1: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:19:01.80
 フジテレビの伝説的バラエティ番組『オールナイトフジ』が、現代版にリニューアルされて32年ぶりに復活することがわかった。元テレビ東京のプロデューサーで『ゴッドタン』などを手がけたことで知られる佐久間宣行氏(47)がプロデュースを担当し、「売れっ子芸人」オズワルドの伊藤俊介(33)が司会を務めることが内定。さらに、「もうひとりの司会として指原莉乃(30)も調整中」(フジテレビ関係者)だという。番組は4月からスタートし、金曜深夜の放送を予定している。

『オールナイトフジ』は1983年4月に放送開始し、時に性風俗などを扱う過激な番組内容が国会でも問題視された。「オールナイターズ」と呼ばれる現役女子大生たちが出演し、“女子大生ブーム”の火付け役となったことでも有名だ。深夜帯の放送にもかかわらず、最高視聴率は異例の7.2%(1989年3月25日)を記録するほどの人気を博した。そして、バブル崩壊した1991年3月で惜しまれつつも番組は終了した。

 当時まだデビューしたばかりのるとんねるずにとって、『オールナイトフジ』はフジテレビでの初のレギュラー番組だった。昨年6月にフジテレビの新社長に就任した港浩一氏(70)もディレクターとして同番組に携わり、両者の関係が深まっていった。それ以降、港氏は『とんねるずのみなさんのおかげです』などとんねるずをメインとした人気番組を次々と手がけて、“とんねるず班のトップ”と呼ばれるに至った。『オールナイトフジ』復活は、港氏の肝入りの案件だ。

「港さん体制で現代版『オールナイトフジ』を復活させようと番組の準備が水面下で進められています。最終的な番組名は未定のようですが、すでに番組に出演する素人女子大生探しも始まっていて、芸能事務所に所属している子はNGだそうです」(前出のフジテレビ関係者)

 新社長として“フジテレビ・ルネサンス”を掲げる港氏は、2010年以来の視聴率三冠奪還に燃えている。新番組「オールナイトフジ」(仮)について、フジテレビ広報宣伝部に問い合わせると、

「改編の詳細についてはお答えしていません」

 との回答。

 昭和を代表する伝説的バラエティの復活が、フジテレビ再興の道を切り開くか──。

2023.01.30 21:00  NEWSポストセブン

https://www.news-postseven.com/archives/20230130_1836771.html

pose_naruhodo_man










おすすめ記事




43: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:29:51.38
>>1
トヨタの新社長がセリカ復活させるみたいなもんか
で、終了時間は未定なんだろうな?

55: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:32:23.63
>>1
伊藤じゃつまらんやろ

61: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:33:40.67
>>55
これだよなぁ

2: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:19:58.02
オナッターズ

8: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:22:29.94
>>2
それはハマタの嫁やろ
出てたのはモッコリーズとペニーズや

6: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:21:44.68
キャンパスナイトは面白かったな

7: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:21:53.80
フライデーボンボン復活の方が面白い

9: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:23:24.60
こっちもエンドレスエイト復活しようやカンテーレ

10: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:23:26.77
また女子高生集めるのか

16: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:24:50.55
>>10
佐久間と指原だから秋元康グループねじ込みだろうな

11: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:23:34.07
港社長らしいやり方だな

13: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:24:32.39
東京への憧れを刺激する方面かな?




14: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:24:37.07
これって元々全国放送だっけ?
名前は聞いたことあるけど
地方だと見た記憶ないんだよな

18: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:25:12.07
一夜限りならまだしも…

21: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:25:50.45
山本晋也に似てるからオズワルド伊藤かと思ったけどあれは別な番組だったな

22: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:25:52.08
いつだーって女子大生~

23: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:25:54.03
また本の宣伝をしてゴーストライターがバレるのか

24: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:25:58.94
じゃテレビ朝日はOLクラブな。

25: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:26:08.11
フジでここ数年良かったのはドリフのリメイクだけだわ

27: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:26:36.07
今のコンプライアンスの中でやってもつまらん番組になるだけだろ

28: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:26:39.64
関東ローカルなんだろうなぁどうせ

29: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:27:09.90
沙莉か蛙亭の中野でいいじゃん

30: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:27:23.23
わい愛媛
一部の地域のため途中で番組終了される

31: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:27:35.28
ついでにギルガメッシュも復活したらどうか

53: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:32:13.58
>>31
海賊チャンネルも…

32: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:27:41.57
番組のクオリティを考えたら指原よりDTテレビとか結構ゲスい番組もしていた朝日奈央の方が面白くなりそうだが

35: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:27:55.09
復活してほしいのは殿様のフェロモンだ

36: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:28:09.78
佐久間オズワルドいらねえ

37: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:28:17.61
日テレも海賊チャンネルやれよ

38: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:28:20.04
本当過去にすがるしかないんだなコネ大好きフジテレビは

39: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:28:36.92
指原で見ることはなくなった

40: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:29:18.94
オズワルドってMCのセンス無いのにね。残念
昔のキャンバスナイトフジはわりと上手くやってたな

54: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:32:18.09
>>40
ケンコバオードリーナイツハライチと人材も出したからな
ゆったりかんはどうなったんだろうか

41: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:29:25.85
A女E女くらい過激にやれるなら評価するけど

42: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:29:37.02
そして関西ではエンドレスナイト復活

44: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:29:55.79
大昔にもやってたみたいだな1970年頃
オールナイトニッポンが始まる頃

46: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:31:25.10
オールナイターズ

47: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:31:26.58
今の時代、芸能事務所に所属してる子はNGなんてできるか?
しかもどうせ出演したらみんなYouTuberになるのに

48: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:31:49.68
いや、オールナイトフジリターンズで一回復活してたろ。
神田うのが司会やってたし。

49: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:31:54.15
殿様のフェロモンにしておけばよかったのに
エンタメゆうえんちはやめとき

50: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:31:57.84
全然イケてない2人で残念

51: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:32:05.99
エロと洋楽がないと

52: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:32:08.44
ワールドダウンタウンと地球特捜隊ダイバスターも頼む

56: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:32:36.75
ドジ井坂さんももういないのに

57: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:32:37.68
指原ってどこに需要があんだろう?

59: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:33:30.91
ちびっこギャングに仕切らせて

62: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:33:44.26
キャンパスナイトは関東ローカルだから人気出なかったよね

63: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:34:02.34
なんでオズワルドやねん

64: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:34:05.96
今時、内輪ノリ番組流行らんて

66: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:34:24.03
本当にズレてるな。フジは

67: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:34:25.33
奈緒美ちゃんMCじゃないと見ないぞ

68: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:34:26.14
伊藤とかマジ人選ミスだろ
佐久間の番組で一度もハネた事無いけど、これマジなん?

69: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:34:39.61
過去の成功体験から脱却できないんだろう

70: なまえないよぉ~ 2023/01/30(月) 21:35:06.49
どうせもうエロは出来ないんだろ?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675081141/