1: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:03:47.26
 人気格闘家の那須川天心、武尊の直筆サイン入り限定ポスターを販売するとうたい、代金をだまし取ったとして詐欺容疑で12月に逮捕された格闘技選手「ぱんちゃん璃奈」こと岡本璃奈が29日、自身のYouTubeチャンネルに新規動画を投稿し、キックジムの退会と東京の家の解約を報告した。

 「東京での一人暮らし7年間、沢山の経験、本当に幸せでした。沢山優しくしてくださった皆様 本当にありがとうございます」と、字幕で綴り、自身が獲得したトロフィーを前にして涙。「頑張ってきたけど、自分のせいなので。でも頑張ってきたのは事実なので、また頑張ろうと思います」と、語った。スポンサーや周囲の人々への感謝を口にし「4、5年でこんなにたくさんのトロフィーをいただいた格闘家だったのに。この後のトロフィーがもらえることがあるのかちょっと分かんないですけど、どん底に落ちちゃいましたけど、これを見るとまた頑張りたいなと思います。頑張っててんけどなぁ。どこかで道を間違えてしまったのは事実なんですけど、ここで終わりたくないなというのは思います」と、再起を誓った。

 岡本は23日に逮捕後初めてYouTubeを更新して謝罪。髪を束ね、ジャケット姿で神妙な面持ちで「このたびはたくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしたことを深くおわび申し上げます。私の軽率な行動で被害者の方を深く傷付けてしまい、本当に申し訳ございません」と深々と頭を下げ、被害者と和解したと説明。動機については、自身が投資詐欺にあい、1500万円超の借金があったことを明かした。

 岡本はキックボクシング選手として活動する一方で、愛くるしいルックスと筋肉美から“キューティーストライカー”と呼ばれるなど、人気を集めていた。

1/29(日) 17:50配信
デイリースポーツ

詐欺で逮捕のぱんちゃん璃奈がジム退会と家解約を報告 涙で再起誓う「どん底に落ちちゃいましたが」
 
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230129-00000117-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5239b9d17ab552e14b49011da4bf97bd05e904be

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:05:27.57
ジムって既にヤメてなかった?

4: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:05:32.89
どん底に落ちちゃいましたとか何で不可抗力みたいな言い方してんだ

5: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:05:48.11
いや、あんた被害者じゃない。泣きたいのは詐欺された人。

6: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:05:51.42
どん底にならないように
嘘の言い訳を積み重ねてるのがよくわかるわ

7: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:05:56.22
落ちたというか自分で勝手にそっちに走って行ったパターン

9: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:06:08.95
一切反省してなさそうな文章だな

10: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:07:03.21
まあ岡本といえばテコンドーだしな

11: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:07:16.02
売 名 大 成 功 !!

12: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:07:28.89
犯罪しといて頑張ったはないやろ
ハンセしてないんじゃねえの?

13: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:07:34.96
詐欺は再犯率高いから要注意

14: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:07:42.63
すごいメンタルやな




15: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:07:44.87
なんで軽く被害者面なん?

16: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:08:08.04
馬鹿が欲に目がくらんで金突っ込んで詐欺にあい、
なんとかしなきゃと訴訟じゃなくて自分も詐欺をする

どうにもならない

17: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:08:08.93
1500万借金あって職を失うってきつ過ぎるだろ…

43: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:13:35.69
>>17
それも本当かどうか分からんけどね。

19: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:08:17.13
まるで誰かに落とされたような言い方

20: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:08:55.92
お前の過去の詐欺被害なんて関係ねえんだよ!
お前が詐欺をやったことが問題なんだよ!
どうせ何たら兄弟が台本書いたんだろうがよ

21: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:09:19.76
つまんねえ詐欺だけどやったのは事実でこんなのを収益化OKするようなプラットフォームってどうなんだ

22: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:09:20.84
まじか頑張れよセクシー女優を!

24: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:09:25.35
詐欺被害にあったから詐欺行為をした→?

25: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:09:38.93
アイドルの卒業会見か?

26: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:10:32.62
可哀想なのお兄ちゃんや家族だろう
よく動画出てもらってたのに

28: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:11:01.03
1500万とか貸してくれるのか

29: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:11:14.75
どんな理由だろうと詐欺行為は重大犯罪だろ…
再起を誓うとか同情を誘う様な文面はアカンよ
被害者いる事案なんだから表立った行動はアカン

41: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:13:11.43
>>29
相手と和解したからとか関係なく犯罪だからね
魔が差しましたじゃ済まないのが現実

再起したいとか言う前にやるべき事をやらんとな

49: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:14:14.36
>>41
お前には何も関係ないよね?

31: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:11:55.39
投資詐欺で1500万の借金って自己破産出来るのか?
普通の投資だと自己破産出来ないと聞いたけど

32: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:12:10.07
女はいつだって被害者なんだぜ

33: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:12:10.97
この認識よ
どん底に落ちたんじゃなくて人間として堕ちたんだよあなたは

34: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:12:30.73
どん底に落ちちゃいました、じゃなくて自分から落ちていったのに 何被害者面してんの?パンチドランカーなの?

36: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:12:38.34
これぐらいでどん底言いなさんな
図書館でゴーリキー借りて読め

37: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:12:38.72
詐欺して捕まったの100%自分の行動の結果じゃん

38: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:12:39.72
詐欺にあったから自分も詐欺をするような人間が更生する訳ないだろ

39: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:13:05.56
女は容姿が全てだと完全復活したてんちむが証明したから大丈夫

40: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:13:06.65
家って賃貸追い出されたって事?

42: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:13:34.81
スターダムか東女でプロレスやろう

44: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:13:37.51
人を騙すようなやつは、一生人を騙し続ける。
改心することはない。

45: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:13:48.04
氷河期の非正規40代がドン底だからまだ大丈夫だと思う

65: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:16:59.00
>>45
今時そんなの巷に溢れてるじゃん。

46: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:13:53.93
あんな恥ずかしい犯罪犯しといてまだ表舞台に出ようとするのか凄いなぁ

47: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:13:54.93
まあ格闘技なんてそんな品性方向が求められる世界ではないしまた再起できるよ
K‐1でも前科ある選手いるからね
懲役とか

48: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:14:09.54
被害者ムーブは草
強盗実行犯の供述と一緒やんけ

50: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:14:27.89
AV楽しみにしてます

52: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:15:02.95
屈強な黒人とスパーして負けたらその場でレイプ企画やりませんかね?
もちろんヤラセなしのガチで
スパーなので殴られたりするのも合法ですから安心です

54: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:15:24.02
ユーチューブメインで生きていくには、これくらいヨゴレの方がいいよ

55: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:15:34.81
なんか周りの格闘家とかでフォローしてる人いるけどさ

詐欺とか人間性の根っこの部分じゃん
反省するとかしないとかじゃないんだよな

57: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:15:59.22
この感じだと起訴猶予になるのかな
しかしライジンの周りは逮捕者とか多いな

59: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:16:18.50
脱げば1500万くらいどうとでもなっただろーに
何で犯罪選んだかな

61: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:16:26.89
客層絞った徹底したムーブでいいと思う
こちらからしたら関わっている事案は迷わず切っていける信頼感がある

63: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:16:55.54
告訴した人がすぐ和解に応じたらしいけど
そりゃびっくりするわなあ
天心や武尊のサイン欲しがる人がぱんちゃん知らないはずがないし

67: なまえないよぉ~ 2023/01/29(日) 18:17:13.70
ぱんちゃん璃奈が書いた天心のサインですよ~
って打ち出したら売れるんじゃないか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674983027/