1: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:39:31.21
 女優の北川景子(36)が26日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・午後10時)でMCの宮根誠司(59)と対談。様々に本音を明かした。

【写真】北川景子、泉里香らセーラームーン戦士集合!

 17歳で雑誌「Seventeen」でモデルデビュー。同時に2003年の東映映画「美少女戦士セーラームーン」のオーディションにも合格。セーラーマーズ役に抜てきされたが、「セーラームーン」卒業後は仕事がゼロに。

 「女優に専念したくて、いっぱいオーディションを受けて、いっぱい落ちて…。CMもそうだし、ドラマとか映画とかたくさんオーディションに行って」と北川。

 「もちろん、すごくへたくそだし、自分で見ても作品を乱してるのかなと思うことの方が多くて、監督が『こんなんじゃダメだ』と言われると、ダメなんだと分かりやすいけど、でも、怒られて落ち込むし、『いいよ、そこに立っていてくれて、セリフ吐いていてくれれば』って言われたら、吐くだけで終わるんですけど、諦められてるんだなっていう悲しさもあるし、どっちにしたって悲しいことが多くて、ああ、自分、本当ダメなんだなって」と振り返った。

2/26(日) 23:19配信
スポーツ報知

https://news.yahoo.co.jp/articles/089b47c4d3241c3001d2046ba92028c7cf072e6f

https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhNrRI0RUQxg5aFkrX0xDg1_T0wXrbEJjtNGtrf1o9y3JPONh7eV8QVHGGgsNL3tPkmKewOSvOU7j3UPkBDPbcvHVpLtS0SvqC5eF5orNyYWIYDisiXMLBRPgKC3xEJ3tmamEQnV9Cs9MXB90rcc5DJI40BG-whsvPGxkMXFHtFB

pose_naruhodo_woman (1)










おすすめ記事




67: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:54:53.82
>>1
>『いいよ、そこに立っていてくれて、セリフ吐いていてくれれば』って言われたら、吐くだけで終わるんですけど
なんかわらた

3: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:42:02.94
子供の頃テレビ点けたら実写版セーラームーンやってたので何度か見たわ
あれ北川景子が出てたのね

5: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:43:37.88
昔、芸能人の誰かに無茶苦茶愛想悪かったとバラされてたなw

8: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:45:00.99
>>5
浜村淳だったかな

9: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:45:39.61
>>5
浜村淳かな

6: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:43:52.26
モップガールのときの演技の下手さは衝撃的だった

12: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:48:34.29
そう浜村淳
ラジオで激怒してたな

13: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:48:46.68
演技下手くそだもんなー
食べ方も昔よりマシになったけど不味そうな演技で萎える

14: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:51:00.61
旦那の癖が凄い

17: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:52:44.37
そのあとは絶好調やん
アマプラで邦画見てるとまた北川か、とよく思う

20: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:55:27.53
セーラーマーズ役を鼻水出しながら熱演してたのは今でも覚えている。

21: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:55:36.07
モップガールの頃は 随分下手だと叩かれてたな...

22: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:56:16.33
カチカチの表情作りとセリフ回しは相変わらずなのに何で急に仕事を取れるようになったんですかねぇ

25: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:57:16.51
>>22
枕って言いたいんだろうけどあまりに短絡的

53: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:30:43.47
>>22
父親が某大企業の重役で旦那が…じゃん

61: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:43:08.74
>>53
父親も三菱重工業の社長に成りそうな勢い

23: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:56:23.56
誰々を見出した人とかよく言われるけどそういう人でも見逃したダイヤの原石もそれなりにあるんだろうな




24: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:56:31.56
恩人が森田芳光って言ってたが園子温に見つからなくてよかったな

26: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:57:17.47
定期的に戦士会開催してるのはどう解釈すべきか

27: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:59:08.60
今も棒

28: なまえないよぉ~ 2023/02/26(日) 23:59:31.96
席が一つしかないなら1人以外は全員落ちるだろ

29: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:00:11.57
なんちゅう写真や

31: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:00:57.07
HERO良かったけど映画の続きなかったな

32: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:01:19.49
トップ女優のイメージあるがやなあ
自殺した女優もいるから冗談じゃねえわ

33: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:02:10.73
ハンサムスーツの時はかわいかったよ

34: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:02:47.10
ムーンとマーキュリー以外の3人は、芝居がかなり下手だったからな
見た目重視でティーンズモデルから選んだんだから仕方ないが

37: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:07:58.42

38: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:08:44.88
セーラームーンはアイドル的キャラで、それを演じた後に鳴かず飛ばずじゃアイドル落ちになった可能性も結構あったのかもね。
よく踏ん張ったよ、スタダじゃアイドルは最下層だからなあ。
アイドルやらされてたら、まともにソロ活動させてもらえず失望して引退してたかもしれんし。

44: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:21:54.18
ワイルドスピードの時は何歳だっけ
可愛かったのは覚えて

45: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:22:20.19
オーディション落ちまくってたなんて意外。
セーラームーンの時、ひとりだけ飛び抜けた美人がいて目を引いたのが北川だったわ。
いま頑張ってる若手女優には北川でも若い時は落ちてたんだと励みになるコメントでいいね!

46: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:27:24.08
枕なら演技下手でも使われるもんな

47: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:28:22.55
なんか結婚してから謎の政界パワーで守られてる忖度を感じる
結婚前は態度悪いだの整形だの食い方汚いだのその他色々お騒がせタレントだったけど

48: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:28:42.77
代表作無しの北川景子さん

49: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:29:40.56
モップガールはもう観られないのかね
録画消したことを超後悔してるんだが

50: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:29:49.17
だって下手だもんね

51: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:30:01.26
今でも戦士の会に出席し続けてる北川景子はとてもいい奴だな

54: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:31:20.76
>>51
普通は黒歴史化して無かった事にして関係も切っちゃいそうなのにね

60: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:41:58.29
>>51
だって代表作だから
セーラムーンが代表作ではなく
セーラムーンを黒歴史化せず
戦士の会に出席し続けてることが代表作

52: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:30:15.93
いまだに下手くそじゃね?
損保のCMとかわざとやってんのかと思うくらい棒読みだぞ

55: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:31:42.45
北川景子の代表作品って何だっけ?

56: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:34:11.40
>>55
自己解決、セーラームーンかw

いや、色々主演している気がするが今一代表作品がないよね。

57: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:34:49.16
心配すな 今でも十分下手くそやで

58: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:38:58.12
びっくりするほど演技が下手だもんなこの人
顔は良いんだからモデルだけやってりゃいいのに

59: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:41:45.76
北川景子は曲がりなりにも最上位クラスの上流階級の家計に嫁ぐ前にあの下品な咀嚼癖は直したのか?

62: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:44:10.33
顔は芸能界で2番目にかわいいぞ

64: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:46:27.28
>>62
1番は?

65: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:48:22.21
>>64
そんなものは広瀬すず以外にいるわけないよな?

70: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:56:21.99
>>65
www

66: なまえないよぉ~ 2023/02/27(月) 00:49:58.68
最初の頃に比べれば成長したわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677422371/