1: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:10:39.83
 国際政治学者の三浦瑠麗さんが26日、総合解説を務めるフジテレビ系の情報番組「めざまし8」を欠席した。永島優美アナが同日、番組内で報告した。

 昨日の寒波による影響を報じるニュースが流れた後、スタジオの映像に切り替わり、永島アナが「今日の総合解説は風間晋さんです。三浦瑠麗さんはお休みです」と説明した。フジテレビ解説委員の風間さんは金曜日の総合解説担当。三浦さんは木曜日の総合解説を務めている。

 ネット上ではこの休み報告に対して「何故休みなのか説明ないんだ」「お休みの理由について、一言いってほしかった」「風邪か」という指摘や、「逆に当番組にはこの話題についてきちんと取り上げていただく責任がある」「詳報しないの?」という要望などが見られた。

 三浦さんは20日、自身が代表を務める「山猫総合研究所」の公式サイトで、夫の清志さんの会社が東京地検特捜部から家宅捜索されたことを「事実」と表明していた。

1/26(木) 10:08配信
中日スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/30873ae184a26daf694de08c302eda40e30ac3c5

figure_angry_anti










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:12:20.77
古市がいつものように嫌味のひとつでも言えば良かったのに。

16: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:18:18.09
>>2
忖度しねーよキャラぶっておいてダンマリだからな、だせー

4: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:12:33.52
もう終わったねこの人
偉そうに話すだけのお仕事お疲れ様でした

6: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:12:42.00
逃げですわ

8: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:13:28.69
欠席じゃなくて降板してくれ

9: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:13:40.97
マスコミお得意の

説明責任 

任命責任


は?

10: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:14:46.90
いちいち説明しなくていいよ
司会者でもないんだし

11: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:15:19.05
逃げたー

12: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:15:30.70
アマプラのCMも速攻降板してたなwwww

15: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:18:16.66
コイツは炎上したときもただスルーして逃げるだけだからな




17: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:18:21.03
どういう力学が働いてフジテレビがコイツを重用してたのか説明しろや都合悪くなると切り捨ててすっとぼけか

25: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:21:07.12
>>23
あの番組なんか一切見てねえよアホが

20: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:19:30.23
嫌なら見るなと言ってんだろ

22: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:19:51.55
収入無くなって逮捕実刑が理想

24: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:20:19.59
どうせ見てないんだしお前らには関係ないだろw

28: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:21:57.13
>>24
いやいやTVしか無料コンテンツないけから

26: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:21:38.57
そこまで言って委員会~に出ろ

みんなあそこで復活してる

30: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:22:24.43
>>26
豊田真由子もあそこで復活したね

36: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:24:18.11
>>30
ルリはまだ本性みせてないからムリ

46: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:27:58.87
>>30
東京でもtvierで見れるしね

27: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:21:44.69
やましゐ事なく 生きていきませう

天網恢恢 素にして漏らさず

32: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:22:51.95
イザというときしらばっくれて逃げるのがフジ産経

34: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:23:48.76
 
うわあ

この会社は、2014年に設立された「トライベイキャピタル」(東京都千代田区)。兵庫県での太陽光発電施設の建設を名目に、港区の投資会社から10億円の出資を受けたが、実際に建設の動きはなく、出資金をだまし取ったとして刑事告訴されたという。

 同社の所在地は、三浦氏が代表を務める「山猫総合研究所」の事務所と同じ。さらに、清志氏は過去に同研究所の取締役に名を連ねてもいた。
  

35: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:24:09.86
フジテレビ的にはヨダレ垂らして詳細を報道したいネタだろうけど
まあ身内の不祥事みたいなもんだからな今回のは

38: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:24:46.82
逃亡

39: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:24:52.82
ほとぼりが冷めたころ、しれっと顔を出すのである

40: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:25:00.21
三浦瑠麗「どんなに忙しくても昼間にシャンパン飲む私って偉い」

自身のツイッターより

43: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:26:56.39
説明する必要ある?

44: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:27:00.21
ドツボにハマる

45: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:27:22.06
しれっと復活してきそう

51: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:29:35.82
>>45
ネット番組から徐々に出演増やしていきそう

59: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:31:54.38
>>51
まあAbemaからかな、鉄のメンタルと面の皮があれば
しかし夫婦で統一だったってのは気持ち悪いな

65: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:33:36.37
>>51
とんでもねえのあいつが喜んで受け入れるよ

48: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:28:19.88
旦那の仕事には 一切関わっていないなら、堂々と出演すればいいのに
疑惑はさらに深まった!

49: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:28:47.54
エセ保守どもここまで来たらまだ出てきそうだな

50: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:28:59.48
説明できないんだろ
ああいうのを起用した責任取りたくないから

52: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:30:02.04
「責任を痛感してる」くらい言えよ

53: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:30:04.51
そもそもメディアって三浦瑠麗のこの事件報道してるの?

54: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:30:15.40
高飛びしたんじゃね

55: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:30:25.50
こいつを世に出したのは朝生だし、レギュラー扱いで重宝してたんだがら
今週の放送回で、朝生Pと田原総一郎は何か説明しろよ

56: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:30:43.47
そっ閉じしてしばらくしてしれっと出すためでしょ
今はとにかく触れたくないだけ

58: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:31:36.71
三浦瑠麗って、論旨では反マスク反自粛でワクチンも打ちそうなスタンスじゃないのに、打ったってツイートしてて疑問だった
あれ打ったフリだろ、日本人減らす気だな

60: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:32:50.39
絵に描いたようなトンズラ

63: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:33:28.17
何故出演しないのか説明くらいはしろよ。メディアは本当に身内には甘いな

64: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:33:31.22
朝生どうすんの

66: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:33:42.01
好き放題言ってたコメンテーターなら、ちゃんと筋を通しなされ。

67: なまえないよぉ~ 2023/01/26(木) 11:33:51.57
めざましエイトは
三浦の詐欺師のダンナの件を
詳細にレポートしろよ、


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674699039/