1: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:21:57.25
その衝撃情報が本誌に寄せられたのは、1月下旬のことだった。


〈木村拓哉(50)&工藤静香(52)夫妻が離婚を電撃発表するらしい。時期は映画『レジェンド&バタフライ』の公開と、キムタク主演の春ドラマ『風間公親-教場0-』(フジテレビ系・4月スタート)が始まるまでの間。一部メディアがすでにウラ取りに動いている〉

まさかと訝(いぶか)りつつも、ふたりの交際をスクープした本誌が離婚ネタを他誌に抜かれるわけにはいかない。それに、情報源が気になってもいた。フジテレビ周辺から出た話、だというのである。

「バラエティで言えば『SMAP×SMAP』、ドラマでは看板枠の『月9』を中心に、キムタクとフジはガッチリ手を握ってきた歴史がある。4月スタートの『教場』も月9ですし。ジャニーズ事務所に出向していたフジの重岡由美子・元ゼネラルプロデューサーは昨年4月にジャニーズ事務所取締役に就任。両社はより関係を強めています」(芸能プロ幹部)

レコード会社スタッフは、昨年末のNHK紅白歌合戦で「木村夫妻、大丈夫?」という場面を目撃したと言う。

「静香と元カレのYOSHIKI(57)の”共演”が話題になりましたが、舞台ウラも盛り上がっていました。楽屋で飲んでいたのか、ゴキゲンなYOSHIKIが、関係者がズラリといる前で『お~い、静香~!』と声をかけていたんですよ。紅白出演後も自身の動画チャンネルで『本当にね、彼女は素晴らしい人で。たまにアドバイスいただきます。”この彼女どう思う?”とか』などとぶっちゃけて、芸能メディアを騒がせていましたけど(笑)。Cocomi(21)もKōki,(20)も独り立ちしたわけで、確かに離婚するなら今――ではありますけどね」

木村邸を訪ねると、見慣れた車が無くなっていた……。こうなったら本人に「電撃離婚」説の真偽を確認するしかない。都内某所で静香を直撃した。

――フライデーです。

「どうしたんですか?」

――静香さんも関わる話で……。

「私は関わらなくて大丈夫です。すみませんね。お帰りくださいね」

これで帰れるわけもなく、周囲に人がいなくなった頃合いで再度声をかけた。

――木村さんと静香さんの噂が。

「私?」

――木村さんの撮影が落ち着いたころに、離婚の発表があるのではないかと……。

「ブ~ッ!(空を見上げて吹き出す)。皆さん好きにお書きになるので、自由にお書きください。わざわざ来ていただくような話題じゃないと思いますし。私は答えないです、何も。わざわざすみません。(旧知の記者を見ながら)お元気でしたか? 気をつけてお帰りくださいね」

豪快に笑い飛ばした――ということで、いいんですよね、静香さん!?

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/4a8bc066ab3f998f7b58043b41d7abdcf22e7e67&preview=auto

question_head_gakuzen_boy










おすすめ記事




12: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:43:07.56
>>1
私たちあなたを見下してますう、感がすごい
こんな人間が、多様性とか、イジメとか、差別問題とか語ったとしたらどう思う?

40: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:31:29.04
>>12
ゴシップ記者に下手に出るやつなんかいないだろ

58: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:26:19.52
>>12
あなたはマスコミを尊敬してるの?

2: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:23:16.92
失礼極まりないな糞マスゴミは

3: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:26:22.61
キムタクには凸出来ないマスコミ

5: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:28:18.19
何だこの記事




6: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:30:51.90
ブ~ッ!(情報はやっ)

こうじゃなかったら良いけど

7: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:30:53.33
草脱ぎヲタがドラマ板で罠の戦争のステマとキムタク叩きしてるの止めさせろよ

8: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:33:05.23
否定しないんだ

9: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:35:28.60
ここの娘が何かのインタビューで、
お父さんとお母さんが結婚したときお母さんが叩かれたじゃないですかーって言ってて背筋が寒くなった

10: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:39:42.51
YOSHIKIみたいな大物と比べたらキムタクじゃ物足りないかもね

11: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:42:20.77
>>10
ヨシキが大物?
  
 

大物?

13: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:44:00.18
やっぱり松たか子とくっ付くべきだったな
日産のCMの雰囲気はもう関係ありだよ

19: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:49:38.93
>>13
山口智子じゃないの?
「旦那がいなかったら結婚してたかもね!」って言ったとか

14: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:44:45.78
ずっと前から仮面夫婦状態だから誰も離婚しても驚かないw

15: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:45:17.48
仮面夫婦なの?

16: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:47:58.75
離婚しても誰も驚かないよ
おもしろ料理が無くなったら一瞬寂しいけど

17: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:48:22.71
2020年5月 フライデー
https://i.imgur.com/8NELIsx.jpg

29: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:02:36.78
>>17
>>18
わんこ可愛い

18: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:48:37.37

68: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:44:59.80
>>18
あら、仲良さそう

69: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:45:42.60
>>18
工藤静香はもともと痩せ型だとはいえ、50代でもしっかりこの体型なのはかなり努力してると思うよ
痩せ型だったワイの妻(四十代後半)は悲惨なものや

20: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:50:44.87
>気を付けてお帰りくださいね!


大人の余裕、かっけーな

21: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:52:51.79
FRIDAYってゴミ記事しか載せないな、最近は特に
もう廃刊したら?

22: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:53:12.34
YOSHIKIごときでキムタクなんて最高物件を手放す訳ねえやん

23: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:54:36.12
工藤静香がまずいカレー作れば解決するとおもう

24: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:54:51.19
最強夫婦って北斗と健介だろ

25: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:57:39.89
>離婚ネタを他誌に抜かれるわけにはいかない

その気合いを政治家に向けろよ

26: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 11:57:47.12
この二人が離婚するメリットあるのか
子供も含めて全員デメリットしかくね

27: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:01:17.83
なんだこのクソ記事

さすがに無礼すぎるわ

28: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:01:58.95
なんじゃこの記事は

30: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:03:29.81
衝撃電撃直撃

31: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:05:10.12
ここは離婚はしばらくはないな
するとしても10年後くらいだろ

35: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:17:19.71
>>31
今離婚したら号外出るインパクトだよ

32: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:05:57.61
キムタクさん今更嫁に捨てられるほど婚姻中に悪い噂もなかったろ
実際は知らんが見張られまくりの生活で凄いことだと思うよ

33: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:07:15.34
静香やさしいな

34: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:07:56.08
このまま一緒に生涯終えて欲しい

36: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:19:07.01
離婚しても旨みないじゃん

37: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:23:03.47
するわけねえええ

38: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:25:58.84
元モー娘やAKBはスキャンダルまみれの汚れが多いけど元おニャン子は地に足がついたしっかりした子が多いね

39: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:26:33.69
めちゃくちゃ失礼だなwww

41: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:32:45.15
ますごみのゴミ感すげえな。仕事しててむなしくならんのかね

42: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:32:53.70
どこがいいんだこの口の曲がった女の

43: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:34:08.96
離婚したらつまらんわー
どっかで全てから切り離されて
一家で転落して欲しい

44: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:34:51.79
しずかちゃん

45: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:37:16.99
失礼極まりないな

46: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:37:28.07
キムタクブランドを手放すような真似しないだろ

47: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:37:39.32
会話がちょっと面白いwww

48: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:37:40.54
私は答えないです

49: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:38:41.82
離婚?チョ、待てよ!
いや、待ってください!
おねがい、オレを置いてかないでー!!

50: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:39:05.89
昔はマスコミに中指立てていたのに丸くなったな

51: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:41:30.28
ブハハハ
そこは否定しろ!

52: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:42:56.37
映画がコケたから話題作り?
さすが敏腕プロデューサーwww

53: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:43:59.77
離婚したらキムタク狙いの人が現れるのかな
腐ってもキムタクな気がする
工藤狙いの人はどうなんだろう
工藤は腐ったらそのまんまな気がする

54: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:49:08.57
おならしないで!!!

55: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:52:12.06
大分昔にそんな話あったな
工藤が竹内結子に嫉妬してゴリラとディスってた頃

56: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 12:55:26.15
ゾリ子ちゃん、ゴミ屑マスゴミにかまってもらえて良かったね

57: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:06:17.23
こんな記事でお金貰えるのか

59: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:27:29.12
わざわざ行くってことは何かある?

と思わせようとしてるな

61: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:35:33.69
工藤がこんな安定した勝ち組の生活を手放すわけないわ

62: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:35:55.38
全然離婚しそうに見えないのに勝手に突撃して笑われるって
流石にゴミ過ぎるだろ

63: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:37:21.93
工藤「中に上がってお夕飯でも(ジロッ)」

64: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:38:29.58
つか自分達で流してるんだと思うけど
こういう虚偽情報を

周りが敵であればあるほど絆が深まるからね。
宗教の洗脳テクニックの一つとして
社会との関わりを断絶させるってのがある

65: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:39:42.38
妖怪嫁と一緒にこれからも歩いていってくれ

66: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:40:21.31
何も無ければこんな記事出ないからなー

67: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:40:36.31
この夫婦色々言われても仲良いと思うけどな

70: なまえないよぉ~ 2023/03/02(木) 13:51:12.75
木村拓哉は男の憧れ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677723717/