1: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:53:47.67
タレントで歌手の中川翔子が2日までにYouTubeチャンネルを更新。1000万再生を超える大ヒットとなった水着姿動画が公開当初、グーグル側から“エロ系”コンテンツと判断されていたことを知らされ、驚きの声をあげた。

中川は「YouTubeの収益について。ぶっちゃけます。」と題した動画で、昨今ユーチューバーの収益激減が話題となっていることを受け、自身のYouTube収益に言及。「芸能界のお仕事って『お金のために』みたいに思っちゃうと運気が下がる気がして」と、収益などをあえてチェックしないようにしていたという中川だが、スタッフからYouTubeでの月々の収益を聞かされ「聞いちゃったー!良いのかな、そういうの」と複雑な思いを吐露した。

スタッフいわく、基本的な収益のバランスは同チャンネルを始めた当初からあまり変わらず、同じ程度の売り上げをキープしているという。広告単価が低くなりやすいとされる炎上系やアダルト系などのコンテンツを配信せず、クリーンであることから大手企業の広告がつきやすいことが収益が安定している理由だと推測したスタッフの言葉を受け、「このチャンネルはコンプラばっちりです!だってそうですよ、私は子どもたちに夢を届けたりとか、ディズニーの声をやらせていただいたりとか、真面目に生きていくっていうのが基本中の基本なので何とぞよろしくお願いします」と述べた。

しかし、「ただし水着動画の時だけはグーグルからご指摘を受けました」と聞かされると、「えっ!?やっぱりそうだったんだ。急上昇に一切のらなかったもんね」と中川。2021年8月にアップした「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…」と題した動画は公開から2カ月足らずで再生回数が1000万回を突破するなど大きな話題となったが、当初はグーグルのAIにより“エロ系”とされていたことをスタッフから聞き、「げーっ! 違うよー!」と悲鳴をあげた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202302020000398.html

pose_yareyare_man











おすすめ記事




70: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:25:33.60
>>1
確かに違う

2: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:54:17.14
じゃあなんなの

5: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:54:31.18
違くない

6: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:55:07.78
パンツがダメなんだから水着もだめだろ

7: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:55:55.72
しかも熟女ものというマニア系のジャンル

9: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:56:51.11
エロサムネで釣ってるYouTubeチャンネルいっぱいあるのに

10: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:57:21.01
37なんだから十分アダルトだろう

11: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:57:30.62
興奮しないから違うだろ

12: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:57:49.22
自慢か!

13: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:58:06.34
エロでしかないと思うが

15: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:58:10.36
しょこたんの水着はハレンチすぎます😜

16: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:58:22.07
水着姿で商売しようとしている時点で「Youtubeをアダルトコンテンツ利用しようとした」と判断されてもそれは当たり前

アダルトコンテンツ以外に水着姿をどう金儲けに繋げようとした?
ぬかしてみろ

17: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:58:26.80
胴長すぎて肌面積が多い判定なんだね
かわいそう

18: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:59:21.03
可哀想おばちゃんw




19: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 15:59:59.41
YouTubeで水着は広告なしにしろよ

24: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:01:37.31
>>19
白人美女の水遊び動画が激減するぞ

20: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:00:27.05
エロいと思われたくないなら、なんで水着姿なんか晒してんだろう

21: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:00:44.89
あの動画なんであんな伸びたんだろな

23: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:01:32.54
あんたもう四十やで

25: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:03:50.27
まぁアダルトだわな
https://i.imgur.com/7HpLvTP.jpg

59: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:20:23.87
>>25
だらしない体でたまらんなオイ

61: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:21:47.83
>>25
ふぅ・・・

26: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:04:24.98
顔芸

27: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:05:00.91

31: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:07:02.07
Googleを提訴か

32: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:07:46.95
ゲームやったとか報告はしてるけど、どうしてそれを実況とかで配信しないの?

34: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:08:30.81
えちえちですやん

35: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:08:40.98
グラビアとしてはシニア系

36: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:08:44.50
水着がそう判断されたのならぱ、もうこれは迷うことは無い
ブルマ姿を披露してほしい
ブルマなら大丈夫だと思う

38: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:10:19.01
閲覧者はエロ目的で見てるだろw

39: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:10:32.01
AI 見抜いてるな

43: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:12:14.95
まだ終わってないアッピールうぜーな
こういうアラフォー女のアタシまだイケてるでしょ?ね?ね?ほどキモいものはない

47: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:15:11.22
当たり前

48: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:15:29.35
エロで釣るのもぎりぎりのとこ狙わんといかんのやな

49: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:15:54.36
熟女系

50: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:16:17.81
顔がわいせつだから・・・

51: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:16:33.08
肌色が多いと弾かれアダルト扱いになる

52: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:16:47.01
エロアピールなんだからAV系だろ
ビジュアル系と言われると怒り出すビジュアル系みたいだな

55: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:18:54.90
放送禁止レベルだろ。息子が見てたら問題だ。

57: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:20:11.39
それ系が広告無くなって全員絶望してほしい

60: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:21:46.91
ご馳走様でした

64: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:22:30.60
餌を撒いといて違うはないだろ笑

65: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:22:34.60
全然違わないだろ
アダルト系そのものじゃん

66: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:22:43.63
そらそうよw

67: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:22:48.44
え?そのつもりで出したんじゃないのか
三回くらい抜いたぞ

68: なまえないよぉ~ 2023/02/02(木) 16:24:45.23
よかったじゃんエロ判定もらえて


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675320827/