1: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:34:17.64
女優の佐々木希が、10日に自身の公式インスタグラムを更新。35歳の誕生日を迎えた現在の心境は…ファンからは祝福の声が寄せられている。

「今日は雪予報ですね。どうか安全にお過ごしください」とファンを気遣いつつ、「先日、35歳になりました!」と報告する佐々木。
お祝いコメントやプレゼントをくれた友人・知人、関係者などに感謝の気持ちを述べつつ、「歳を重ねて思うこと」について話しはじめる。
「これからも自分なりの幸せを噛み締めながら、楽しみたいな」「忙しい日々も好き!最高!…って思う日もあれば、あぁ今日は何にもしたくないし、動きたくない。。なんて日もある。笑」とコメント。

だからこそ「自分へのご褒美は、忘れないようにします」と笑い混じりに語り、「今、周りに居てくれている人々や応援してくださる方々に感謝しながら35歳も充実した日々を過ごせたらいいなと思います!」とつづけた。

誕生日当日には、スーツを着た息子から花束と似顔絵をもらい、夜には鶏鍋とケーキを食べたそう。投稿には、その際の写真も添えられている。

2023/02/10 13:05
https://sirabee.com/2023/02/10/20163023154/

https://i.imgur.com/Q0xWND1.jpg
https://i.imgur.com/IuqzS3g.jpg
https://i.imgur.com/E2tz3aq.jpg
https://i.imgur.com/dYoVcTn.jpg

birthday_cake










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:38:52.10
一流女優から多目トイレの嫁に転落
きつい人生だな

8: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:44:18.39
せっかくの恵まれた人生を無駄にしちゃった…

子供はどうなるかなぁ~

24: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:04:09.60
>>8
でも杏とかみたいに子供の父親にクズだと石を投げるような行為をしてないから子供は幸せだよ。

9: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:47:18.66
お前ら腐ってんなw気持ち悪い

10: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:49:35.81
別れない時点でやべーよ

12: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:51:21.18
元ヤンだからな
まともな男とは無縁なんだろう

14: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:52:12.63

18: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:54:10.08
>>14
これ本人?
今と顔が全然違うけど…

22: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:00:12.88
>>18
めっちゃ面影あると思うけど
たしかこれ2003年の3月か4月かのやつやから年齢も一致しとる
あとこの写真、佐々木の母ちゃんに似てる

15: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:52:41.24
ガッキーや綾瀬はるかより美人なのにな。
ヤンキーの限界か

16: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:53:06.19
例のいいとものキムチ鍋を答えて大喜びしてたのは一生忘れられないw




17: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:53:53.18
多目的池に落ちた旦那が助けてくれと嫁に手を伸ばした、嫁は助けようと手を差し伸べた。旦那はその手を引っぱって嫁を池に落とした!

19: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:54:14.65
噛むとフニャンフニャンはたまにつべで見てる

20: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:54:41.31
便所と結婚して人生少し無駄したな

21: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 16:59:58.59
あんな変な野郎と結婚してなければなぁ

23: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:00:27.80
多目的パパのせいで大変だな

25: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:04:42.94
あれだけストレス受ける出来事に晒されてんのにあんま劣化しないのが凄い

26: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:08:22.92
もう35
マジか

33: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:17:28.93
>>26
長澤まさみ(35)
倉科カナ(35)
榮倉奈々(35)
中村アン(35)
水卜麻美(35)
山崎夕貴(35)
三田友梨佳(35)
木下優樹菜(35)
辻加護(35)
紺野あさ美(35)
メッシ(35)
安藤美姫(35)

35: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:21:29.64
>>33
今年の9月で35の、ホラン千秋入れもいて♪

51: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:50:54.08
>>35
そいつは学年ちがう

37: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:22:39.48
>>33
メッシw w w w w

46: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:47:03.37
>>33
辻加護w
そこはもう辻希美だけでも良くね

27: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:11:56.52
けっこう歳行ってんだな

28: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:12:04.28
旦那が変態とか
想像するとエロすぎ

30: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:13:22.64
NHKの手芸の番組に出演してるけど、いっこうに上達しないんだよな。ただ、必死なのは何か伝わってくる

31: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:14:15.38
渡部子供つくっといて良かったよなあ
いなきゃ今頃どう考えても捨てられて極貧中じゃん

32: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:15:26.61
佐々木希が渡部を一方的に好き、からの結婚だからね
ある意味、あの件で他の女へ行かなくなって独占できてるんだから
交際中も新婚でも妊娠中でも浮気してたのは気づいていただろうから
幸せを噛み締めているのは嘘ではないな

36: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:21:33.17
多目的さんの嫁のイメージしかないわ

38: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:23:35.06
この人は、多目的トイレで女性を性処理の道具として使っていたクズ芸人の奥さんだっけ?

39: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:25:00.48
一生六本木ヒルズ多目的トイレ3分一万円九年間芸人の嫁としての業を背負ってくんだろな

40: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:25:55.58
なんかすっかり反社のイメージだな
出ないとイメージ悪いからちょこちょこ出演して自分だけでもイメージアップすればよいのに

41: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:26:27.02
例のトイレを一度巡礼してみたいものだ

43: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:32:45.33
佐々木希は中卒公言してなかったっけ

44: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:35:28.95
妊娠報告見た時にこの人もちょっとアレだなと思った

45: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:41:39.63
変態の旦那を許せる女も変態なんだろう

47: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:48:23.80
とんでもない強メンタルだよね。
やはり只者ではない。

48: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:48:43.21
もう何やっても悲壮感が付き纏うな

49: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:49:27.70
多目的トイレ不倫の嫁

50: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:50:38.40
買い物行った時に多目的トイレ見るたびに事件を思い出すの嫌にならないのかな?
子供は同級生からもめちゃくちゃ馬鹿にされるだろうし
子供が中高生になったら学校のトイレ行くたびに言われそう

52: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:51:31.62
意訳すると、「離婚しないの?とかうるせえのがいる」

53: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:51:50.77
離婚勧める人多いけど
離婚しないところが好きだわ
一度好きになった人は簡単に嫌いになれないと思う
頑張ってほしい。

54: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:54:21.23
それにしても渡部は許されてないなあ。
むしろ復帰して、「なんだ、こいつそんなに面白くなかったじゃん」でフェードアウトしてもらった方が良い気がする。
相方もバブルがはじけたし。

55: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 17:56:00.09
キモイ

57: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 18:10:40.02
芸人なんてお笑いやってなかったら全員チンピラ、半グレ、ヤクザ、反社になるしかない連中だから
渡部と結婚した時点でいろんな出来事は覚悟してたろ

58: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 18:17:49.78
旦那とどんな状態なの?
家庭内別居?

61: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 18:25:08.92
>>58
第2子妊娠中でさすがに佐々木希もなんか変なんじゃねと気付かれ始めたところ

63: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 18:27:59.29
変態ポンコツ男の妻なりの幸せ

64: なまえないよぉ~ 2023/02/10(金) 18:30:56.05
お前らあんまり叩くなよ悪いのは佐々木希じゃなくて多目的トイレなんだから


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1676014457/