1: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:48:31.14
 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が5日、レギュラー出演する「7.2 新しい別の窓」(ABEMA)に通常通り生出演。ファンを安どさせた。

 兼近は広域強盗事件の指示役とみられる「ルフィ」こと渡辺優樹容疑者と、過去に窃盗事件で一緒に逮捕されていたことがわかり、渦中の人物となった。

 事件そのものは10年以上前で、兼近は不起訴処分となったが、一方で出演予定だった「イヴ・サンローラン・ボーテ」のイベントが急きょ中止されたりしたため、騒動の影響がうわさされていた。

 この日の配信では番組冒頭、MCの香取慎吾から「いつもの『ななにー』(番組の愛称)メンバーです、よろしくお願いします」と、キャイ~ン、みちょぱ(池田美優)らとともにいつも通り紹介された兼近。

 その後のトレーニング企画では、登場したベンチプレスの器具を見るや兼近が「俺やりましょうか? 自重が58(キロ)なんですけど、これいけると思います。60やりましょうか」と立候補。結局60キロを持ち上げることはできなかったが、「なんかちょっといけそうな気がしました。100いかせて! 100だ!」と息巻く場面もあった。

 番組開始約4時間半時点で騒動への言及はないが、コメント欄は「かねち(兼近)いる!」「かねち、いつも通りで」「いつものメンバーでよかった」「かねちーー!嬉しい」「かねちー!応援してます」「かねち、頑張ってると思うけど頑張れ」「かねち君! なんも関係ないもんね」と応援の声であふれた。

2023年2月5日 20:27

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/253145

figure_anti










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:49:07.86
クレームが足りないな

4: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:49:28.19
Abemaだもんね

6: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:49:55.31
かねちー!

7: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:49:59.16
abemaはしょうがない
テレビ局がどうするのかが問題や

11: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:51:35.46
>>7
テレ朝だからね
テレ朝に抗議や

57: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:58:41.50
>>11
スポンサーのほうが効くで

62: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:59:40.76
>>57
スポンサーなんか付いてないやろ?CMも自社製ばっかりやし

8: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:50:14.48
未成年者を売春斡旋してた奴

10: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:51:31.41
Abemaは反社応援番組

12: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:51:39.27
ABEMAだろう
むしろ今後の身の振り方を示唆する始まりだよ

13: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:51:40.70
お前らまた負けたんか




16: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:52:19.71
日ハムはどうするんだろうか

17: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:52:31.91
いつ収録したの?

18: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:52:38.23
アベマは反社大歓迎だからな

21: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:53:10.24
abemaやYouTubeや舞台はいいのでは…と思う
テレビは公序陵辱に反する人間を使うべきじゃない

22: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:53:18.90
Abema(笑)

23: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:53:24.65
まあ、出演するならお通夜ムードって訳にはいかんわな
文句があるなら兼近を使ってる側に言うべきだろうな

24: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:53:31.28
お前らまた負けたのかwww

25: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:53:47.43
ポロポロと新しい疑惑が出てくるだろね
馬鹿だなあ大人しく謹慎しとけば良い物を…

26: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:54:01.20
武田、ZHD、出前館は動かないなら株主総会で燃やしに行くわ

28: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:54:18.87
元珍走団総長とかもTVから追放しようぜ

30: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:54:59.91
てアベマかーい

31: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:55:03.04
おまいらの負け wwwww

頑張れカネチ!
松本人志もさんまも応援してるから大丈夫!

32: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:55:11.07
コメントがキモすぎるな

33: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:55:23.64
ABEMAは見取り図の時は批判の声に屈したけど、今回は果たしてどうなるか

34: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:55:40.92
ファンが喜ぶ
ファンが喜ぶ w

37: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:56:13.27
AbemaやYouTubeはまーええやろ

40: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:56:39.13
Abemaは小山田の時も擁護してたし元々そういうコンテンツ

43: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:56:59.22
こんな状況になっても兼近に頼らざるを得ない、りんたろうの進退も不安

68: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 21:01:51.44
>>43
彼は結婚できたし、今後もアミバには出られる訳だし良かったんじゃないか?

44: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:57:05.72
Abemaなら出られるだろアホか
カネチカの芸能界生存を占うのはこれからの地上波だよねえ

45: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:57:08.73
アンチ大敗北

46: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:57:21.60
Abema出るなんてYouTubeと大差ないよ

48: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:57:31.30
アンチってアホ?

49: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:57:35.17
反社の更生など求めてない
更生すらできないクズなら殺処分にすればいいだけだから

51: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:57:56.01
ま、ごろーもつよしもいるしなw

52: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:57:59.46
さすが朝日
犯罪者に寛容だね

53: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:58:08.00
流石スポンサーいてないアベマ強いな

54: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:58:17.19
ホンマでっかに出る予定だけど

55: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:58:17.36
え?関係なくはないでしょ

60: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:59:17.42
歓喜するのは勝手だが、兼近にファンへの想いなんてものが無い事は感じとっておくべきだろうな
兼近が食い物にするようなのはこうやって簡単に操れる人間なんだから

61: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 20:59:33.14
万引きくらい子供の頃にやった事あるよね?とかナチュラルに言っちゃう人達

65: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 21:00:29.09
>>61
今もやっているんじゃね?
あそこまで悪びれないところ見ると

63: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 21:00:11.86
ネトウヨが必死だな😂

66: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 21:01:21.43
abemaは無法地帯だからな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675597711/