1: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:51:25.86
安田大サーカスのクロちゃん(46)が5日、東京・書泉ブックタワーで著書「日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30」(徳間書店)発売記念サイン本お渡し会を開き、囲み取材に応じた。

その中で、さらにTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10時)の恋愛企画「モンスターラブ」の21年12月21日放送回で告白し、交際がスタートしたリチ(26)と交際以降、右脇腹に、じんましんが出来たと明かした。クロちゃんは「一緒にデートしたり、サウナに一緒に行って楽しかったりするけど『モンスターラブ』が終わった日から、ずっと毎日、会ってるんですけど、そこから1週間で…」と明かした。

じんましんの詳細を聞かれると「すぐ直る、気にしないと思ったら…僕が右側に寝て、彼女が左側に寝ている側に(じんましんが出来た)。寝ている間に何かしているんですかね?」と首を傾げた。取材陣から、何か盛られたのでは? と聞かれると「金、目当てじゃないから! 」と反論した。

その上で「10年間、彼女いないから、慣れていないんだと思う…じゃないと理由が分からない。何でしょうね? 本当に早く直って欲しい。12月終わりからある…」と、早期の回復を願った。リチにじんましんが出来ているか聞かれると「彼女も、見た限り出来てない…見てますから!!」と声を大にした。リチに気付かれているかと聞かれると「気付いてないと思う。(リチが)自分のせいだと思ったら嫌だから、ドーランも塗ってた。(じんましんを)何とか愛が育めるように活用したい」と声を大にした。

「日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30」は、誰でも今すぐまねできる自身のメンタルケア、管理術をつづった。さらにTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10時)の恋愛企画「モンスターラブ」でリチ(26)に告白した全舞台裏の公開に加え、10年ぶりに彼女ができた心境と、恋愛に破れ続けてきた半生について独白。1月28日の発売後、賛否両論を呼んでいる。

クロちゃんは「結婚は、もちろんするつもりで付き合った。いずれはリチと結婚します!」と宣言。その一方で「最悪、ウソつきって言われているから、ダメならダメでも良い」と自嘲的に言い、笑った。

会見の最後に、出版からわずか1週間で重版が決定したと電撃発表した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202302050000704.html

sick_anaphylaxis










おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:54:06.71
>>1
こんなバカに育てた親って人格的疑われるよな

20: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:55:40.95
>>13
馬鹿はおまえだよ

48: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:06:36.56
>>13
ずっと仕送りし続けるバカだよ

26: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:57:30.74
>>1
リチヤベェな

2: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:52:13.38
とうとう別れるのか

3: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:52:16.31
それって…

4: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:52:46.94
あの女の人
野心がすごい目に出てる

5: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:52:51.71
見てるこっちが蕁麻疹でるわー

8: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:53:39.26
お幸せに

10: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:53:54.58
一服盛られたな




11: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:53:58.83
もうオッサンの結婚報告ほど気色悪いものはないから止めてくれ

14: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:54:08.96
へんな病気。。。。

15: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:54:19.55
性病じゃね?

17: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:55:22.30
コイツ、自分が何を言ってるか分かってるのかw
別れる前提というかやっぱお仕事かな

18: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:55:37.86
水ダウは録画して見る派だが、クロちゃんのことは全部飛ばしてる
あれがウケると思って企画した人の感性を知りたい。

21: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:55:47.59
こわ

22: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:55:58.42
女アレルギーだわ

23: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:56:39.33
幸せアレルギー

24: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:56:48.02
梅なんとか?

25: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 16:57:05.98
別れるフラグ立て始めたか

28: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:00:05.83
性病?

29: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:00:25.29
津田の探偵のやつがめちゃくちゃおもろかった
マンネリ化の水ダウもやっと新しいことできるやんって思ったわ

33: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:01:52.10
>>29
あれおもしろかったな
普通にアトラクションとして経験してみたいわ
めっちゃ金かかりそうだけど

38: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:03:44.16
>>29
無茶苦茶よかったよな、企画した人すごい
しかしあれ津田だから面白いっていうのもある気がするw

30: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:01:01.93
女アレルギーですね別れましょう

31: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:01:24.27
自分の中で一気につまんなくなっちゃったな
クロちゃんは幸せアピールしたら駄目なキャラだわ

39: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:03:48.03
>>31
お互いビジネス交際だから
そのうち別れるので安心汁

55: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:07:40.99
>>31
その内りちが仕掛人の大掛かりなドッキリがあると思う。楽しみ。

32: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:01:39.97
性病か?

34: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:02:38.92
梅毒ちゃうんか?

36: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:03:31.98
ストレスから来るじんましんって有るの?

51: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:06:55.50
>>36
あるよ いままで一人で気楽にしてたのに他人が入ってきて気を使うのがストレスなのかもね
突発性難聴などもストレスが一因にある

37: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:03:40.17
公共の電波でベロチューとかベッドでイチャイチャとか気持ち悪いから流さないでほしい 

40: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:04:20.51
間接ワクチン被害

41: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:05:22.17
ストレスだろ
意外と苦痛に感じてるんじゃね

42: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:05:25.28
あーストレス蕁麻疹ってあるんだな
初めて知ったわ

43: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:05:47.45
帯状疱疹

45: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:06:06.83
もともと血糖値も限界値を超えてて、ダム決壊寸前のようなギリギリのバランスで上辺の健康を保ててる人
彼女のような大きなバランスを崩す存在は、健康状態を崩壊させる原因になりうるだろう

人間不信が強すぎて、彼女とのたわいないやりとりにもいちいち不信感を感じては無理やり消すという
ストレスアップの効果もでかいだろうとみる

46: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:06:09.43
そのうちにクロちゃん浮気検証の説とかやるのだろう

50: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:06:47.57
なんだ性病か

52: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:06:59.46
梅毒ならすぐ治るからいいじゃん

53: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:07:23.89
性○

54: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:07:28.00
これリチを選ぶところから付き合って別れるまでが台本でそういう契約のもとリチが起用されてたらすげーよな
TBSならあり得そう

65: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:15:39.33
>>54
さすがにそういうのでテレビに出るとしたら、枕営業と何が違うんだろう

56: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:09:01.18
帯状疱疹?

57: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:11:12.09
風俗通いしてたんだから性病やろ

58: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:11:51.80
帯状疱疹知らんバカがなんか書き込んでんな

59: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:12:37.00
梅毒だえ

60: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:12:46.44
それ蕁麻疹ちゃうで

61: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:12:49.66
糖尿もちなんよね

62: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:13:06.03
リチに蕁麻疹できるならわかるけどお前かよw

63: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:14:28.41
自由じゃないとダメなんだな

64: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:14:33.68
1回コロってるし
若いこのスパタン浴びたらな

67: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:16:29.18
台本台本

68: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 17:16:37.32
クロちゃんほんとは遊びたいやろw
番組で付き合ったから別れにくいだけでw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675583485/