1: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:46:13.69
女優広瀬すず主演のTBS系連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(火曜午後10時)第4話が7日、放送され、平均世帯視聴率が6・2%(関東地区)だったことが8日、ビデオリサーチの調べで分かった。平均個人視聴率は3・6%だった。

第1話は8・0%、第2話は6・6%、第3話は5・9%だった。

第4話で、空豆(広瀬)は、東京で心が沸き立つ「夢」と出会い、ファッションに興味を持った。一方、音は、空豆と暮らしてから新たに作曲した曲で、ついにメジャーデビューが決まった。運命の出会いをきっかけに、空豆と音の人生が動きだした。

2023年2月8日10時17分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202302070000911.html

daradara_woman_syufu










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:47:10.61
>>1
CMかひしひしと良い芝居してる感じが伝わって来るがなんか見たい気にならん

2: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:46:35.95
結局顔かみたいな内容だな

4: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:47:48.45
キスまでしたのに…

5: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:48:34.25
そらまめとかふざけてるからw

6: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:48:49.80
上げてきたな

7: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:48:54.61
まあこれが底値だろうな
話が動き出したけど

8: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:50:34.97
演技うまいしかわいいのになんで見ないの?

33: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:11:36.10
>>8
ド田舎九州弁を喋らなかったら見たのに。九州弁嫌いだから

60: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:49:01.43
>>8にではないが
いやもうかわいくないぞとっくに
一般人美人なんか瞬殺出来ても芸能界上位ではいい方じゃない
16くらいの時一瞬滅茶苦茶可愛かったけど後は運がよかったのと同世代が不甲斐ないからこの位置にいるだけ

9: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:50:43.30
金10ドラマみたいなツラして火曜にやってんのかいな




10: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:52:16.68
爆上がり

11: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:54:08.98
楽しいんだろうなひとつ屋根の下で
すずちゃんと暮らせたら天国やん

12: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:54:48.78
すずの汚点に

14: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:55:24.86
そら、俺だってすずとセックスしたいけどどーせやらせてくれないんだろ
ならなんの価値もないやん

15: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:56:01.89
ジャニは名前が出ないのかw

16: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:56:44.41
相手の男がなんか辛気臭いし小物感がすごい
全体的にコメディータッチにしたいのかサクセスタッチにしたいのかよくわからん

18: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:58:42.48
見る気がしない

19: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:59:29.28
顔可愛いけどちょっとゴツゴツしてきてる

20: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 11:59:54.22
脚本のオバサンの自己顕示欲全開ドラマ

21: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:00:08.14
可愛いから何の問題もない
そもそも超可愛いけど試聴率取れる女優ではないからな
方言きついのはやめてほしいけどな

22: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:00:20.36
惰性で見てるけどそろそろキツいな
服バラシたり必死で隠そうとしたり、
登場人物の行動のひとつひとつが理解不能

25: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:02:45.41
松雪泰子が母親なんだな
父親はいないのか

26: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:04:23.72
広瀬すず以前の問題だわ

27: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:05:21.38
脚本家のネームバリューはどこへ

28: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:05:49.66
広瀬すずの需要ってないだろ

29: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:06:48.43
広瀬すずってドラマやる意味あるのかという純粋な疑問
やる度にネガキャンにしかなってない気がするわ

31: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:09:37.25
低視聴率女王のイメージがついてる

32: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:10:00.71
この時間じゃ見ないんじゃない?今の子。
TVerの中の人しかわからない重複抜いた視聴回数が実数何じゃね?

37: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:19:09.10
すずの空豆みたいな匂いの足と銀杏みたいな匂いのお尻舐めたい

39: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:21:20.51
間違いなく大女優になる資質があると思うから安っぽいドラマには出ずに映画と舞台でやっていってほしい
流浪の月よかったよ

41: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:29:07.19
裏に大人気番組の報ステがあるからな

42: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:29:22.96
すずちゃん激おこ

https://i.imgur.com/dse91VD.gif

44: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:32:03.22
視聴率が悪いと女優の名前だけで悪さを強調、よかったらジャニーズの名前で強調

46: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:32:59.18
ジャニの彼の歌声がもうヒルマイルド~にしか変換されないのよ

48: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:36:56.99
タイトルの句読点がムカつく
だいたいこういうドラマはつまらないと決まっている

50: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:38:06.35
ドラマ=芸能人のお遊戯学芸会による互助会だからな
ファン以外の人が見るのは耐えられない

51: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:38:45.73
ドラマって全話録画しておいて一気見して、
面白かったら最後まで、つまらなかったら途中で切ってるな
毎週追いかける時代じゃねぇもう

52: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:38:52.27
ファンタジーにしてもつまらん

53: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:42:48.59
広瀬すずはCM専用機だろ
本田翼と一緒

54: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:45:07.69
広瀬すずの代表作って何なの?

55: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:46:06.30
>>54
アノネ

57: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:47:33.45
>>54
なつぞら

58: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:47:45.81
記者会見で遠藤憲一がサイレントがどうたらネー北側センセみたいなボケたこと言ったのが原因

59: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:48:40.09
だから広瀬に変なキャラさせんなってマジで 正社員お仕事ドラマも合わねーんだよ
anone陰キャ少女 お転婆探偵助手 訛り丸出しかっぺ女
全部大コケ

広瀬は年齢そのまま地のまま一切キャラ付けせず、普通に買い物してバイトして新大久保行ったりスイーツ巡りするだけのドラマでいいんだよクソアホ無能ドラマ制作者どもが

61: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:50:38.84
広瀬とか橋本とか浜辺とか視聴率取れないんだから主演やるべきじゃない
ジャニーズも視聴率取れない奴を主演クラスで出すなよ
テレビは視聴率取れる俳優だけ優遇するべき
ジャニーズならキムタク出しておけばいいんだよ

64: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:55:33.73
6%前後で安定してる
特に騒ぐことない普通のコケドラマ

65: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:55:46.28
もうちょっと薄化粧でいいと思う。素の顔で十分美人なんだし。
最近はどの写真を見てもケバく感じてしまう。

69: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 13:00:48.03
>>66
脚本家の娘のペンネームが空豆。公私混同してる。

67: なまえないよぉ~ 2023/02/08(水) 12:57:19.41
清原果耶のファイトソングに大敗してるな
あっちは平均8.1%だからな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675824373/