1: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:19:55.72
漫画家の倉田真由美氏がツイッターで日帰り温泉で遭遇した“珍事件”を明かした。

倉田氏は22日に日帰り温泉に訪れたといい、その際に思わぬ事態に遭ったという。

倉田氏はその時の状況の漫画を投稿し「浴場の入り口で女の子に話しかけられた。この会話の後、彼女は『えー、どうしよう…』と呟きながら湯船に戻って行った。結局どうしたのかな」とつづった。
 
漫画には全裸の女の子から「あのータオルってどこでもらうんですか」と聞かれ、倉田氏が「え?どこからももらえないですよ…」と答えるやり取りが描かれている。

タオルを持参しなければならない日帰り温泉だったようで、それを知らずに入浴したようで、倉田氏はその時の状況を「身体中びしょ濡れだったので『これから入る』ではないですねー」と解説している。

その後、どうやって帰ったのか…気になるところではある。

2023年1月24日 13:03
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/251902

https://twitter.com/kuratamagohan/status/1617484899094790148
https://pbs.twimg.com/media/FnJ18EtagAIP-UT.jpg

pose_english_wow_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:22:21.05
入る前に気付けよ

4: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:22:32.64
コントかよ

5: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:23:20.24
外で買ってきましょうか?
施設の人に聞いてきましょうか?
と相談に乗ってあげようや

10: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:23:53.06
>>5
こっちも裸なのに?

24: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:27:44.23
>>10
このトンチンカンな発想は意外と世界を救うかもしれん

7: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:23:41.15
アホなツイートしたな
タオル貸して上げればいいのに

29: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:29:19.54
>>7
タオルの貸し借りなんてするかwww

36: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:30:21.25
>>7
濡れたタオル貸すの?

8: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:23:41.70
オチの無い話やめろ!

9: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:23:46.96
アホやん

12: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:24:38.68
そりゃ服一枚犠牲にして拭いただろ

13: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:24:41.09
こんなこと書くなら自分が使ったタオルでも良いから貸してやれよ自分の方が明らかに先に出ていってるみたいだし心配するふりして冷たい奴

14: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:25:02.73
俺ならタオルなしじゃ恥ずかしくて入れないけどな!

15: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:25:25.56
どーしたのかなぁ

知らんけど




16: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:25:33.77
優しくない人間だと自らTweetしただけ

17: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:25:41.46
某ユーチューバーは着てきたTシャツで拭いて絞ってを繰り返してしのいでたな

18: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:25:56.88
タオルで前も隠さず入ったってことか?
温泉入ったこと無かったんじゃない

19: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:26:00.38
耳をチョンチョンすれば全身ブルブルっと

20: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:26:07.45
お風呂であったまったのに
なんか冷たいよね

21: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:26:14.14
んなもん、犬みたいに全身をブルブル震わせたらすぐ乾くだろ

22: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:27:26.05
フルーツ牛乳でも飲んでドーンと構えてりゃすぐ乾くだろ

23: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:27:30.86
手で撫でるようにして身体に付いた水気を取るんだよ、俺はいつもそうしてる

26: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:28:05.44
意味分からなかったけど漫画で瞬時に理解した
漫画ってすごいな

27: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:28:06.07
タオルとかバスタオルくらい施設側で用意してくれればいいのにな。
銭湯とかも。

32: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:29:46.46
>>27
用意はしてるよたいてい
金はかかるけど

28: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:28:29.99
倉田真由美はこれスルーしたのか
酷くね?

30: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:29:34.02
高いとこはタオル、バスタオルが更衣室においてある。そゆこと

31: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:29:37.85
倉田さんなんでこんな炎上するような発言したのか

60: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:37:17.96
>>31
特に炎上もしてなかったけどね、コメント欄

33: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:29:59.31
なんとかしてやれや

34: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:30:06.54
有料の貸し出しも無かったのかな?
不親切な施設だな

35: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:30:08.50
良い話ではなかったかw

37: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:30:24.06
手で弾けば服を切られるぐらいまでは水を切れるやろ

39: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:31:49.95
>>37
帰る服もなくなるよ

40: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:32:42.09
>>37
小籔の初ラブホの話を見習えと書きにきたらもう書いてあった

47: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:34:33.13
>>37
女は髪の毛が問題だからそんなんじゃむり

38: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:31:23.87
日本て国は弱い人や困ってるひと助けようとするとパヨク呼ばわりされて炎上しちゃうからしょうがないね

41: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:32:48.52
倉田真由美You Tubeで三輪弁護士と一緒に露天風呂だかで入浴してる動画あげてたよねw

43: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:33:58.10
タオルなしで入ってたということは、若い子ほど脱いだあと隠さない説は事実っぽい?

45: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:34:17.07
タオル売ってもいないというのは、
なんかこう掘っ立て小屋程度の更衣室みたいなものが建ってるだけでご自由にどうぞみたいな無人露天風呂的なやつを想像した

46: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:34:24.82

48: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:34:36.26
一応乾くまで待つ作戦はある

49: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:34:44.32
タオル持ってて入浴前なら施設の人に聞いてくるから温泉入って待っててと言ってあげればいいのにね
とりあえずフェイスタオルでもないよりいいわけだし

50: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:35:22.84
解決できない×解決できない
こういう女二人よく職場でも見るけど巻き込まれなければ好きにやってて欲しい

52: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:35:52.92
助けたれよ

54: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:36:16.74
マンガのネタにしないでおばさんがタオル貸してあげれば?

56: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:36:23.20
手で切るんだよ水を

57: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:36:28.30
脱いでから小さいタオル忘れたのに気づいた事ある
脱衣場にある内線でんわで事情話してタオル買って持ってきてもらった

58: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:36:40.70
風呂上がりなんて、軽く水を落としたら、数分もしたら放っておいても身体乾くわ
心配するようなことじゃない

61: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:37:33.69
>>58
ハゲならそれでいい

59: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:37:01.56
女ってタオルで隠さないの?

62: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:37:36.05
入るまで気がつかないなんてそんな奴いる?

63: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:37:43.36
高速で走ったんじゃないか?

64: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:37:49.91
相談する相手を間違えたな
世話好きなおばちゃんなんて幾らでもいるのに
こんな奴に当たるとは

65: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:38:12.93
水滴を全て凍らせてしまえば
手で払うだけでキレイに取り除ける
濡れてると水を伸ばすだけだから逆効果
今度からこの技を使え

66: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:38:13.43
これ真面目に返答しちゃアカンやつ。貸してあげましょうか?買ってきましょうか?を狙ってるやつだから。。

67: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:38:21.59
貸す義理は無いね。
バカ世代は常識なさすぎる。
どうせ貸しても、感謝の気持ちも無いw
親の教育の結果。

68: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:38:31.43
でも都内とかの銭湯やサウナ施設だと大抵タオルは用意されてたりフロントで借りれるから手ぶらで来てしまうのも分かる

69: なまえないよぉ~ 2023/01/24(火) 16:38:35.98
若い女子なら撥水性抜群だろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674544795/