1: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 15:57:42.45
28日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で人気お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が「車の運転」に関する苦悩を吐露した。

番組レギュラーのハライチ・岩井勇気と声優・花澤香菜が視聴者から投稿された夫婦喧嘩エピソードを朗読、男女の気持ちについて語り合うコーナー「目指せぽかぽか夫婦!よその喧嘩劇場!」をこの日は放送。

運転中に助手席に座る夫役の岩井から、道や運転について口出しされてイラつく妻を花澤が演じた。

「運転に口出ししてくる夫をどう思うか?」を議論していくなか、澤部は運転を妻に任せているため「なにも言う資格がない」と主張。そこから「やっぱりいまだにあるもんね。夫婦で乗ってて、妻のほうが運転しててバカにされる感じ」と吐露する。

妻の運転で訪れた旅行先で妻が車を駐車しているあいだ、先に旅館の入口で待っていた澤部に、旅館のスタッフが「『ははっ』みたいな、『運転しないんだ、男が』みたいな」と愛想笑いをしてきたと不満をにじませる。

この態度に澤部は「なんだよ」と怒りを覚えたと告白しながら、「いいだろ、怖いんだから」と運転が怖いと主張して笑いを誘う。

岩井から「しかも澤部さん、オートマ限定ですもんね」と取得した免許がオートマ限定だとイジられると、澤部は「オートマ限定、別に関係ないですけど。(今の車は)ほぼオートマですけど。男なのにオートマっていつの考え方ですか?」とさらに不満を爆発させた。

全文はソースをご覧ください

2023/02/28 17:00
https://sirabee.com/2023/02/28/20163032805/

drive_date_couple_man










おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:09:28.74
>>1
まぁ澤部くらい稼いでたら運転出来なくても嫁にウダウダ言われる筋合いはないよな

とは言え、嫁も大金持ちだけど

39: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:22:27.97
>>21
嫁にうだうだ言われてるなんてどこかに書いてあるか

2: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 15:59:10.63
男女平等!

3: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 15:59:58.10
たかが車の運転してるだけで男のくせにとか言ってくるなんて性格悪い嫁だな…
これが逆に男のほうが「女のくせに料理出来ないんだ」みたいなこと言ったらポリコレ棒でぶっ叩かれて社会的に殺されるのに

19: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:09:24.21
>>3
本文もまともに読まないで、見出しに反射的なレスしてる人はなんなんだろう

27: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:14:47.65
>>3
文章読めない人間は誰も家族にしたがらないだろう

37: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:19:46.93
>>3
旅館のスタッフな

46: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:26:22.26
>>37
嫁も旅館のスタッフも何も言ってない

4: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:00:10.85
オートマ限定もクソもなく、運転はしないで任せるんだろ?
日本語の会話すら破綻しているのかこいつら

7: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:02:11.74
>>4
キレすぎやろ
AT限定なのか




5: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:00:19.13
事故ってCMに影響出るくらいならプライベートでも運転はしないクラスのタレントだからな澤部は

9: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:02:56.79
>>5
車で事故ったら澤部どころじゃない損失が出る楽天三木谷社長とか前澤社長は
スーパーカーが趣味で自分でがんがん運転してるけど…

13: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:04:37.85
>>9
それ趣味じゃないの?
バスケットボールとかと一緒

6: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:01:27.10
バカにされたって思い込んでるだけだろ

20: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:09:26.31
>>6
ただ単に「奥さんが運転するだね」って言われてるだけなのに
コンプレックスを感じてるからか馬鹿にされてたと思い込むんだよね

32: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:15:46.27
>>20
言われてすらいないw

8: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:02:45.17
夫が運転しない仕事してるなら平日買い物に運転してる専業主婦のほうが慣れてて
休日妻に運転させてる夫婦はよくいる

10: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:03:50.53
まあ、本来タレントさんは運転するべきじゃないと思うよ

事故でタレント生命も本当の生命も落とした人がいる

11: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:04:25.93
旅館のスタッフは実際に言った訳じゃないだろ
被害妄想じゃん

12: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:04:33.15
男は上手い女は下手くそみたいな偏見こそがクソ

14: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:04:41.74
とりあえず澤部はいつもエピソードトークが無理やり過ぎ

15: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:05:39.45
自動運転の時代に何を

17: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:07:57.96
男のくせに実家住みとか男のくせに無職は死んでいい

18: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:08:34.59
被害妄想だろ

22: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:10:24.95
山里も嫁に運転させてたけど免許取ったんだよな

24: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:12:28.07
伊集院は二輪の免許だけだから澤部どころじゃない

25: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:13:21.22
こういうのを自分を卑下して笑いにするからコイツは好かれるんだろうな
ただまあ、嫁と順番に運転したり長時間運転したから交代した後だったりもある
想像力がない短絡的思考のバカがいると疲れるよな

26: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:14:45.74
被害妄想だろ

54: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:44:25.04
>>26
田舎なら十分ある

28: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:15:11.99
ミッキーに馬鹿にされたんか

30: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:15:44.53
テレビで生き残って金を稼いでいるから全てが笑い話になる
「まあそんなことまありますね~」くらいのテンション

31: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:15:45.05
運転の下手な男は
SEXも下手くそ

これは多分ホンマ

33: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:17:33.98
でも実際これあるよね

逆だったらツイフェミが騒ぎそうな話

34: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:17:52.86
車好き趣味でなきゃ車の運転なんてさせるほうがいいだろ

35: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:18:36.15
まあ澤部くらいの成功者だと
妻に運転してもらってるとかAT限定なんかは
うだつが上がらない男がマウント取れる数少ないポイントだから飛びつく奴は多いだろうな
自分の人生に納得できてない人間ほどマウントを取りたがるんだなって理解すれば人間関係の不満はだいぶ減る

36: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:18:46.87
澤部は目を閉じ気味にして上を向きながら
〇〇〇〇~~~~
とコーナー名を叫ぶくせをやめろ
あの仕草を見ていると無性に腹立つ

58: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:48:01.42
>>36
何で見てるの?

38: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:19:49.29
澤部の奥さんめちゃくちゃ可愛いんだよな
しかも白洋舎の会長令嬢
父ちゃん亡くなったけど

55: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:44:37.01
>>38
ハライチ関連のスレが立つと必ずその書き込みがある

40: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:22:53.88
「おばちゃん」より運転下手な男っているの?

44: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:25:17.36
>>40
田舎のおばちゃんはもれなく超運転うまい。
曲芸みたいに細道をミラーパタンと倒して通っていく

41: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:23:55.15
運転して事故したら損だから嫁に運転させる奴がいたわ
本当に自己中な奴だった

42: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:24:01.33
ハライチのマニュアルオートマ論争すき

47: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:31:22.20
澤部ダセーな

49: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:38:44.26
賢いけど浮気できない

50: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:40:27.83
澤部の親と澤部夫婦で移動したとき
奥さんに運転任せてたら前を走ってた澤部父に
「お前の嫁めっちゃ煽ってくるな」って言われた話
なんか好き

51: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:42:32.93
お前の嫁

52: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:43:05.64
そんなことないんじゃない?
今時の女性はだいたい免許持ってるし
運転が半々ってことはないけど、長距離で疲れたときは替わってもらうし、べつに恥ずかしいと思ったことはない

53: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:44:17.05
運転に口出して双方イライラはあるあるだな

56: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:45:56.45
被害妄想

57: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:46:00.64
何時代だよ

59: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:48:23.98
誰も何も言っていないのに不満を募らせるとか面倒くせー奴だ

60: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:49:59.90
人生最大のリスクは車の運転
普通の生活なら警察とのかかわりは生涯ゼロで済むが
運転した途端に反則切符だの事故だのと嫌でも警察とのかかわりが出てくる。

62: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:53:51.89
>>60
普通の生活なら車くらい運転するわ

61: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:51:55.62
今時運転に男女とか関係無いだろ
そんな旅館本当にあんのか疑わしい

63: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:54:35.99
ハゲデブだから、笑ったんだろ

64: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:54:44.13
被害妄想じゃん

65: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:55:14.56
自意識過剰じゃね
誰もそんなこと思ってないわ

66: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:56:27.53
話広げないと「モラハラクズ夫ですよねぇ」で終了する話題だからな

67: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:56:46.45
つか運転手雇えよ
さま~ず三村とか昔から食えない若手を雇って食わしてやってるじゃん

68: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:58:22.68
ラジオのハライチだけは評価する

69: なまえないよぉ~ 2023/03/01(水) 16:59:17.92
旅館の人の話とかコンプレックスからくる被害妄想やん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677653862/