1: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:25:49.96
 タレントの中川翔子が28日、自身のツイッターを更新。陰口を言い合う現場に遭遇し、不快な思いをしたことをつづった。

 中川は「悪口言ってる男ダサい」とつづり、自身が出会った男性について言及。「とある現場、何人もで大人なのに女性の悪口言ってて会うとニコニコ対応、でまた集まって言うみたいな場に呼ばれた」といい「もう限界まできてたあなたたちほんっと情けないって言いそうになった 我慢したけど」と振り返った。

 中川は「集団で悪口言ってる男むりだと思った 楽しい話題で盛り上がれるようにしよ!」とツイート。続けて「翌日以降も関わらなきゃいけないからグッと我慢してしまったけど あの時 あなたたち集団で女子の悪口よってたかって情けないよ!て 言ってたらスッキリしただろうか でも翌日からわたしが言われる番か」と葛藤をつづった。

 こうした行為について「あーもう大人のくせに悪口とかイジメぽいことする情けない人いる。絶対プライベートでは関わらん」と嫌悪感を示した。

1/28(土) 12:04配信
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ec65b1f2b7147495d1d36542b06bb218d8bb4da
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230128-00000168-spnannex-000-3-view.jpg?pri=l

figure_anti










おすすめ記事




22: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:30:25.60
>>1
「悪口言ってる男ダサい」とか「情けない」も悪口ですよ?
自分の価値観と合わない他人に対してなら悪口言ってもいいってか

52: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:36:13.51
>>1
女も駄目だぞ

2: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:26:37.85
芸人だろうな
誰だろか?w

4: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:27:21.00
しょこたん可哀想だお、おまいらいい加減にしろお(´;ω;`)

5: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:27:28.55
陰口といえば女子だが

8: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:27:47.68
こんなん逆のパターンもいくらでもあるやん

9: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:27:50.36
言わなかったら同罪だよ

11: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:28:00.54
男性差別

12: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:28:08.16
大人のくせにと言うか子供なんだろ頭(´・ω・`)

13: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:28:11.74
正論
日本の男が女に結婚してもらえなくなるのも当然

14: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:28:34.82
平気で嘘をつく大人にはなりたくないです。

15: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:28:44.90
集団で悪口言う人は劣等感の塊

16: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:29:23.75
女子の悪口陰口もかなりやばいけどな

17: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:29:34.96
バカッターでやらずにその場で言ってください

18: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:29:37.20
身近に堂々と猫をいじめてる画像あげてる人もいるけどね

19: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:29:46.33
悪口の本場韓国舐めんなよ
本人いても罵倒当たり前
バッグ置いて席立とうものなら中漁られて金目の物盗まれる

20: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:29:54.81
こんな話ばっかり




21: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:30:00.99
これも悪口

23: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:30:29.08
男女関係あるの?
ネコ泥棒の次は性差別?

24: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:30:29.88
悪口を言う男を陰口で叩く女

25: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:30:41.76
またか

26: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:30:46.08
確かいじめ経験者の設定だったよね
それでこの対応?

27: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:31:03.29
若作りとか画像偽造は?

28: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:31:14.81
悪口言いたくもないんだけど集まるとソイツの話題を出すやついるよな
ソイツについて話すこと悪口しかないからやめて欲しいんだけど言いたいんだろうな

29: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:31:38.66
俺は人の悪口なんてほぼ言ったことがないから、
悪口を言っている奴は大嫌いだ

30: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:31:56.11
男性差別ですか

31: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:31:57.67
中川さんは世間知らずなのか知らないけど
子供から年寄まで悪口とかイジメなんてどこにでもあるんですよ
スマホを持つようになった暇な老人なんてほとんどストーカーとか村八分仲間みたいなもんよ

68: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:38:39.79
>>31
だからそれが情けないって話だろ

32: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:32:32.99
男性差別ですか

33: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:32:54.94
見た目で偏見したり区別と言う物で判断する様な奴等も同じ

34: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:33:43.06
今まさに男の悪口言ってるのはいいのか

35: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:34:05.43
そもそもそんな集団がいたのかすら怪しい

46: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:35:20.95
>>35
入院してて暇なんでなんかバズらんかなぁとか思ってツイートしてそう

36: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:34:18.64
陰で本人が傷つかないように言ってるならいいだろ。その男らがみんなで直接本人に言い出したらそれこそいじめだろうに。

37: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:34:20.02
いつも誰かと戦ってるね(´・ω・`)

38: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:34:21.60
コイツこんなのばっかだな

39: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:34:27.04
お前のそれは陰口ではないのか?

40: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:34:35.95
それをその場で言わないで
SNSであとから言うのもやってること大して変わらなくない?

41: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:34:52.05
女みたいな男が増えたのは事実だな
容姿も内面も
なんか全体的にホルモンバランスが崩れてるんじゃないかと思ってる

42: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:34:54.60
女「私は見て見ぬふりだけど イジメ情けない!」

43: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:35:02.85
男の現場のしょこたん
女の現場は知らんのか

44: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:35:05.71
へー
それは男への悪口じゃないんですかあ?

45: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:35:17.51
これ、男女関係あるの?
女なら良いの?

48: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:35:34.65
>>45
いいんだろうな

63: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:37:37.84
>>45
悪口言ってる人じゃなくて、わざわざ男ってしてるって事は良いんだろうな
自分は女なんで良いんですって、たぬかな的な発想

49: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:35:47.44
自分は神様だから何を言ってもいいと思ってるんだろうな

50: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:36:00.37
悪口を言ってる女は?

51: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:36:05.65
オマエも同じやんかw

53: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:36:34.03
ネットで集団でJD虐めてた人に言われたくないだろうな、その人達も

54: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:36:34.87
いつも見えない誰かと闘ってる人

55: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:36:39.39
いやね、悪口とかイジメに大人とか子供とか無いよね

56: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:36:52.95
自分を棚に上げる奴増え過ぎよ

57: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:37:01.27
そんなレベルの現場に呼ばれるタレントじゃないだろ
もっと上に行こうぜ

58: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:37:13.15
こんなことを公の場でツイートする人はガキで情けない。不和を撒き散らすな。
大人ならその場で注意しろよ。

59: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:37:16.20
あなたの言ってるのも悪口じゃないですか?

61: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:37:26.84
これは悪口じゃないのか?
男は損害を与えるレベルの酷いやつの事を話してたかもしれないじゃん

62: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:37:36.62
これも悪口陰口じゃねーか
直接言えや

64: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:37:40.22
芸能界はイジメの総合商社だからな。

65: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:37:40.27
この人最近人の陰口しか言ってないな
大丈夫?

66: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:38:01.64
公の場で集団で攻撃するのは陰口じゃないもんな

67: なまえないよぉ~ 2023/01/28(土) 12:38:27.15
陰口ダメって言うけど、仕事終わりに酒飲んで上司の愚痴言ったりするのもダメなのか?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674876349/