1: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:36:15.89
「まさか、いただけるとは思っていなかった。(製作)チームの顔を思い出し、ウルウルしてしまいました」

 木村拓哉、工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(20)が、女優デビュー作で初主演のホラー映画『牛首村』で第65回『ブルーリボン賞』新人賞を受賞した。所属事務所の社長でもある母・静香がそばで見守るなか、笑顔でインタビューに応じている。

 ブルーリボン賞は東京映画記者会(在京スポーツ紙7紙の映画担当記者からなる)が選考し、各賞を決定する。1950年に創設された権威ある映画賞で、新人賞は監督を含む映画デビュー2年以内が対象とされている。

■受賞は「父親の影響?」ネットの声

 インタビューでKoki,は撮影から帰る車のなかで母から報告を受けたと話し、「賞をいただいたの?」と2度も聞き返したというエピソードも披露。木村からは「よく頑張ったね。すごいね」と褒められたと話しているが、この快挙のニュースにネットユーザーは“逆の反応”をみせるのであった。

《牛首村、BSでやっていて観たけど普通でブルーリボン賞新人賞受賞するほど上手いとは思わなかった 父親の影響でしょうかね賞決めも落ちたものだと思う》

《姉の場合もそうだけど、お母さんの強引な根回しはよく聞くけど。(旦那ちらつかせたとしても)彼女はそんなに影響力あるの? それともこの賞はまともなものだと思ってたけど違うのかな?》

《「在京スポーツ紙7社の担当記者による選出」なら、担当記者の名前と誰に何票投じられたかも報じてほしいよね》

 こういった批判めいたコメントがネットで多くの共感を呼んでいるのが現状だ。素直に受賞を祝福できないウラに過去に伝えられた工藤静香による、Koki,のプロデュースにまつわる疑惑があるのでは、と語るのは広告会社関係者。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

週刊女性PRIME
2023/2/24
https://www.jprime.jp/articles/-/26990?display=b
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/b/4/1240mw/img_b4d2643c904babd4b0a83ee0de5731b2226432.jpg

inchiki_deki_race










おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:45:07.72
>>1
日本芸能界至高の賞、日本アカデミーとブルーリボン
その一方を受賞したのですね、おめでとうございます。

26: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:03:59.36
>>1
新人賞なんてこれから頑張りま賞みたいなものだからな
主演女優賞取れるように頑張ってくださいや

28: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:05:15.84
>>1
悪意のある写真w

29: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:05:55.13
>>1
新人賞や話題賞は芸人でも取れるからなw

31: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:10:14.67
>>1
手がお婆ちゃん、って思ったらこれ工藤静香かよ

2: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:37:34.44
今回はどこの鉄道車両なの?

3: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:37:53.21
は?他にいなかったからやったの?

4: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:39:18.32
これから活躍しそうだからという理由で映画に出てもいないのに受賞したやつなんだっけ
そういうのがあるから工藤静香とキムタクの娘は信用できない

5: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:39:58.68
ブルーリボン賞って芸人とかが貰ってるイメージ
日本アカデミーもたいしたことないけどブルーリボン賞なんてもっとだよね
レコード大賞とかもそうだが日本のこういうのって身内だけのごっこ遊びのイメージしかない
たぶん一般人からしたらベストジーニストとそんな変わらん

6: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:41:06.93
いつも叩かれるけど
ここの姉妹綺麗だしスタイルもいいしけっこう好きなんだけど

お金持ちの家に生まれて
両親を尊敬してて
容姿もよくて
英語話せたり楽器できたり
羨ましすぎるけど
なんでみんな嫌いなの?

12: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:49:52.08
>>6
芸能人として親関係なく単体で見ると容姿や演技力の割に仕事に恵まれすぎてるからじゃないかな
本人たちは芸能人じゃなくてセレブやインフルエンサーのつもりなのかもしれないけど

19: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:56:52.64
>>12
インフルエンサーぐらいならむしろ好感度高かったかもしれないよな…
この子はこんなんばっか

17: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:55:01.19
>>6
正直に言うよ
大好きなSMAPがなくなって生きる生き甲斐を失ったから
幸せそうな人に八つ当たりをしてしまった

32: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:12:50.26
>>6
>綺麗だしスタイルもいい
脚長加工しまくりやん…
>お金持ちの家に生まれて
金は持ってるんだろうけどセンスが最悪
>両親を尊敬してて
両親以外の話を聞いたことがないんだけど。曲がりなりにも芸能人やろ?
>英語話せたり楽器できたり
そんなんやろうと思えば誰でもできる

これを羨ましすぎると思ってしまう>>6の底辺ぶりが心配になるレベルだがいいのか

35: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:16:25.54
>>32
その中でお前は何か当てはまるものあるの?

46: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:21:02.43
>>35
脚長加工した画像なんて恥ずかしくて他人には見せられない
大金持ちではないけど働き者の両親は尊敬してる
高校で習うレベルの英語は理解できるしピアノも一応弾けるけど
いったい何が聞きたいん?

41: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:18:09.91
>>6
暇だからじゃね?

43: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:19:37.71
>>6
君が芸能人を好きになる要素に「家が金持ちだから」とか入ってるのか?

48: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:22:22.77
>>6
ネットで暴れまくってるアンチだけじゃね?
普通に生活していて娘たち全然見たことないし
アンチも5ちゃんとヤフコメで発狂してるババアしか見たことねーもん

67: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:42:06.86
>>6
結果的に整形するからじゃないの?

マジレスするならBBAの僻み

7: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:41:16.73
ふさわしい者がいないというなら「今回は受賞者無し」でいいだろ
ごり押しが過ぎるわ




9: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:46:07.94
まあいろいろあるのかもしれんけど、映画観てない人がいちいち文句言うのはどうかと思うよ。単なる妬みじゃん。情けない。

10: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:47:35.03
キネ旬新人賞の目黒なんかがブルーリボン外されてんだからあまり関係ないのかも

13: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:49:56.74
ブルーリボンって若い頃のナイナイの岡村も貰ってなかった?

23: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:58:57.18
>>13
もらってた。その年の作品賞も「岸和田少年愚連隊」だったな

14: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:50:23.04
これだ
ただの雑誌の賞だった

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が26日、都内で行われた「エル シネマアワード2018」に登壇。
映画出演は未経験だが、今後の活躍に期待したい「エル ガール ライジングスター賞」を受賞し、モデルとしてのさらなる飛躍を誓った。

15: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:53:55.58
さがすだっけ?あの映画の娘役の子とか

16: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:54:25.89
見てないからなんとも言えない

21: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:57:22.07
邦画日本ドラマはほんと堕ちたよな

22: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:58:02.47
ブルーリボン自慢した人なんて今までで陣内孝則しかしらん
そういう賞だろ

24: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 06:59:57.86
岸和田少年愚連隊でナイナイが取って自慢してたやつか
お似合いじゃね

25: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:01:38.49
スポーツ新聞の記者風情が何がわかるんだよ?て話
それに芸能欄は今やスクープはなく、ただの宣伝欄だから太客に忖度するやろ

27: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:04:00.71
ブルーリボンなんてナイナイでしか聞いたことないからいつもは誰も気にしてないだろうにw

33: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:14:08.28
この娘同性代の芸能人と仲いいのいるんかな

34: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:14:19.77
賞の時期になったら親が手土産持って挨拶回りとかするんだろうな

37: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:17:00.16
ナイナイオールナイトリスナー多くてワロタ
岸和田少年愚連隊は確かに良い映画だった

39: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:17:33.51
実力が伴ってないのにコネでゴリ押しするのは本人が叩かれるだけなのにな
母親のおもちゃにされてコキ可哀想

40: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:17:45.87
恥ずかしくないのかなあ
自分だったら人生楽しめないわ

47: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:21:13.49
>>40
上級国民はそんな感情持ち合わせてないと思うぞ

52: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:26:38.68
>>47
さすがっすね

44: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:20:10.12
声優のアワードもM1もそうだけど突飛した性能がないときは該当者なしってやってほしい。みせしめ的でいいと思う
誰でも獲れる賞みたいな考えがチャラチャラしててダメだよね。お遊戯会かよ。見てる人に舐めた態度とってるのと同じだぞ

54: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:28:39.13
>>44
あのねえ。そもそもどうして賞レースがあるかっていうと
バカを騙して稼ぐためだから
該当者なしなんてケースあるわけない

49: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:23:10.45
リンク先のギャラリーの工藤静香がホラー
50過ぎて股を見せようと頑張っているとか完全にアタオカ

50: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:23:54.18
他に居ない程度なら該当者無しにしとけよ

53: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:28:01.14
絶対受かるFラン大学みたいな賞だな

56: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:29:15.01
モンドセレクションくらいの価値しかねぇだろ

57: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:31:12.28
この子の演技を見たことがある奴だけ批判しろよな
もちろん俺は見たことない

58: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:31:37.73
新人賞だから
いいじゃん
スターオーラもあるから
売り出すためにでもいいじゃん

59: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:34:44.26
受賞者無しでええやろ笑
こんなんばっかりやってるから落ちぶれたんちゃうか笑

61: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:34:52.11
同じ2世俳優でも水谷豊の娘さんは印象的な演技してたなって思って調べたら
あっちはアカデミー賞新人賞取ってたわ

62: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:37:11.13
該当者なしでええやん

63: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:39:18.01
何年か前に映画出てないのに映画の賞貰ってたよなw
怖い怖い

64: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:39:34.54
「受賞者無し」でいいじゃん

66: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:40:33.76
新人賞なら誰でもいいでしょうが

68: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:42:18.08
工藤ってものすごい毒親臭がする
娘達はどこにも需要ないのに振り回されてお気の毒にとしか思えない
本当に芸能活動やりたくてやってんのかな

69: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:42:41.94
その程度の賞って事でしょ 惰性で続けてるだけ

70: なまえないよぉ~ 2023/02/25(土) 07:42:43.46
新人賞なんか誰でもええやろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677274575/