1: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:44:24.94
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が31日、公式ツイッターを更新。連続強盗事件に関与したとみられる「ルフィ」こと渡辺優樹容疑者との“接点”が一部で報じられたことを受けてコメントし、ファンからの質問に応じた。

兼近は文書で、「沢山の声が届いてますが、多少脚色されたデマもありながら、ほとんどが既に公表している事実で、当たり前とは程遠い想像を越えたイカれ少年期を過ごしていましたため、弁明の余地もありません」と現在の心境を明かす。

また、兼近の元に多数の批判も寄せられていることに触れ、「あなた達が俺を殺しても、世界は何も変わりません」とし、犯罪の加害者となりうるような人を減らすための支援活動にも目を向けるように訴えた。

兼近の投稿に多数の質問が寄せられた中で、子供のいる女性から「兼近さんが、もしもご縁があって家族をもったとしたら、どんなことをしたいですか?」との問いかけが。

この質問に、兼近は「家庭はもてません。それは世の中が許しません! 本名で続けていますので」と回答。

別の人から「家族をもたないと決めることもやめたほうがいい」との声が寄せられると、兼近は「他の同じ境遇や真逆の方への支援やサポートはしますけど、俺の今の状況をみて本気でそれ言ってます? 兼近で検索してみてください! 子供につらい思いをさせない自信ができたら考えますね!」と返信している。

https://sirabee.com/2023/01/31/20163017187/

figure_angry_shito










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:44:54.35
は?

3: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:45:34.07
さすがにテレビ局は追放されるやろ
他の媒体は大丈夫でもな

7: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:46:29.78
>>3
されないと思う
知っててこれまで使ってたことを封殺するためにだんまりだよ

俺はね
この国のマスコミマジで最悪だと思うよ

69: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:54:49.72
>>3
されるわけないだろw
もう判決もでていて今更感がつよい

最近のメディアはまえよりさらに不祥事に甘くなったからこのネタは報道すらされんよ

5: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:46:10.44
加害者を減らすためにお前が退場しろ

6: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:46:18.24
何言ってんのマジで

8: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:46:40.18
そのうち化けの皮剥がれて泰葉みたいな事言い始めそう




9: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:46:42.44
何言ってるかわからん部分あるけど俺の理解力が足りないのかね

10: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:46:46.87
テレビで見かけたら粛々と抗議の電話するから安心してくれ

12: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:47:03.29
知らんがなとしか

13: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:47:05.20
いや
公共の電波に出るのはまずいだろって話で

15: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:47:14.67
世界が変わらないんなら良いんじゃね?
悪い方に変わるんなら駄目だろうけど

18: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:47:44.62
被害者ムーブ凄い

19: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:47:46.41
なんで被害者ヅラ?

20: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:47:56.17
すげえ急な被害者ムーブ
何いってんだこいつ

22: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:48:19.01
だからさ 何を言いたいんだと

23: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:48:22.17
割と正論だけどお前らは正義マンだから自分は正しいことしてると思ってんだよね

24: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:48:47.15
身から出たサビ

25: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:48:50.96
兼近氏がどう生きようと自由だろ
許せねーのはそれをメディアに出し続ける輩

26: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:48:54.72
いい奴だなコイツちゃんと先を見てる

27: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:49:08.92
犯罪者が一人減るじゃん

28: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:49:11.77
こいつの信者コメント一つ一つにうっとりしながら擁護してて笑った
チョロいもんだな

29: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:49:14.06
職を失いたくないから必死です

31: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:49:36.38
思い出話で済ませられるヤンチャは、不良同士の喧嘩とかその程度だと思うぞ
個人的にはそれですらちょっとどうかと思うけど、ガチ犯罪しておいてなに開き直っているのかとw

32: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:49:46.14
あなた達が俺を殺してもって何?都合悪くなったら被害者ヅラかよ。テメーのせいで不幸になった被害者の前で同じこと言えんのかよこいつふざけんのも大概にしろよ

33: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:49:59.11
とりあえずラウンドワンには絶対に行かないようにしようよ

34: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:50:06.67
いやさ、家庭は持てるよ
その後にどうなるかはワカランしそれが因果応報だと感じるかはアナタ次第

62: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:54:11.28
>>34
つかこの世代はもう家庭持てないのが多数派

まあいずれにしろお上に許されただけであって、一般人に許されたわけではない
更に被害者一人一人に3倍返し以上のお詫びをしたわけでもなさそうだし
まあそれでよく芸能人になろうとするわって感じ

35: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:50:11.30
何か文章が気持ち悪いんだよな
自分に酔ってるのか何なのかわからんけど

36: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:50:22.92
ワルって大体家庭持ってるから、
持ちませんと言いきらんでも良かろう

37: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:07.30
兼近ふざけるなや

39: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:21.49
普通の人たちがオレを虐めてきて
家庭を作って子ども持てないンすけど?なにか?
みたいなw
なぜか普通の一般人が、悪いことして自分は聖人のように誘導

40: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:24.94
宮迫よりは世渡り上手っぽい

41: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:33.90
反省してるならテレビ出てくんな
ひっそりと舞台だけやってろ
どうせ出来ねえだろうけど
口ばっかりの屑

42: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:35.34
被害者ヅラするヤツは謝らないんだよな
謝ったフリはするけど必ず自分も大変みたいな誤魔化しする
更生したとかテメーで言うなや

43: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:38.64
下手に昔話しちゃうと、元仲間から自爆覚悟でさらなる悪事をバラされるから黙り続けるしかないよ。

44: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:40.78
過去のことじゃん
過去の清算してる事に対して暇潰しに誹謗中傷するのは違うんじゃねえかな
今現在そいつらのやってることが外道だと思うけど

45: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:44.72
吉本こいつを止められないの?w

46: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:46.81
こう書いときゃ信者が「わーかねちー可哀想ちゃんと償ったのに頭おかしい人たちのせいでつらい思いしてるー家庭も持てないように強要してるアンチ最低」
ってなるからな

47: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:47.93
なんで世の中のせいなんだろうか
基本は自分の行いのせいじゃないのか
あと芸能人みたいな人から見られる仕事じゃなければ世の中が許すも何もねーだろ
何でも自分の思い通りにしたいけど世の中が許してくれないのぉって駄々こねてるだけに見えるぞ

48: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:48.65
本気でバカの相手(ネット民)なんかしなきゃいいのに

49: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:50.39
あんだけの事件起こして芸能界で働こう!ってなる感情が凄いわ
売れたらバレるのにメンタル強すぎだろ

50: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:51:51.62
ゴマキの弟でも持てるから大丈夫やろ

66: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:54:29.74
>>50
塀の中に入ってた人だけど、結婚して幸せになってるね
金持ち女ゲットしてたw
要領のいい有名人イケメンは、金持ち女と結婚するよ

51: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:52:24.01
カッコいい

52: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:52:40.39
兼近で検索すると色々出てくるから家庭は持てないという部分には同情するね

56: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:53:18.51
>>52
まあてめえで蒔いた種なんだけどな

55: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:53:08.52
家庭は持たない方がいい。賢明だよ

57: なまえないよぉ~ 2023/01/31(火) 19:53:22.40
てか皆が何に怒っているのかよくわからん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675161864/