1: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 05:57:03.87
■アフレコでは「のび太が反応してくれたりして感動」と明かす

 タレントの藤本美貴が31日都内で行われた「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」(3月3日公開)の公開アフレコイベントに、King & Princeの永瀬廉とともに出席した。

 「映画ドラえもん」シリーズ第42作目となる本作は、空に浮かぶ、誰もが幸せに暮らせて何もかもが完璧な理想郷“パラダピア”を舞台に、ドラえもんたちが空をかける大冒険へと飛び立つ姿を描く。

“パラダピア”にある学校の先生を演じる藤本は、公開アフレコに初挑戦した感想を求められると「公開アフレコってこっち(側面)から撮られているイメージがあったので、“正面なんだ”って衝撃の中やっていたらすごく緊張しましたけど、無事に終わってよかったです」と胸を撫で下ろし、実際のアフレコではほかのキャラクターの声が入っている状態で行ったそうで「私が『のび太さん』って声をかけたら、のび太が反応してくれたりして感動でしたし、私(芸能生活)20周年なんですけど、20年、芸能生活を頑張ってきてよかったなってすごく思いました。こんなご褒美があるんだって思いましたね」と感慨深げに語った。

(※中略)

 さらに、パーフェクトネコ型ロボット・ソーニャを演じた永瀬のせりふにちなみ、自分自身の愛すべきダメな部分を尋ねられた藤本は「基本ポジティブなので、失敗してもすぐ忘れちゃうし、振り返らないところが、自分でも愛すべきところかなって(笑)。常に前しか見ていないので、訳が分からなくなるときがあります」と返答。
続けて、ドラえもんから自分自身のパーフェクトな部分を聞かると「もう38になるんですけど」と前置きをし、これにドラえもんが「あぁぁ……はい……」と反応に困って笑わせると、藤本は「どうにかかわいさを保っているところかな」とにっこり。これにドラえもんは「かわいい! 38だなんて思えません」と絶賛した。

藤本美貴、自分自身のパーフェクトな部分は「38歳でもかわいさを保っているところ」
1/31(火) 16:20 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/f486ef069214599dbee33c804206ef5565edc828
イベントに出席した藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230131-00412698-encount-000-1-view.jpg
https://encount.press/wp-content/uploads/2023/01/31142000/128dcbd00f23e03aff01479e575de71a-650x433.jpg

figure_angry_shito











おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:02:08.22
女の全盛期は17

40: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:42:45.22
>>3
ほんこれ
17歳にブスはいない

59: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 07:03:37.42
>>40
いるわ

5: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:05:48.73
モー娘加入した頃の藤本の可愛さ半端なかった
松浦亜弥はまぁまぁブスだったけど

26: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:28:28.17
>>5
あややはスタイルが凄くいい

7: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:07:24.94
自画自賛




8: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:07:31.43
流石に風俗が良いで若い男のエキスを吸ってるだけあるな

53: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 07:00:00.96
>>8
情強5chでガセ認定されてるの知らない情弱乙

9: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:07:53.54
滝川市の炭鉱住宅から大分経ったな

10: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:08:55.70
おっぱいがもう少し大きけりゃ最強だったのにな

11: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:10:09.97
この手のババアは下半身デブ 

29: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:30:40.22
>>11
その良さが
わからんのか
まだ若いな

12: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:12:24.26
のぶ代からわさびに代わってもう長いのに
未だにドラえもんの声真似でわさび声の奴出ないの不憫

23: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:24:09.17
>>12
たぶん次変わる時は、へぇー、くらいの反応になるやろうな

13: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:13:09.13
実際そう思うことは大事

16: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:14:40.15
こういう思考いいね

17: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:18:18.14
まあかわいいな
無理して若作りって感じでもないかわいさ
めっちゃ努力して保ってるんだろうけど

20: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:18:49.07
実際可愛いしな。38でここまではなかなかいない

21: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:20:04.54
>>20
外出てみろw40超えててこいつよりスタイルいけてる女ゴロゴロいるよ

25: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:24:43.83
>>21
いや、このレベルはいねーよ

50: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:56:16.81
>>25
まあ貧乏人には分からんわな

52: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:58:52.90
>>50
5chの金持ちすげー

55: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 07:01:45.68
>>50
何処に住んでるの東京の美容クリニックの上?

宅配ボックス買うたらええやん。

22: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:21:54.06
恥ずかしくもなく言えるところはすごいよねww

24: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:24:42.30
この人努力人だわ
幸せを守って穏やかに過ごせれば
ほんとの成功者になれる

27: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:29:08.06
うん可愛い

28: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:29:43.86
あのミキティがママタレでシチューのCM出てるとか
人生何がどうなるかわからんもんだね

30: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:31:12.40
これはぐうの音もでない
確かに

31: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:31:33.12
普通におばたん

32: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:34:02.61
可愛いけどそこらへんのスーパーにいそうでもある

33: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:34:15.81
確かに保ってるが性格きついのが顔に出ててかわいいという感じではない。
飯田香織はめちゃめちゃ美人になってて驚いた。

35: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:35:02.04
まぁ頑張ってる
金もかけてるだろうけど

37: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:40:04.00
自分で言い切っちゃうとむしろ清々しいw
男前だわw

38: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:40:25.21
痛いな

39: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:40:34.47
ストレスがたまらない性格なのがいいのかもしれん

41: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:42:45.94
別に可愛くない

42: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:43:09.53
旦那がアホで変

43: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:45:35.58
この年代ではずば抜けて顔が小さいから若く見えるな
顔小さいは正義(・へ・)

44: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:46:23.18
抜弁天の美貴ちゃんは掃除が出来ない子だった
こっちの美貴ティもなにかしら欠陥はあるはず

45: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:47:07.59
ハロプロの連中って大体藤本美貴の歌い方だよな

46: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:51:28.97
これだけ騒がれるとしばらく風俗行けないだろうな

47: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:52:22.34
女が嫌いなタイプの女だな
女を敵に回したなw

49: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:53:28.16
実際かわいいから仕方ない

51: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 06:58:40.00
全然興味なかったけど
関西ローカルの番組で庄司が話したミキティの話きいたら
ミキティが好きになった

面白い人だな
家庭に一人いると明るくなっていいわ

54: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 07:01:29.26
イメージであまり好きじゃなかったけどツベ見るとなかなか面白い奴だよな

57: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 07:02:12.28
じぶんでいうのね

62: なまえないよぉ~ 2023/02/01(水) 07:06:32.73
可愛いな~
まだまだ行ける


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675198623/