1: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:47:07.36
ダウンタウン浜田雅功が5日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」で、元乃木坂46で女優の西野七瀬を相方に、西野の地元、大阪市平野区を探訪した。

西野は父親がダウンタウンが好きで、自身も「すごいダウンタウンさん見て育ってるので、『ガキ使』とか『24時間耐久鬼ごっこ』から家族全員で見てるんですよ」と明かした。

浜田は「えっ!『耐久鬼ごっこ』見てんの?あの一番最初のやつやで」と驚き。西野が「1回目から家族全員で」と応じると、浜田は「笑ってはいけないの中で、いっち!ばん!しんどかってん、あれ」とテーブルを叩きながら明かした。

「ほんまに、ずうっ~とやった。(寝てる間も)ポンポンポンポンって音がしたら、飛び起きなあかん」と声をあげ、「マジで?ああ、あれは一番きつかった。体力というか精神的に」と振り返っていた。

2023.03.04
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/04/0016106767.shtml

pose_english_wow_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:48:51.79
その後は大分ゆるくなったってことかさすがに

42: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:11:06.70
>>2
浜田は温泉宿1回目の尻吹き矢は食らってないから

3: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:49:45.55
どんぎつね食いそびれたからなハマタは

56: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:20:14.79
>>3
巻き込みヘタだから

4: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:50:03.22
「お前らみたいなもんに」

5: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:50:36.87
笑ってはいけないの初代の吹き矢はガチでキツそう
ハマタは仕掛ける側だったけど

7: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:51:33.24
今年やらせる為のフラグか

8: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:52:03.08
西野って平野区出身なんだ
久本と一緒じゃん

10: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:53:27.36
鬼が全員コナンの犯人みたいなやつだよな確か
めっちゃデブな鬼が一人いてあまりにも足おそすぎて誰も捕まえられないの覚えてるわ

11: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:54:05.89
でも一番面白かったよ

12: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:54:34.10
A ナイナイ&ロンブーで24時間鬼ごっこ
B かまいたち&チョコプラで笑ってはいけない
どっちが見たいか

21: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:58:51.65
>>12
Bは毎週やってるようなもん
ゲスト側の芸人ではなく
かまいたち、チョコプラが酷い目に遭うのが面白い

13: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:54:37.01
松本の廃旅館罰ゲームまでを超える24時間はない

14: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:55:56.54
最初の鬼ごっこと廃旅館 1番辛かったからこそ最高に面白いんだよな

15: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:56:07.44
まぁこれを越えられる企画は無いわな




16: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:56:42.80
・鬼ごっこ
・廃旅館
・湯河原

ガキ使関連のDVDはこの3本だけ持ってればいい
あとの数十本は蛇足

67: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:30:10.88
>>16 仲間。この3つだけ手元にあって耐久鬼ごっこは妹に貸し出し中。湯河原のダイナマイト四国とお寺のジュウシマツがいい仕事してるわ

17: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:56:58.66
出てきたのがヘイポーとわかったとたん
蹴り飛ばしに行くメンバー

18: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:57:26.37
「おしり」が一番きつかっただろうな

19: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:57:31.78
暇になりすぎて人生ゲームやり出したら思いの外盛り上がってたの笑った
出てきた鬼にひっくり返されて台無しにされてたな

20: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:58:44.96
今が一番キツいやろ

22: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:59:22.03
一個のソーセージやカップラーメンを無理やり浜田だけ食えないようにしてたのも面白かった。

23: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 15:59:50.24
どんなどん兵衛のCMよりもあの時の回し食いが一番うまそうに感じた
どん兵衛食うたびに鬼ごっこ思い出す

29: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:02:54.26
>>23
わかる
うどんのときの遠藤ほんますき

30: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:03:33.07
>>29
あの遠藤の機転は神がかってたなw

26: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:02:24.31
ヘイポーがパイ持って出てくる時がおもろかった

38: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:07:58.35
>>26
自分でこけてボコボコにされて泣きながら退場は素晴らしい様式美だった

27: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:02:26.79
その中でも松本の金玉の裏を顔に擦り付けられてたのがツラそうだったな

28: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:02:50.54
笑ってはいけないより、こっち好き

31: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:03:48.94
実際の収録時間は10時間ぐらい?

68: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:30:14.75
>>31
ガチやろ。

33: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:05:40.68
あれが1番おもしろい
田中が謎に浜田に強くいってたの含めて

49: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:14:18.55
>>33
「巻き込んでますんで」

34: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:05:48.61
他の全員が
「はよ浜田さんキレて収録終わらせてくれ」
って願ってたらしいな

36: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:07:23.54
交代制でコタツの裏に隠れてたのに、途中で鬼が気付くの最高w

39: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:08:47.44
吹き矢は刺さってたし本当に痛そうだったけど面白かったな

40: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:10:01.34
若き日のハマタの主演映画の上映会もやってたな

41: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:10:55.94
ホンマに松本さんの優しさは五臓六腑に染み渡るで

43: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:12:02.20
スタッフ
「浜田さんの機嫌悪くなったらすぐにフレンチクルーラー渡せよ」

45: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:12:56.77
この間Huluで観たわ
松本の旅館のやつも面白い
トイレで何回もビビるやつ

46: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:13:21.21
熟睡中にキスおばちゃんとディープキスはキツいって
視聴者的にも

47: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:13:33.21
まっつんの尻をちょくでハマタ食らってたな
やるまっつんだって罰ゲームだろうにw

48: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:13:34.91
赤いきつねの口に入れた戻し汁
口に入れて出した肉まん
こねくり回された魚肉ソーセージ
浜田が怒りながらも食ってたのは笑った

50: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:14:43.51
一番面白いのにな
笑ってはいけないのクソつまらなさ加減

51: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:17:01.88
松本さんがお前らみたいなもんに
映画見せたれやって
あの人の優しさは五臓六腑に染み渡るで
な、あれ面白かった。

53: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:18:45.28
こいつ若い女とばっかり共演してるよな

58: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:21:12.23
>>53
でも鈴木杏樹とか中山美穂が来た時が一番楽しそうだったな。
鈴木杏樹も不倫で叩かれてたけどそりゃモテるって感じだった。

54: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:18:57.49
たかだか24時間耐えるだけの企画が最も辛かった って
芸人って本当に楽な仕事で羨ましい
実際死ぬまで遊んで暮らせる金があるのに、
楽で楽しいから芸人の仕事を続けてるんでしょ?

59: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:22:38.67
>>54
お前も仕事が辛いなら辞めたらエエんやで。

55: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:19:25.32
配信や円盤はBGMが違うからイマイチ

57: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:20:36.40
そら相方の顔面騎乗(生尻)よりキツいのあるかいな

60: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:23:14.21
どん兵衛とかソーセージを分けるあのくだり最高

66: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:30:06.96
>>60
懐かしいw

61: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:23:51.49
前座のプロレス好きだったのにな。

62: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:25:03.60
鬼ごっこと廃旅館良かったね
昔のガキ使は本当に面白かった

63: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:25:47.24
ほんとに山崎の耳は切れてたんだよな

64: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:26:43.04
お前らみたいなもんに飯用意したから
からのお湯出なくなるポットでもうハマった

65: なまえないよぉ~ 2023/03/04(土) 16:26:45.30
あれ以来どん兵衛食べるとき巻き込んじゃうよね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677912427/