1: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:42:52.25
元NHK職員でお笑いジャーナリストとして活動するたかまつなな(29)が26日に自身のツイッターを更新。国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)の“後釜”と話題になったことについて言及した。

三浦氏は、夫の会社をめぐる報道などの影響を受けてか24日深夜放送のテレビ朝日「朝まで生テレビ」(深夜1・25)を欠席。この回にたかまつが出演していたが、一部ネット上で「三浦瑠麗の後釜はたかまつななか」といった声が上がっていた。

そして、26日にたかまつはこのことを話題にするユーザーに反論。「あまり、個人批判みたいなのはしたくないのですが、誹謗中傷には『ノー』としっかり言います。ニュースサイトを運営される方がTwitterの情報で、番組も見ずに勉強不足のレッテルをはる。一次情報にあたらない。三浦さんと私は朝生で何度も共演してるし、後釜なんて少し調べたらおかしいと思わないのか」とつづっていた。

2023年2月27日 17:11
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/27/kiji/20230227s00041000508000c.html

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:45:17.57
何を言ってるのかわからない

3: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:45:40.52
たかまつななはNHK党の立花と対談した動画で立花を汚物を見るような眼差しがすごく興奮した

4: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:46:25.81
こんなブス左翼をTVに出しても数字とれないから

57: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:37:06.58
>>4
気に食わない奴はみんな左翼と言えばいいと思ってる?

65: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:48:05.87
>>57
しかも左翼だと数字とれないと思いこんでいる

66: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:49:02.21
>>57
サヨクのネトウヨ連呼と同じ
まさかのひろゆきにまでテレビでネトウヨ認定した時点で完全に形骸化された

5: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:47:47.60
たかまつは立民の駄目な所を直さないと
政権取れないとか
無茶言うから、パヨクからも煙たがられてる。




6: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:47:51.44
社長交代でたとえば副社長が社長の座に就くのが後釜

だから共演してたところで
立場を奪えば後釜と言える

8: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:49:44.09
つまり?

10: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:51:05.19
エグい自己顕示欲が共通項?

11: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:51:10.69
三浦瑠麗(42)結構年食ってるんだな 

12: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:52:00.46
>>11
テレビ出始めたのも35くらいだからねぇ

22: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:59:49.14
>>11
>>12
20歳くらいのときはもっと美人だったんか?

40: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:14:43.60
>>11
このスレなら若者(´・ω・`)

13: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:52:20.08
喧嘩腰でないと会話できない人か
昔テレビで見たけど
あの頃よりは丸くなってるのだろうか

15: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:54:11.80
後釜の意味が違うってこと?
別に違わないと思うんだけど

16: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:56:18.39
後釜のテスト受けて滑ってた感じ?
格が違ってたかな

17: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:56:31.88
何一つ満足に達成したことのない人が偉そうに言ってもなw

18: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:56:49.38
Clubhouseで仲間にボロクソ言われた時は気の毒だと思った

19: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:56:52.31
このスレの伸びなさ…
ずいぶん弱い後釜だね

28: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:03:43.69
>>19
曲がりなりにも三浦瑠麗は東大をマトモに入学して卒業してるからな
コイツは誰でも入れる東大院がやってる専門学校的なところに通っていただけ
学歴ロンダにすらならん

45: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:17:21.20
>>28
よくわからん経緯でNHK入局、好きにさせてもらえないとすぐ退職
この人の話で笑ったことも役に立ったことも一切ない

20: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:57:01.83
新自由主義者だろこいつ

21: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 17:58:01.07
田原総一朗のお気に入り争いだろ

24: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:00:22.69
左派の女性活動家は他にいくらでもいるやん

25: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:03:03.05
ショーンKでいいやん

26: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:03:04.17
噛みつくところか?
美貌キャラの後釜狙ってますくらい言えよ

27: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:03:19.64
後任なんて必要かね?

29: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:05:04.91
たかまつ「私は壺じゃない、しかし介護役かと言われれば否定できない」

30: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:05:13.62
三浦古市は何かの差金かなとは思う

31: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:06:45.67
少しも調べてないけどおかしい

32: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:09:24.85
あんなのと一緒にするなと

33: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:10:16.48
俺の世代で美人の論客と言えば櫻井よしこだったなあ
昔は可愛かったのよ キャスター仕事以外では萌えキャラみたいだった

34: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:10:21.67
たかまつはコメンテーターになりたいという執念を感じる
今日本で一番メディアでコメントしたい人間だと思う

35: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:10:49.26
私は自分では調べてません
文句があるなら一次情報に当たってそっちに文句を言ってください

36: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:11:53.18
可愛いし頭良い(東大卒)とは思うけど全然面白くない

38: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:13:30.89
そいつのいた場所に座ってんなら後釜なんだがなぁ

39: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:14:39.72
たかまつななが左翼?順調に右翼化していってるぞ?

41: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:15:59.76
本気にすなよ

42: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:16:31.23
後釜と思ってる人なんていないだろ、東大卒でもないんだし。
むしろ「光栄です」くらい言える気持ちの大きさがないといつまで経っても
好感度は上がらない

43: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:16:40.57
お笑いジャーナリスト?

44: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:16:44.84
>たかまつなな「原発を稼働するべき」

意外と現実路線だよねナナちゃんは

46: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:17:21.42
本当は嬉しいくせに

47: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:17:37.27
NHKを辞めた理由が、
「報道にはエビデンスが必要と言われた。
私は自分の感情で物事を判断したい。」だったなwww

48: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:17:55.74
バカウヨによく媚びてるバカマツ

49: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:18:11.22
投票ポイント制で年寄りを差別するパヨちん

50: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:18:11.74
つまりなんなんだ

52: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:20:44.02
身の丈に合わないものをずっと目指していて、ずっと滑っている感じ

53: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:22:11.97
たかまつななは田原総一朗から日本から出て行けと言われているよ
三浦瑠璃さんはみなし公務員の立場で自分の会社に利益誘導株の半分を所有
会社は株主のもの
明らかに犯罪なんだが
田原総一朗は擁護している
後釜なわけがない

54: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:26:19.91
またリベラルの変なのが

56: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:36:47.87
頭がいい人かと思ったらそうでもないのかな
後釜の意味も分からないなんて

58: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:37:31.15
山口真由で良いよ

59: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:38:35.34
フェリスから慶應sfcで東大院教育部研究卒業生を高学歴と呼ぶのにめちゃくちゃ違和感ある
東京大学大学院情報学環教育部研究生って学位が取れない専門学校的な位置付けでいわゆる大学院修士課程とは別物なのに東大院卒みたいな表現で紹介されているよな
ロンダリングに次ぐロンダリングでしかない

60: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:42:22.27
たかまつななの顔思い出そうとすると
クワバタオハラの不快な方が邪魔してくる

61: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:42:53.20
田嶋陽子の後継者の間違いでは?

62: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:44:02.95
立ち位置がブレすぎなんだよ

63: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:46:24.50
後釜とか
もう朝生にそんな猶予あるのかね
いつまで続けるのこの番組

64: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 18:47:16.49
これはたかまつ怒ってええやろ
何も考えてないクズが持ち上げてるんやろな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677487372/