1: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:53:42.53
元衆院議員でタレント杉村太蔵(43)が、28日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。
番組宣伝(番宣)に来る女優への不満を爆発させた。


番組では仕事現場での不満が話題となり、杉村は「頭にくるのは、よく皆さん、逆に我慢してるなって思うのが、たまにバラエティーに番宣に来る女優さん。あのやる気のない、あの若手女優のムカツクことムカツクこと」と不満を漏らした。

「一番腹立つのはね、四六時中、“番宣のために来てます”って顔して、最後に“番宣は”って振ったら、自分が出てる作品ね、その魅力ぐらい自分の言葉でしゃべればいいのに見事なカンペ読みでしょ。あれを見たときは、よくバラエティー班は我慢してるなと」と番宣に来たにも関わらず出演作品についてカンペで喋ると余計に腹が立つとまくし立てた。


杉村は「バラエティー班のスタッフが悪いと思う。バラエティー班は腹の中ではドラマ班をバカにしてるから」とバラエティー班が女優を持ち上げるから、そうなっているとチクリ。
慌ててMCの今田耕司が「バカにしてないよ」と否定したものの「必要以上に持ち上げるでしょ。同じ制作なのに。あの感じが極めて腹立たしい」と意見を変えなかった。


杉村の不満に今田は「誤解生むようなことやめて!昔に比べて今の女優さん、俳優さんはすごいサービス精神ある。もっと協力的じゃなかった」と現在は杉村の言うような役者はいないと断言。

「野球選手も昔はめっちゃ怖かったから。バラエティーで誰も喋ってくれへん。サービス精神の欠片もなかった」と振り返り「今の野球選手、スポーツ選手ってテレビを通して子供達に見てもらう、競技に興味持ってもらいたい意識の高さが全然違う」と役者に限らずアスリートもバラエティーに出ると、サービス精神旺盛という。

そして「オフシーズン、ゴルフ特番にプロ野球選手が集まるって番組、レポーターで行った時なんかでも全然喋ってくれへんよ。今の監督さんクラス、もっと上かな。朝飯食いながら落合(博満)さんとか、不動産の話しかしてなかった」と昔を懐かしみ、笑っていた。

杉村太蔵「よくバラエティー班は我慢してるな」番宣女優への不満が大爆発

https://news.yahoo.co.jp/articles/1651143b394313fd02a49ade3b100319857d397e

leader_ibaru










おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:02:53.97
>>1
じゃあ逆にバラエティータレントがドラマに出る時はNGを出さずに必死にやってくれるの?
じゃあバラエティータレントが始球式に来たら練習をしっかりやって120kmのストレートをストライクコースにズバッと投げてくれるの?

ドラマの番宣は腐す癖に逆の時は必死にやらないくせに
ナイツの塙のあの棒演技はなんだよ
今田もドラマに出た時は棒演技だっただろ

45: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:05:39.26
>>29
不貞腐れた態度と素晴らしい結果を出すは別の話だろ。
バラエティーのタレントがドラマの現場に行ってでかい面する奴がいるのかと。

35: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:04:09.74
>>1
確かにこんな番宣のために
朝早くから起きて来てんのよみたいに
露骨に嫌な顔してる女優いるよな。
めっちゃ性格が出る朝の番宣は。
主演級は流石にないが
脇役くらいが一番多い。

37: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:04:35.76
>>1
広瀬すず、浜辺美波、橋本環奈みんなつまらなそうな態度は取ってないけどな

もう40近い藤原竜也なんて明らかにヤル気ない態度してるけどw

53: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:07:04.52
>>37
藤原はマシだけどオダギリジョーとか酷いもんな。
まあもうでないと言って出ないから筋が通ってるけど。

4: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:56:09.40
北川景子はもう若手じゃないしなぁ

43: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:04:56.92
>>4
北川景子は人当たりいい

5: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:56:48.84
落ちついて




7: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:56:57.30
だって番宣する俳優たちはノーギャラらしいじゃん

8: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:57:03.81
誰のことやねん
最近の番宣俳優はバラエティ番組に協力的だぞ

10: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:57:22.28
お前もいっつも自民党の宣伝のために出てるクセしやがって

18: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:00:06.18
>>10
違うよ。
僕はプロデューサーさんの指示通りにやりますと誓ってる人だよ。
今回も番宣女優に物申してと言われたからやってる。

11: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:58:05.55
>元衆院議員でタレント杉村太蔵
元議員のタレントがれいわローテーションのおかげで増えるね!

12: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:58:49.21
高校サッカー応援マネージャーで態度悪かった子は今どこに…

13: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:58:49.51
美波の悪口言うな!

16: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:59:54.18
>>13
浜辺?その子昨日だか一昨日めちゃくちゃ楽しそうにしてたぞ
ケンタッキーCMの男で一緒に宣伝で出てて

14: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:59:19.03
落合の不動産笑った。吟味して赤堤だったのか

15: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 17:59:19.68
テレビなんか誰も見ないしな

17: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:00:01.33
誰が誰に入っとんねん

19: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:00:34.57
南沙良かわいいよな

20: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:00:44.63
もうテレビは芸人とジャニーズだけでいいんじゃね
実際芸人オタとジャニオタしかバラエティー見てないでしょ

21: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:00:54.38
別に…

24: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:01:19.88
出演者が番宣の連中に気を使って接待になるからつまらんしな

25: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:01:32.67
岡村も同様のこと言ってたな

26: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:01:46.19
若手だったらまだバラエティー番組に慣れてないんじゃないの?

27: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:01:58.70
杉村は大下容子さんの生番組で毎週のように目の前で番宣見せられてるからなw

28: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:02:44.13
アイドルの方がちょっと…

30: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:03:25.99
若手なら仕方ない部分はある

31: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:03:41.42
たいぞうにもムカついてるよ

32: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:03:46.83
別に・・・

33: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:03:51.36
杉村太蔵より女優が出た方が嬉しい

34: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:04:02.98
ネタじゃねえか

36: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:04:13.00
下らないバラエティに出てくれるだけでありがたく思え

38: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:04:37.86
沢尻エリカもう落ち着けよ

39: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:04:38.31
浜辺が思い浮かんだのは俺だけじゃなかったか

40: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:04:42.52
雛壇芸人みたいに声張ったり立ち上がったりしろって言うの?

41: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:04:49.12
テレビ付けたら前のめりのうるさいタレントしかいないから浮世離れしてる女優の方が好きだわ

68: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:09:26.24
>>41
分かる。バラ慣れしてない人の変な間楽しい
目立とうとはりきってる俳優総じて嫌い

42: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:04:49.89
女優「バラエティwくだららねぇことしてんなーw」

44: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:04:59.99
ふてくされた安藤サクラみたいな女優のことか

46: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:05:46.17
とは言え唐沢みたいな調子ノリはそれはそれでむかつく

47: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:05:54.50
タイゾーが出演したとこに番宣に来た今季ドラマだな
局はどこだろ

60: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:08:00.13
>>47
テレ朝じゃないかな?

49: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:06:19.74
江口のりこ

62: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:08:37.35
>>49
江口のりこは堂々と「番宣めんどくさい、嫌いです」って公言してるからむしろ清々しい

50: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:06:40.89
そりゃカンペ読むやろ
カンペっていうか台本やろ

51: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:06:45.53
平手の顔が出てきた

54: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:07:05.32
俳優がノリノリで出ると「自分バラエティわかってます」気取りって叩くじゃん

55: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:07:15.71
まぁ俳優側も制作側に言われて番宣行かされてるだろうからなぁ
バラエティでの番宣自体効果あるとは思えんけど

56: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:07:22.22
番宣のギャラを個別に渡せば多少マシになるんじゃない
ドラマのギャラに包括的に含むんんじゃなくて

70: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:09:33.09
>>56
じゃあドラマのエキストラにノーギャラだからと咥えタバコでやられても文句を言うなよ。

57: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:07:34.68
ああいう番宣見て「お、見るか!」ってなる人はあまりいないと思う

61: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:08:10.51
広瀬すずは大人扱いしてほしくて
クールに装うけど、しゃべるうちに
かわいいに引き戻されてしまう

63: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:08:43.48
そもそも番宣枠とかいらない

64: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:08:49.27
しょうもねーなあ
一昔前の芸人がよく言ってた事を今更

66: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:09:10.19
そもそもなんで俳優があんな仕事やらないかんのよと昔から思ってる
嫌々やるならバラエティに出るなって確か梅沢富美男も言ってたけど、
そういうやつはそれができるなら喜んで出ないだろうよ

67: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:09:25.99
とは言え妙に張り切っても番組壊すだけ
やる気がないくらいがちょーどいい

69: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 18:09:32.03
中川翔子の「女優が悪口言われてた話」と同一だったら面白い


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674896022/