1: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:36:38.23
SPEEDの島袋寛子(38)と俳優の早乙女友貴(26)が離婚を発表した。

二人は16年、舞台共演をきっかけに急接近し、翌年結婚。結婚当時、早乙女は20歳で、ひと回りの逆・年の差婚は世間を驚かせた。

「20年9月には島袋さんは自身のSNSに早乙女さんの写真とともに『好きでしかたない』と投稿していますが、二人は本当に仲がよかった。

少なくとも昨年2月の結婚5周年まではラブラブでした」(女性週刊誌記者)

島袋は「二人でじっくり話し合い二人で出した結論です」としている。

SPEEDは96年、平均年齢13.5歳でデビューし、一世を風靡したが00年に1度目の解散。08年には3度目の再結成をしているが、13年にはリーダーの新垣仁絵が所属事務所を退所している。

「SPEEDのメンバーの今井絵理子さんは離婚後、参議院議員として活動していますが、政治家としての活動より不倫騒動が話題に。

上原多香子さんは夫と死別も、その後再婚し第1子をもうけ、現在は沖縄在住。

新垣さんは13年に結婚しています。

メンバーらは私生活では紆余曲折ありますが仲は良く、昨年10月には新垣さんをのぞく3人で地元・沖縄でデビュー曲を披露し、ファンを感激させました」(前出・女性週刊誌記者)

再々々々の活動を望む声は強いが、4人がそろうのはもはや厳しいようだ。(zakzak編集部)
https://www.zakzak.co.jp/article/20230202-Q4OEUTCYKFAZHHP6LFIZF2GKKQ/

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:45:34.67
>>1
個々で活動すればいいだけで年増が集まってSPEEDですなんて見たくないだろ

4: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:38:11.48
問題無しな1人だけハブってんのかよ

5: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:38:19.60
もう誰も求めていない

8: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:39:17.00
上原多香子は夫と死別後に離婚

一見何も問題ないように見えるけど

9: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:39:40.05
もう一人にも触れてやれよ…名前忘れたけど

10: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:40:00.28
まさかキン肉マンが一番まともな人生歩むとはな

54: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:48:59.11
>>10
キン肉マングレートになったからな

11: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:40:01.22
ひとえちゃんの一人勝ち

12: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:40:40.63
歌もダンスも抜群なグループという印象があったけど、テレビで改めて観ると歌唱力もダンスも特段上手くない
あくまで当時は10代の割にという目線で観ていたんだと思う

13: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:40:46.81
不細工で不人気だったヒトエだけ再結成時にハブられてるけど、彼女の方が避けてた側なのかな?

18: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:42:07.28
>>13
それだろ
唯一まともな人だし

15: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:41:19.83
最後にヒトエが勝った

16: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:41:24.23
松ちゃんに食い散らかされた人?

20: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:42:18.50
堅実なひとえちゃん以外波乱万丈やなw




21: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:42:47.68
HITOEは?

22: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:42:48.01
安室浜崎はヤリマン
スピードモー娘。は不倫
ひどい時代だったな

23: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:42:50.68
仁絵は情報入って来ないだけで勝ち組なのかも判らないよな

28: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:44:29.99
>>23
まじでこれ、誰も興味ないしさらに不幸かもしれないのに謎に幸せ認定されてる

70: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:52:19.12
>>28
まあでも上原みたいなクズにはなってないだろう

24: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:43:33.24
今井絵理子が不倫いうなら
上原からだろ
夫の自殺の原因が上原の不倫なんだし

25: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:43:53.31
10代でシングルがミリオンセラーになったアーティスト
安室奈美恵(19歳) CAN YOU CELEBRATE?
宇多田ヒカル(15歳) Automatic
SPEED(平均年齢15歳) WHITE LOVE

26: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:44:05.36
小さい頃から見てた子達がいつのまにかおれの年齢を超えてるのを見ると感慨深くなるな。

31: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:45:16.11
>>26
成仏しろや

36: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:45:46.69
>>26
成仏してくれ

27: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:44:18.51
堅実な仁絵ちゃんが一番の勝者

29: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:44:53.17
君がくれたものはいい曲だったな

30: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:45:14.97
ゴナムーブさんはいつもハブられる

32: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:45:23.09
モー娘とかも当時人気無かった保田とかが順風満帆な生活送ってるって思うとそこそこが一番って思えてくるな

34: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:45:29.38
ヒトエだけやん
他はつい最近再集結したやん

37: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:46:06.57
スレタイに悪意を感じる
仁絵ちゃん忘れんな

38: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:46:07.88
ヒトエちゃんだって今更カスと馴れ合いたくないだろ
ほっといてやれよ

39: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:46:10.98
こうみると男運がないだけだな

52: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:48:10.45
>>39
沖縄アクターズスクール出身者は男運ない印象

58: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:49:26.07
>>52
家庭環境も複雑な印象

40: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:46:21.40
沖縄あるある

教育って大切だね

41: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:46:21.55
スマップもそうだけど、メンバー間で多数派だからといって”正しい”とは限らないという好例だよな
どっちも少数派の方がまっとうに生きてる

42: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:46:23.78
ちょうどホワイトラブを聴いているところにこのニュース

43: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:46:28.94
ヒトエだけ見たいな、元気なのかな

44: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:46:44.04
モー娘といい波乱万丈の人生が多いなw
やっぱり10代そこらで億とか稼いだようなやつはまともに育たんわwww
SPEEDなんか12-16くらいだろ活動してた頃の年齢www

45: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:47:03.77
ジャニーズもそうだけど事務所に組まされたグループだからべつにもともと仲良しグループってわけじゃないんだよな
おれらリーマンと同じ
たまたま集まって同じ仕事してるだけの他人

50: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:47:59.57
>>45
それのほうがプロてかんじだけどな

66: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:51:14.90
>>45
たまたま同じ部署になっただけの同僚って感じだよな

46: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:47:20.33
仁絵ちゃん講師かなんかやってたのに再結成すっぞ!って駆り出されて職辞めさせられたんよね…
それ以後仁絵の姿を見たものはいない

47: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:47:25.86
ヒトエちゃんは生きてるの?
アメリカに住んでるのかね

48: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:47:34.69
曲はいつでも聴けるからどうでもいいわ
今更、劣化ババアの声を聞いてもね

49: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:47:45.70
こういうグループって自分たちで結成したバンドと違って
会社から無理矢理グループにさせられてるからな

51: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:48:03.66
ひとえちゃんだけ普通の感性してそう
現役時代は苦労しただろうな
幸せになっててなにより

56: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:49:12.18
別に揃うのは可能だろうけど売れるかは別だよな

59: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:49:31.23
解散するの数年はや過ぎた

63: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:50:46.90
>>59
それより復活がはやすぎた

69: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:51:52.62
>>59
島袋がジャニーズの高橋だかにハマって解散だっけw

61: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:50:17.05
ヒトエ持ち上げてる奴等って当時はどうだったのかね(笑)

62: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:50:34.25
仁絵がリーダーなのか

64: なまえないよぉ~ 2023/02/05(日) 08:51:01.78
HITOEちゃんが一番まとも

第一期の頃、俺が住んでた街の駅前モールの中に
アイドル写真やグッズを売る店があった
SPEED関連も色々売っていたが
写真は3人分しか売っていなかった
だからそれから私はHITOEを応援するようになった


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675553798/