにしてきた歴史があるんだよ
対等になったら天狗とか

35: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:59:05.56
>>23
それ。例を挙げればきりがない

38: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:00:46.48
>>23
?「老後は…」

24: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:55:26.11
典型的な老害

27: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:56:06.42
上沼恵美子自体がお山の大将って現実

テレビとかではいい人ぶってる芸能人も実際会うと態度が悪いって奴多いぞ

29: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:56:39.49
上沼さんは昔はホントにおもろかった
今はただのヒステリーおばさんになっちゃった

30: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:56:51.50
フットボールに影山と平畠以外絡んでほしくないんですけどね。

33: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:58:15.50
>>30
影山は本人はまだしも信者がウザいから絡んで欲しくない

31: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:57:03.59
メダリストから芸能人って
体操選手で2人程知ってるが。。。

32: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:58:05.55
アスリート>>>>>>>>>>芸能人
なのはどうしようもないよ。

34: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:58:33.79
安藤美姫はオリンピックでメダル取ってないはず、確か

36: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 11:59:38.34
卓球か

39: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:00:47.59
クソ芸人よりおもしろいスポーツ選手だろ

40: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:01:02.15
これはちょっとないわ
というか別に怒るような事じゃない

41: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:01:13.60
芸人ってなんかやらかした時には「芸人なんてそんなもんですよ。何を求めてんの?」とかホザくくせに普段下に見られるとキレるのなんなの?
卑怯すぎるだろ

42: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:01:31.43
ジャニタレや大物芸能人二世もその調子で寸鉄刺ししてね♪

43: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:01:31.52
ジャニタレや大物芸能人二世もその調子で寸鉄刺ししてね♪

44: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:01:31.57
タレントにしかなれんやつはどうでもいいんだよ
知名度を利用して国会議員になる奴のほうが悪質
世襲とかはむろん論外

60: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:05:51.55
>>44
コレのほうが国民に被害があるわな

45: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:01:31.99
ジャニタレや大物芸能人二世もその調子で寸鉄刺ししてね♪

46: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:01:57.00
池谷の悪口は許さない

47: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:02:26.10
一瞬で消えちゃうからなあ

49: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:02:30.55
老害感ここまで剥き出しに出来るのも凄いよね
普通は大物の器みたいなの見せたくなるものなのに

50: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:03:14.50
お前に比べたらみんな謙虚

51: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:03:15.17
芸能人がナチュラルにスポーツ選手を見下してる
それ自体が思い上がり
日本はアスリートへのリスペクトが無さ過ぎるってよく言われるよね

52: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:03:44.01
女子バレーだろ
あんなの顔も知らんのにメダリストとして天狗じゃん

65: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:06:49.21
>>52
女子バレーがいつメダル取ったんだろ…

54: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:04:52.56
なんだっけ、あの卓球の人。
自担の冠番組で空気読めない発言ばっかりしてほんと邪魔だったわ

55: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:04:55.89
どんな人も最後は老害になってゆくんだよ
きっと人間みんなそうなんだよ

56: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:04:59.60
芸人のこういう名前出さないトークも時代遅れだよな
イニシャルトークとかもそうだけど
誰だろうって憶測で叩かせて関係ないとこに被害者いくとか想像力すらないんだろうな
その程度の想像力すらないやつが世間に文句言ったりコメンテーターみたいなことしてんだからほんとクソだわ
こんなのテレビ出すなよ

57: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:05:17.72
イメージギャップなんだろうな
アスリートなんか性格屑が基本だろ
聖人のように扱われる不思議
まして芸能界入りするアスリートは猶更屑

58: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:05:28.25
アスリートって ひとつの事に秀でていて 勝たなくてはならないって 自分を追い込んでるから 弱音は吐け無い
そういう自信満々な所を見て 天狗になってると思ったのか?
少なくとも 陰で悪口を言わないだろう

59: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:05:48.82
水谷

69: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:07:16.47
>>59
それな!

61: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:06:01.82
こういう芸能村しぐさがイヤなのよ

62: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:06:05.28
芸能人なるよりオリンピック選手になるほうが難しいから仕方ない
文句ゆーやつは芸能人やりながらオリンピックでメダル取ってきたら、両立してる同士になるから上から目線されない

64: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:06:36.94
タレント化した天狗なんていたか

66: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:06:52.18
芸能人もだんだん儲からなくなって来たけどな
これからまだまだ落ち込む業界だよ
団塊世代あたりが片付いたら、どんだけの人間がテレビなんて見てるやら

67: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:07:03.06
タレントなんか需要あるかないかだけだろ。アホか

68: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:07:13.59
スポーツ選手は爽やかに見えるけど
性格は実際はDQNも多いだろうしな

70: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 12:07:19.29
まぁ出たくないのに協会からスポーツの宣伝の為と言われて嫌々出てるのもいるだろうしな
メダル取ったぐらいの選手は引退したから芸能活動オンリーって訳じゃないだろう
そんな場合外様扱いはして欲しいんじゃないの?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677984612/